SSブログ

今は良く眠る時期のようですね。 [★...日記]

メルキゼデク先生のメッセージによると、22日頃まで睡眠はたっぶりとったほうがいいようですね。

実は私も2日くらい前から肩がずっしりと重くなり、少し眠ったら楽になりました。

少し休むつもりが...かなり深い眠りなのに気がつきます。

肩の重みから何かが体に浸透しているような感じがしました。

2月初めの頭痛やリンパの痛みも、そうですね、ゆっくり休むと、何かが体に浸透し、浄化されているような感覚を受けました。

そして、痛みや重みが消えています。

そして、外へ出ると周りの風景がものすごくまぶしく美しく感じました。


宣伝ではないのですが.....

年末に炊飯器が壊れまして、新しく電気の炊飯器を買いました。

今までのは、ガスを使用した5合炊きでしたが、今度のは3合炊きです。

1日1合くらいしか炊きませんから、ちょうどいいのですが、今度のは「おかゆ」が作れます。

今年、結構体調不良でしたから、タイマーでおかゆが作れるのは、すごくありがたいです。

森のくまさまより、お預かりしているメッセージを拝見しますと、やはり弥勒の世は近いのかな?と感じます。

また、わたしも自己確認すると何度も「もうじき」と出ます。

楽しみですね。。。でも、ちょっぴり緊張している私です。

では、みなさま、無理なさらず、今の時期はどうぞご自愛くださいませ。

コメント(11) 

コメント 11

ぶぶ

twinkle☆starさま


こんばんは~♪


お話がしたくて遊びに来ました~★


そういえば、我が家も炊飯器は10年位同じものを使っているのですが・・今はかなり進化しているようですね(笑)


テレビでやっていましたが、旧正月を迎えている中国人の方たちが日本に来て、もの凄い大量の炊飯器を買っていました・・・もちろん!日本製のです☆


「日本の炊飯器は美味しく炊けるから~・・」
って言ってました♪ふふ



“タイマーでおかゆが作れる”なんて画期的!ですね



我が家のからにしてみれば、急に22世紀に来たような感じです・・(言いすぎですね☆笑)



今はノートパソからこれを書いていまして、何と顔文字が入っていない機能のものなので、なんとも使いづらい・・・少しでも顔文字で表現ができたらいいのにな~・・





“弥勒の世”・・・早く体験したいです!!
きっと毎日が楽しいでしょうね~♪♪うふふ





by ぶぶ (2011-02-18 20:16) 

twinkle star

ぶぶさま...☆

私もぶぶさんとお話がしたかったんです。
それで、今、facebookの登録を済ませて、ぶぶさんのブログに行ったら私は何を勘違いしていたのでしょう....ぶぶさんちはfacebookではなかったんですね。。。

実は、私もコメント欄をくまさんの場所以外はfacebookにしようか?と考えていたのです。。。

でも、一瞬ためしに他の人のブログで試したら...にゃ、にゃんと!!
迷惑メールで返されました...と表示されてしまいました(泣)

難しいですね。。。

私の家も10年くらい炊飯器を使用していました。
意外と長持ちしますよね。
でも、炊飯器でおかゆが作れるって赤ちゃんやお年寄りがいる家庭はありがたいですね。

わたしも中国の人が高いカメラとか買っているのをみました。
日本に来て買ったほうが安いみたいですね。
by twinkle star (2011-02-18 20:49) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


こんにちは~(*゜▽゜)ノ☆


あのぅ・・・“facebook”とは・・何でしょう(゜ロ゜;)!?

知りませんでした~!すみません・・・



他の人のブログで試した・・twinkle☆starさまおもしろすぎます!ふふ



今日のお空の雲はすごいですよヽ(*'0'*)!!


ではでは、今日も良い一日を・・♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪



by ぶぶ (2011-02-19 11:07) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

facebook実は私、理解していないのですが...
↓これかな?
http://developers.facebook.com/showcase/entertainment?p=pandora

しかも、昨日自分で登録したマイページとかいうのも行方不明になっています。(が〜ん)

なんか、お友達を登録ページがあったのですが、お友達もいないことに気がつきました。。。

そのうち、私が理解できたらお友達にでもなってください。

今日のお空は凄かったです。
初めて見ました。
なんか、下側が雪をもっているような感じで、空に近い部分が春でした。

以前、桜が満開なのに、途中から大雪が積もっている夢を見ました。
そんな感じなのです。

それから、UFOみたいの見ちゃいました。
これは、明日の記事にしようかな?

良かった、ぶぶさんのおかげで、思い出せました。ふふふ。
最近、すぐ忘れちゃって....。
by twinkle☆star (2011-02-19 15:54) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


うふふ♪
twinkle☆starさまお茶目すぎます
☆.。.:*・゜☆.。.:*♪(*・v・*)/・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



こちらこそ!ぜひお友達になってください☆



今日のお空・・・
太いシマ模様・細いシマ模様が横ストライプになっていて、宇宙から見たら木星のような感じに見えるのでは?と思っちゃいました~!


そのストライプを裂くかのように、縦斜めにもまっすぐ太い線がゴォ~って上へ伸びていたりで・・・ふふ☆


本当にステキでした・・(大阪上空の空はこんな感じでした♪)



そ、それで・・・
にゃ、にゃんと!UFOを目撃ですか~ヾ(;☆ω☆)ノ!!


いいなぁ~!!乗せてほしい~(笑)


明日の記事お楽しみにしていますO(≧▽≦)O ワーイ♪
by ぶぶ (2011-02-19 19:54) 

twinkle star

ぶぶさま...☆

ぶぶさんのご覧になった雲のほうがゴージャスです。

すごいですね。ラッキーです。

facebookは、わたしの大切な人というコーナーをクリックしたら...
そこには、悟茶さんただ1人いらっしゃいます...。

お友達やっと出来ました。
でも、ちょっぴり複雑なので、挫折しちゃうかもしれません。。。

では、そろそろ真央ちゃんです。それでは。
わくわくわくわくわく。

by twinkle star (2011-02-19 20:48) 

NO NAME

twinkle☆starさま


スケート大会私も見ています!


あのペアーで滑っていた“成美ちゃん”を見た瞬間☆
絶対宇宙人だと思いました~(#゚ロ゚#)!!


し、しかも19歳には見えない・・・ Σ(゚Д゚)
6ヶ国語をも操れるだなんて!!


すでにDNAが3本4本くらい動いていそう・・・ですね(*゚ェ゚*)


思わずアツク語ってしまいました(@^▽^@)☆ハハ
これからはああいった人たちがふえるのでしょうね~・・・♪


楽しみです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




そうですか~・・
今日の雲・・ラッキーなんだ~嬉しいですぅヾ(*´∀`*)ノ ♪


有難うございます(●'∀`人'∀`●)






by NO NAME (2011-02-19 22:15) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

成美ちゃんすごいですね。もう、将来楽しみな選手ばかりですね。
本当にうっとりさせていただきました。

ぶぶさんのブログも再度読みながら、スケートも見ていたのですが...
ぶぶさんのブログでエジプトの象形文字が頭に浮かびました

簡単変換表というのがあり、それを使うとエジプトの象形文字が読めるんです。

でも、ぶぶさんはご存知ですね。

以前、大英博物館で教わりました。
姪は小1でしたが、ガイドさんが小学生でもすぐわかるよ。と言い
本当に分かっていました。

子供はすごいですね。。。
by twinkle☆star (2011-02-20 10:21) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


お早うございます!

すいません!!この上のコメントは私が書きました~
名前を入れ忘れてしまって・・今見てびっくりです!! (*゜ロ゜)ノ



by ぶぶ (2011-02-20 10:24) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


大英博物館へ行かれたのですか~ (*゜ロ゜)?


いいなぁ・・私も行ってみたいんですぅ!


エジプトのお宝がたくさんあるんですよねぇ・・・♪ふふふ・・



しかし、簡単変換表で象形文字が読めるなんてすごいですね☆


ちなみに私はといいますと、歴史の先生から頂いたエジプトのヒエログリフの本を片手に、ああでもないこうでもないと、解読に明け暮れたことがあるのですが(笑)
そんな簡単な方法があったらきっと、エジプトへ行ったきり帰って来ないかもしれませんね・・o(*^▽^*)oあはっ♪


ですが、何にしても色々とお楽しみですね♪


私のブログも見てくださり、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです・・・うふふ♪









by ぶぶ (2011-02-20 10:46) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

大英博物館では、ミイラが沢山なのとモアイが思ったより小さいです。
とても大きな場所なので、長期滞在して毎日でも通いたいという感じです。

また、その早見表みたいのが探せたら、お知らせしますね。
今日もスケート楽しみです。ふふふ。
by twinkle☆star (2011-02-20 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。