SSブログ

統合はどうでしょうか? [★...日記]

今日の“きらきら星へようこそ...☆”のメッセージはメルキゼデク先生の統合のお話になっています。

どうやら、メッセージによると2月から統合に入ったようですね。

(そういえば、kagariさんも書いていましたね。。。)

みなさんの体調はどうでしょうか?

とても個人差があると思うのですが...私は2月から体調が変です。

まず、頭が激痛でした。

そして、吐き気等ありました。

肩も少し重く感じました。

たとえ、5分であっても、しばらく横になると良くなるようです。

めまいを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

そして、頭痛がする時に目を閉じて見えたのが、2本の線が螺旋を描いていく姿です。

もしかしたら、統合かもしれないと思って、簡単に自己確認してみましたが、結果はイエスでした。

この、少し体調が悪い時は、なんとなくですが、何かの知識をダウンロードしているような感覚を受けました。

拒絶しようとすると、体の不調になりました。

すべてを受け入れようとすると楽になりました。

それから脳が移動しているような感覚もありました。

何かの周波数のような音みたいなのが普段より大きくなったかな?という感じもありました。

私の場合は、覚醒のエネルギーが降りて来た時もそうでしたが、過剰に反応するようです。

なので、みなさんは感じなくても心配はしないほうがいいと思います。

私の母は、まったく私と真逆で、エネルギーが降りて来ている時も眠くないようですし、体調もいつもと同じだからです。

それでも、私の考えている事を読み取っている部分が確実にあるので、進化しているのかな?と感じています。

むしろ、穏やかで幸せな気持ちを持続させるほうがいいと思いますし、美しい風景を眺めたり、好きな曲を聴いて幸福な気持ちをエイラットのイルカちゃんたちに送ったり、世界中、すべてに愛を贈るほうがいいと思います。





コメント(2) 

コメント 2

ALOAH-TICHOO

♡twinkle☆star さん江♡^-^ /

こんにちは twinkle☆さん♪
一目散にこちらに参りました^-^

(T T)エジプトとイルカちゃんたちに応援ありがとうござ
ります~ っもう、私もかんげきです!!頭痛も吐き気
もふっとびます!! 

こちらはイルカちゃん達からのお礼のchu -だそうです!!→ 『×♡×♡×♡』ほんとうはもっとしたいみたいな
のですがね^-^♪もっとではなくて、メチャメチャ♡だそうでうす。

もう、ほんとうにほんとうに、とっても彼らも、エジプト
および中東の光の集合意識は感謝しておいでです
!!もちろん。イルカちゃん達も!!

まだ安心と言うわけではありませんが、最悪の時期は
ひとまず超える事ができましたね(T T)
なにより、子供や、女性、御老人が安心して過ごしてほ
しいです。本当に、すばらしい文明の国なのですし。
同じ血の通った、体温のぬくもりのあるリアルタイム
に今鼓動を打っている地球家族ですものね。

イルカちゃん達は今回の事で、祈って下さった皆さんに
は、エジプトの光のネットワークとは、とっても深い絆が改めて結ばれたんだよ♪っていってます。

キラキラと輝く蜘蛛の糸の様な光のネットワークがみなさ
んを包み、守護します。と。それはシナプスのようにどんどん手を繋いでいる素晴らしい光のネットだそうです。

もともと私たちは天地一体、三位一体の自分の守護、またはハイヤーセルフの光のラインに護られ、導かれているそうですが、さらにそのラインに必要と許可をされるなら、いつでも今回のエジプト、中東の光の集合体からのサポートも利用できるのだそうです。

これのラインは完全に守られているためエネルギーの
混乱の恐れはないよって言ってます^-^。

『愛してるよ』とか、『ありがとう』って呼び掛けてみてくだ
さいね♡すぐに帰ってきますよ♪。
でも、
「お金ちょうだい♡」
っていっても無理ですよ^-^:

使えるのは、愛、癒し、赦し(ゆるし)、豊かさ、などの
光明のエネルギーだそうです。5次元に入る練習も
兼ねているそうですので、十分に楽しんでくださいね
^-^(イルカのスマイル)。

・・・そうなのです。
twinkle☆さんのおっしゃる通り、今、物凄いボリューム
のフォトンが降り注いでますよね~。統合。
菊理媛さまの降臨と御活躍の時ですネ!!「ククリ」の
時ですものね!!

「松は明け門はくぐった!七福神のおこしだぞ。三次元
にあって物質世界を忌み嫌って先を急いではならぬ!
ひたすら感謝でめでためでたで命を祝うのじゃ!
笑って、感謝で振り舞うのじゃ♡ならば宝の船は笑う角に
降りたり♪」
と、なんとそのメッセージが。おどろきました。
主婦はサザエさんでちょうどよいですね♪

そしてボサッと、な私は先日、とんでもない荒療治をうけましたよ!
夜の外出時、何度か
『帽子をかぶりなさい!』
とだれかが。
イルカちゃんではありませんでした。

そしたら、小路の車の輪だちの凍結で後ろに転倒!!
思いっきり後頭部から激打です!!
もうこの世におさらばだとこの時ばかりは覚悟しました!

が、「おさらばなら、帽子なんて要らないではないか!」
と思い立ち、再生復活を果たしたわけでした。

twinkle☆さんも、凍結にはご注意くださいね♡
すっごく痛いですから!!気絶した方がよかった!
まだ脳中がぐるぐるしています(ーー:)

左脳と脳りょうとクラウンチャクラから上の統合だそうです。

本読み過ぎで、光言語の翻訳回路が詰まっていたのだそうです。

この時期は本よりも、神我一体の瞑想や祈りの方が
アセンションの波にうまく乗っていけるみたいですね。

久しぶりにすごいたんこぶできました。

そう!!twinkle☆さんのお母様のように真逆な存在
って今は本当に助けられますね^-^♡
我が主人も「拝むなら、俺を拝め♪」などとたわけたことを
言っては喜んでいても、実際、空間の調整無意識に
してくれてるのはそんな彼です。くやしいけど。

よし!!今からおやつと夕飯の支度するすっ!!
twinkle☆さんの本日のメニューはなにかな^-^♪

一息ついたら昨日のお部屋に遊びに行かせてください
♡ではでは~♪

ALOAH-TICHOOでした☆








by ALOAH-TICHOO (2011-02-07 15:07) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

よかったです。
イルカちゃんのお礼の気持ちも明日の夜にでも
更新しますね。

帽子かぶっていて良かったですね。
私はいつも、ころんだり、たたかれたりしていないのに、そのくらいの衝撃があります。

この前も突然の頭痛に「う〜ん」とうなったら
母親が「脳梗塞かもしれないから、病院にいったほうがいい」と言い出しました。

そのくらい何かが詰まっているのかもしれません。

今は頭痛というより、リンパ腺とか耳下腺や動脈なんかが、何かが通過するような、そんな感覚を感じます。

同じように、そういう時は無の境地みたいな感じになるのがいいみたいです。

テレビや新聞を見るのがしんどい感じです。

今日の我が家の夕ご飯は、質素です(笑)
まぜごはんと、ほうれん草のおひたし、切り干し大根の煮物とひじきの炒め物、つけものです。

だいたい朝はパンですね。
お昼は麺類が多いです。

だんなさんは、楽しい感じの方なんですね。。。
by twinkle☆star (2011-02-07 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。