SSブログ

イルカちゃんからの緊急メッセージ [イルカちゃんからのアドバイス]

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


こんにちは、みなさん。


私たちはエイラットのイルカの集合意識体です。


みなさんも、エジプトの革命のニュースはもう御存じですね。


今わたしたちも一生懸命この国の守護の光の集合意識体や、世界中の光の集合意識体と共に調和のエネルギーを注いでいます。


どうか、みなさんの、イメージできる最高の愛をハートと明確なビジョンでエジプトの光の集合体にエネルギーを送ってください。


中東の平和と、エジプトの流血の革命ではなく、無事革命がおわるようにと。


美しい雪や、月光、虹色に輝く水の泡でもいいですよ。


たくさんたくさん光の意識集合体にも民衆にも、政治家、軍隊にも。


降り注いでください。


決して、非難、中傷はなく。


愛と光と赦しだけで。。。


いっぱいいっぱい♡


おねがいします♡


道を歩いている時も♡


誰かと愛を語っている時ならなおのこと♡


美味しいものを食べている時も♡


お花を見た時にはお花を送ってください♡


エジプトの国民はみなさんの生活の代表者としていま私たちに見せてくれている、とても国、人類思いの魂たちなのです。


魂は繋がっています。


輪廻転生って信じる人は、エジプトに生まれたことがきっとあるでしょう。


と言っても、まさか!なんて言いませんね(笑)。


それならあのTVの映像の国民はみなさんの子孫かもしれませんね。


いまはおじさんやおじいちゃんに見えたとしても♡


そんなみなさんの愛すべき尊い光の子孫たちが、最善の道で革命が無事終わるように祈って、愛を送ってください♡。


よろしくおねがいします。



    ♡♡エイラットより永遠の友情をこめて♡♡



チャネラーALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。


コメント(7) 

コメント 7

シンハ

ALOAH-TICHOOさま、メッセージの伝達ありがとうございます。

twinkle☆starさま、素敵な空間のご提供ありがとうございます。

今朝はイルカと抱き合う夢を見たのでした・・・とても元気で、それはもうはじけるような笑顔で、そんな中、わたしは周りの視線を感じて恥ずかしがっていました^^;

先月の29日、代官山エジプト大使館前で数十人の方がメッセージボードを掲げて、抗議していたのが印象的でした。日本の方もいらっしゃいました。

・・・無意識にわたしもエジプトに思いを馳せていたみたいです。改めて虹色の滴が降り注ぐように、功徳の回向をさせていただきます。
by シンハ (2011-02-06 00:05) 

twinkle☆star

シンハさま...☆

こちらこそ、ありがとうございます。

イルカと抱き合う夢...素敵ですね。
なんだか、自分の感じた優しい思いとか、美しい情景とか、そんな気持ちを送るのもいいと知りました。

もちろん、抗議デモをする気持ちは痛い程分かります。

ですが、恨む、悲しい、辛い、と言った感情は、似たものしか呼ばないのですね。。。

愛というものが、世界を変えるのですね。きっと。
by twinkle☆star (2011-02-06 19:49) 

シンハ

twinkle☆starさま

わたしも師に『観想の力によってすべて捧げなさい』と教わりました^^そんな話をここでできるなんて、素敵です(はぁと

そうですね・・・憎しみの種から育つものは憎しみなのですね。大切なものをお失ったときに愛を知る―そんな経験をしなくなる日が来ると信じています^^

そう・・・かがやく星たちにいっぱいのありがとうを込めて☆

by シンハ (2011-02-06 21:57) 

twinkle☆star

シンハさま...☆

ありがとうございます。

今、以前イエスさまに聞いたお話で
愛情を送ると8の字のように戻ってくるというのを思い出しました。

愛は周りを幸せにしながら、また自分のところへ戻ってきて、8を横にすると∞になるのです。

きっと、シンハさんはそういう世界に進んで∞にしていけるのだと思います。
by twinkle☆star (2011-02-07 19:23) 

twinkle star

シンハさま...☆

今日、知ったのですが、ディディエ・メラさんは誰なのか?誰もしらないそうなのです。

そして、もしかしたら、ピアニストの西村由紀江さんかも?という説があるそうですよ。本当のところはわかりませんが...

西村さん。とっても素敵です。。。

明日を信じて 西村由紀江さん
http://www.youtube.com/watch?v=2_9Z_R_UlS8&feature=related
by twinkle star (2011-02-08 21:08) 

シンハ

twinkle☆starさまの

こんばんは^^
またお話ができてうれしいです。

ディディエ・メラさん、なんとも奥ゆかしい存在なのですね・・・いつもtwinkle☆starさまのページを開いたまま
聞いております^^

西村由紀江さんのことは存じ上げませんでしたが
なんでしょう、また頭が停止して聞き入ってしまいました(笑)会場でお聞きできたら最高ですね…

素敵なプレゼントをたくさんいただいているので、
http://love.ap.teacup.com/stream/
よければこちらにもいらしてください(はぁと

‘音楽’に好きな曲を紹介しております・・・

~∞~
by シンハ (2011-02-09 01:11) 

twinkle☆star

シンハさま...☆

教えてくださったページ、とてもいいですね。
ありがとうございます。

西村由紀江さんは、私も知りませんでした。
ですが、ドラマとか映画の曲を作曲している方のようで、
なんとなく、聞いたことがある...という感じです。

きっと、会場で聴いたらすごくいいんでしょうね。。。
by twinkle☆star (2011-02-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。