SSブログ

光線を体から吸収する。 [★...日記]

私の部屋では、猫がたくさんいて、いつも、ベッドでくつろいでいるのをみてしますと、お布団を干すという事がかわいそうに思えて、なかなか干せないでいました。

でも、この前、猫達が他の部屋で遊んでいるすきに....お布団を干すと、その日しまった後、猫達がお布団の上でくつろいでいました。

すご〜く気持ちがよさそうでした。

私も夜寝たら、なんて気持ちがいいのでしょう。

あたり前のことなんでしょうけど、これは(太陽光線)とても贅沢です。

アトランティスも崩壊して行く時に、光線が減って行く時に、殺伐とした雰囲気になっていったと書かれていました。

欧米では、洗濯物をあまり干さずに乾燥機を使ったり、アイロンでプレスしますが、日本人の知恵というのは昔から太陽光線を利用していましたね。

アメリカの一部の州では、洗濯物を外へ干すと罰金なのだそうです。

日本のおばあちゃんの知恵というのは、素晴らしいです。

上等な服や着物は裏返しにして、時々陰干し。

殺菌効果もあるので、虫除けになるそうですよ。

そうやって、身につける物を光線にあて、体から吸収しているんですね。

最近、やっと少しずつ科学でも光線に注目されているかもしれませんが、まだまだ分からない部分が多いです。

でも、お休みの日に晴れたら、お布団を干して、寝ている間に光線を吸収したらいいと思います。

体は、ちゃんと理解していると感じます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。