SSブログ

初夢のキーワードは指。 [★...夢]

私の初夢は、お皿を洗おうと水道を探していると、水が流れていたので、すすぐと....

その水は赤ちゃんのおしっこでした。

(トイレのような行為は、やはり出す物はだしてすっきりしよう。赤ちゃんが教えてくれたのでしょう。)

そして、マンションのような場所にシャンデリアのお店が開いていて、気がつくと入り込んでいました。

そして、階段を上って行くと、ある部屋に人が倒れているのが透して見えました。

指だけが動いているのが見え...

私を案内してくれている人が、犯人だと直感で分かり、あとで助けようと思っています。

(実は昨日見た夢の中で、私の指の付け根から新しい指が生えて来ていました。)

たぶん、今日の夢の中の指と同じ意味かもしれません。

絶望に見えても、可能性はある。...そんな意味合いに感じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。