SSブログ

観音様と馬と犬 [★...雲・空]

昨日の雲は、まるで誰かが息を吹いて墨流し模様みたいな感じでした。

その吹き流しの中で、観音様がいらっしゃって足下から柴犬のような犬がたくさん駆け出していました。

馬の雲がいて、その周辺にも犬がたくさん走っていました。


夜、ブログの引っ越しをしていたら、メッセージがやってきました。

「...twinkleさんは、ちょっぴりお勉強が足りないかな?

もうちょっと、頑張りましょう。」

その意味を復唱していたら、何度も拍手のようにラップ音がなりました。

いろいろな存在からのうなずきにも聞こえます。

そうですね。私は努力が足りないのかもしれません。(泣)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。