SSブログ

12-12-12のエネルギー [★...日記]

今日は12-12-12でしたが、みなさまはどうでしたでしょうか?

私は今年、エネルギーが降りるという少し前から異変が起きています。

どうやら、私はみなさまより、少し早くエネルギーを感じ、その感じ方は後ろの存在がチェックして、みなさまへは衝撃が少なく加減しているのでは?ないかと....やっと気がつきました。

ですから、10日くらい前から、針のようにエネルギーを感じていました。

このエネルギーも覚醒のためのエネルギーです。

今回は主におでこの第三の目が中心に痛みがありました。

それから、脳も動かされているというような感覚がありましたし、頭がクラクラしたこともあります。

みなさまはどうでしたでしょうか?

10-10-10から、ちょうど2ヶ月たち、早い方は徐々に何か感じ方が変わる時期なのかもしれませんね。

寒くなりました。どうぞ、お体にきをつけてくださいね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

regitiger

『雨』という曲を聴いていたら、こちらに辿り着けました。

また、逢えて良かったです。良かったら聞いてください♪

プロフィールの絵、可愛らしいです。

寒くなったので、身体に気を付けて過ごしてくださいね。

また、楽しんで読ませてもらいます。


by regitiger (2010-12-12 23:44) 

twinkle☆star

ようこそ おまちしていました。

「雨」の曲素敵ですね。

街なみを通り過ぎる人をながめるのって大好きです。

素敵な曲をありがとうございます。

プロフィールの絵は酒井駒子さんという絵本作家さんの絵本の表紙の絵がかわいいのでいただいちゃいました(笑)

きらきら星のプロフィールの黒熊さんも酒井駒子さんの絵です。

では。これからもよろしくお願いいたします。
by twinkle☆star (2010-12-13 09:59) 

みやび

新しいブログの開設おめでとうございます。
実は、最後のお礼のコメントをした後、漢字の変換を間違えたような気がして確かめに戻ったところ、☆さまのコメントが入っていて新しいブログのURLが貼られていたのでビックリしました。 直後だったようです。気になった漢字は大丈夫でした。これも導きなのかもしれません?

私は、PC初心者でコメントの入力がとても遅く、大変時間がかかりますので今後は閲覧専門になると思いますが、応援する気持は変わりません。
どうか無理をなさらず、☆さまらしく光の道を突き進んで下さいませ。
by みやび (2010-12-14 18:54) 

twinkle☆star

みやびさま...☆

いつも見守ってくださってありがとうございます。
確かにコメントをいただいた時に、早くURLを...と思っていました。
気持ちが通じたのでしょうか?

実は、まだまだ、このブログは記事が少ないため、お知らせはクリスマス前後と思っていました。ですが、うっかりコメント欄を閉鎖するのを忘れて、whiteさんのブログにミコスさんをみつけて嬉しくなって公開しちゃいました〜。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by twinkle☆star (2010-12-14 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてからだに聞いてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。