SSブログ

はじめまして [ごあいさつ]

みなさま はじめまして

私はtwinkle starです。

森のくまさまからメッセージをお預かりした時に、まとまってきたら2つに分けようと思っていました。

幸い、ソネットブログは5つまでブログを持てますので、今回思いきって分けてみました。

きらきら星へようこそ...☆で書いていました記事は裏側へ分けていますが、消してはいません。

なので、もし、あの時の瞑想法が知りたいとかあるようでしたら、こちらのほうへ持ってくる事もできます。

コメント欄のほうへ書いていただければ、時間のある時にでも移動いたします。

遠慮なくおっしゃってください。

それから、今までは内容もおだやかでしたが、やはりこれからはショッキングな内容も出てくると思います。

なので、閲覧数が多くなってしまい、すべての方にショッキングな内容は....と思いました。

すべては、光のネットワークへつながれば大丈夫だという事ですが、それまでの道のりは不安も多いと思います。

極力、みなさまと一緒に乗り切っていけるよう努力いたします。

私もみなさまも、今は赤ちゃんのハイハイから立ち上がる時です。

見守る親はいるかもしれませんが、立ち上がる時は、みな1人です。

一緒にがんばっていきましょう。

今日12-12という素晴らしい日に、このブログを立ち上げられ感謝しています。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

レグルス

twinkle☆starさん、かわいいブログですね♪

アセンション・マニュアルという本を 読まれたことありますか?

ツインソウルや、光線のことなど・・・詳しく記述されています。

寒さが増してきましたので、気をつけてお過ごしください。


by レグルス (2010-12-15 15:18) 

twinkle star

レグルスさま...☆

アセンション・マニュアルは読んだ事はないのです。

今ちょっと、調べてみました。

内容紹介
惑星地球、太陽系、銀河、宇宙・・・
はてしなく広がる霊的諸界層のしくみ、そしてさまざまな役割に生きる高次元存在たちの物語。
巻末には、アセンションのための驚異的なマントラ、瞑想を多数紹介!

おもな内容
キリストの再臨と惑星聖師団、宇宙のキリスト:サティア・サイババ、ヨギであるキリストであるババジ、 サナート・クマラの試練、 銀河の核と宇宙のマスターたち、 ブラフマーの吸気と呼気、 宗教の普遍性、 今後起きることの予言、 マントラ、神の名、力ある言葉、 最新のアセンション情報とテクニック、 アセンション瞑想
著者について
惑星地球、太陽系、銀河、宇宙・・・
はてしなく広がる霊的諸界層のしくみ、そしてさまざまな役割に生きる高次元存在たちの物語。
巻末には、アセンションのための驚異的なマントラ、瞑想を多数紹介!

おもな内容
キリストの再臨と惑星聖師団、宇宙のキリスト:サティア・サイババ、ヨギであるキリストであるババジ、 サナート・クマラの試練、 銀河の核と宇宙のマスターたち、 ブラフマーの吸気と呼気、 宗教の普遍性、 今後起きることの予言、 マントラ、神の名、力ある言葉、 最新のアセンション情報とテクニック、 アセンション



ちょっと、気になるかもしれません。
特にブラフマーの吸気と呼気と、アセンションのための驚異的なマントラ

それから、なぜか、サイババが気になります。(笑)
最近、読みたい本が無かったので、読んでみたいです。

ありがとうございます。

あっ、かわいいって言ってくださって、ありがとうございます。

by twinkle star (2010-12-15 15:44) 

chichi☆kaka

コンニチワ♪

今日、☆さんの新ブログ発見しました!(´▽`)

これからもフムフムと参考にさせて頂きます。
そして、ほんわかな気持ちになっちゃいます♪

良い年越し&新年をお迎え下さいませ。
by chichi☆kaka (2010-12-22 15:34) 

twinkle☆star

chichi☆kakaさま...☆

いらっしゃいませ。
かなりマイペースになっています(笑)

また遊びにきてくださいね。。。
by twinkle☆star (2010-12-22 21:03) 

レグルス

アセンション・マニュアルという本は 今は母のところへいっているので手元にないのですが、

イエスとツウィンソウルなのは、聖母マリアさまと書かれてあったと記憶しています。

私が伝えたかったことです。

最近、Twinkle☆さんは 聖母マリアさまにとても近いお方では・・と気がづきました。

ご迷惑をお掛けして申し訳なかったです。
ごめんなさい。赦してください。有難うございます。愛しています。

・・私はインドの占星術師に ドゥルガーと言われました。自分でも近いかも?と思います。
by レグルス (2012-03-06 00:40) 

twinkle☆star

レグルスさま...☆

私は、一度でもレグルスさんのことを迷惑だと思ったことはありません。

お声をかけていただいた事がとても嬉しかったのを今でも覚えています。

それに、たくさん私の知らない事を教えてくれました。

とても感謝しています。ありがとうございます。

もっとたくさんお話がしたかったけれど、依存してはいけないと思って、受け取らなかったんです。

謝るのは、こちらのほうです。ごめんなさい。

自分は誰であるか?より、今を精一杯大切に過ごせたら幸せだと思います。
by twinkle☆star (2012-03-06 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。