SSブログ

光の輪

皆様、この度はたいへんご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。

今回の場合は風邪ではありませんでした。

数日前に、いつものように出かけてから戻ってくると家の中が真夏の運動部に入っている子どもたちの靴の中の匂いが充満していました。

どちらかというと、魔物系の悪臭です。

その時に、変だな。と思ったのですが、その後から髪の毛の全ての毛穴に針を刺されたように痛みが走りました。

そして、あまりに痛くて吐き気がしました。

吐き気は、すぐに治まりましたが、頭痛はしばらく続きました。

そして、家に私しかいないのに腕を触るとしゃべる犬のぬいぐるみが突然しゃべりだす事が数回ありました。

その後から、まるで私の考えのようにベガティブな考えが頭の中に浮かぶようになりました。


その日の夜、目を閉じてニコニコ☆けいこさんのクリスタルボールのある部屋にいるのをイメージしました。

突然、リラックスして猫になり丸くなってゴロゴロのどがなりました。

まるで、自分の故郷に戻ったみたいです。

けいこさんが来るまでの間、小人になってクリスタルボールの中へ隠れてみようと思いました。

そして、隠れて目を閉じると....

光の輪がいくつも、いくつも私に向かって投げかけられました。

誰が光を送ってくれているんだろう?と思いました。

ひょっとしたら、真っ白い蛇の女神さまかもしれないって思ったとたん、曼荼羅の色合いのようなカラフルな世界が見えました。

そして、そのカラフルな世界には七福神の姿が見えました。

こちらに来て踊りましょうというノリでしたが、驚いた私は目をあけ現実に戻りました。

今日は、頭痛はしませんでしたが、心臓に針で刺された痛みが何度もありました。

気がついたのですが、昔、私はいつも心臓が突き刺されたように痛かったのです。

何度か検査をしましたが、健康体でした。


今思えば、幼少の頃から、私は何度も命が狙われていました。

あえてそれを書かなかったのは、このブログは誰かを怖がらせる為でなく、みなさんに内側に目を向けて欲しかったからです。

ですが、今までを振り返っても突然、仲の良かった友人が電車が近づいて来たとたん、私を突き落とそうとしたり、突然、なぐりかかって来たり....とかいろいろありました。

もちろん、乗るはずの飛行機が落ちたこともあります。

なので、皆様を危険にさらす気はありませんが、巻き込まれる恐れはあります。

できれば、こちらのほうへは、来ない方がいいと思います。

しばらくの間は、お預かりしています分の翻訳文を載せますが、その後は、しばらく様子を見ようと思います。

大変、お手数ですが、私のブログをリンクしていただいている方は、外していただくようお願いいたします。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kana

kagariさん復活されていますよっ
by kana (2010-11-29 00:42) 

ロレソネン

分かりました。
それが貴女様のお考えでしたら、従います。

光の輪は、間違いなく光の天使様からではないですか?
私は、そう思います。
by ロレソネン (2010-11-29 03:38) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江
来てはいけないなんて、言わないでください。
わたしはtwinkle☆さんに会えた事が
どれほど光になっている事でしょうか!!
デジタルとはいえ、心からこの出会いに
感謝しているのですから。
スピリットの統合も完了真近です。感謝です

実は今、私も過去世も潜在していた
恐怖や痛みなどと向き合っています。
でも、宇宙人が夢で
「怖がらないで一緒にいるよ。
これは今消えてゆくキミの悪夢だよ、
きみは今変容の真っただ中にいる。
セントジャーメインの紫の変容の光
を内にも外にも使って、感謝と愛で
悪夢も包んでごらん。
怖がらなくてもいいよ。
君にはたくさんの仲間も、守護の神霊も
守っているよ。きみのとなりに。
そんな事に苦しむためにキミはここにい
るのではない。君は光、闇は光に奉仕
するためにあるだけだよ。思い出すんだよ。
きみはひとりじゃない♡無限なる愛♡」
とメッセージをくれました。
きっときっと大丈夫!!
祈っています。
この悪夢の雲のお掃除が終わったら
光いっぱいのいつものtwinkl☆さんですよ^-^
わたしも自分を信じます!!
共に光の道へ♡
May peace prevail on Earth ♡

ALOAH-TICHOOでした☆
by ALOAH-TICHOO (2010-11-29 06:49) 

echu

☆さま。

命を神に預けているのは、☆さまだけではありません。
肉体を持つ全ての存在がそうです。

心臓は呼吸のように自分で動かそうと意識して動かしていますか?

☆さまはこの瞬間生きているじゃないですか・・・
共に感謝し進みましょう・・・

勇気をもって・・・

echuもがんばります。
また何処かでお逢いしましょう・・・サヨウナラマタアウヒマデ☆

アリガトウゴザイマス☆
by echu (2010-11-29 11:01) 

hane

初めまして。haneと申します。

twinkleさんに起きている出来事、分かりますよ。。
子供の頃から心臓、チクチクあります。病気ではありません。
いつぞやは何処かの次元からいらした、黒い馬を駆り黒塗り甲冑の死神みたいなものが、殺す!!!という気と共に追いかけてきました。真夏の昼日なか。。。ホント、怖いですが。。。

でも、私、生きているんです。twinkleさんも。
こういう役目を引き受けて生まれてきたんですよね。
非常に怖い出来事の数々。ですが、
もうここまで来たら後には引けないです。よね。

目指す地は目前です。
一人では無いですよ~。
忘れないでください
共に強くなっていきましょう☆


少しゆっくりお休みしたら、またお会いしましょう
夢の中ででも。
by hane (2010-11-29 14:15) 

twinkle☆star

kanaさま.....☆

なんだか、kagariさんは一段とパワーアップしてますよね。。。
by twinkle☆star (2010-11-29 20:03) 

twinkle☆star

ロレソネンさま.....☆

光の輪を送ってもらったら、確かに状態が楽になりました。
すごいです。。。
by twinkle☆star (2010-11-29 20:04) 

twinkle☆star

ALOAH-TICHOOさま.....☆

いつも暖かい励ましをありがとうございます。

今日のお昼位までブログを書こうかな?と思うと
針が、突き刺さる痛さがありました。

今はほとんどないので、大丈夫かな?と思います。

私が恐れているのは、自分から読んでくださっている方へ
悪影響があるのが怖いのです。

自分自身に災いがある分なら、いいのです。

誰かを傷つけられるのを、見たくないのです。

それで、少しお休みしました。
by twinkle☆star (2010-11-29 20:08) 

twinkle☆star

echuさま.....☆

たくさん、励ましていただいてありがとうございます。

心臓はだいぶいいです。
by twinkle☆star (2010-11-29 20:14) 

twinkle☆star

haneさま.....☆

そうなんですよね。みなさん覚悟して地球に来ているのですよね
慣れているはずなのに、毎回、新鮮に驚くんです(笑)

友人に以前、怖い話を言ったら、お金をだしてでも体験したい人はたくさんいるのに....って言われてしまいました。。。
by twinkle☆star (2010-11-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。