SSブログ

人魚姫

昨日、すいかさんに私のツインソウルからメッセージをいただきました。私が、他の星にいたときの記憶に癒されていない過去があるというのでさっそく、ワイス博士の過去生退行を使って戻ってみました。

事実は小説より奇なり・・・。時にファンタジーは空想の産物ではないと感じました。また、今回の見た事は時々、夢で見た内容と一致します。



私が瞑想状態に入ると、数日前に所長さんのブログで瞑想をしたら、ノルウエーのぐるぐる模様を感じたようなことが書いてありましたが・・・私も同じようにぐるぐる模様に入っていき、ここで少し意識が飛んだようです。気がついたら海の中にいました。

エジプトの女王セクメタみたいに人間だけど、部分的に動物の人(スターウォーズにもいましたね)そして、人魚・・・。

私は人魚から、不思議な光線をみました。おそらく、創造主があらゆる場所へだしている光線みたいです。海の中は地上にいるみたいに呼吸ができるのです。

私は、その人魚が大好きでした。人魚も私の事を気にかけてくれているようでしたが・・・私は、自分の任務を優先したようです。ファンタジーの中では、人魚の父は海洋神ですが、本当にそうみたいです。父の目が常にありましたので・・・。この神も地球にきているみたいです。ごめんなさい、名前は、ど忘れしてます・・・。



私は、小さいとき姉が読んでいた人魚姫の本が大好きでした。人魚姫は、ある時、人間の王子様を好きになり、美しい声とひきかえに人間になります。ですが、王子様には王女様がいたのです。人魚姫は泣きながら海に戻っていく・・・という内容ですが、私は何度も読んでは泣きました。

私がよく、夢に見ていたのは、宇宙船のような中から海底に入って歩き、調査し、宇宙船のような中に戻って行く・・・という内容でした。不思議と海の中でも呼吸が出来ることでした。

最近、ミカエルメッセージ本の中で海の中には酸素があり、地上にいるように呼吸が出来たと書いてあり、なるほど・・・と思いました。

そして、イルカもクジラもスターシードであるということ。アトランティスが沈むときに、快楽への道をたどった人たちはイルカに変身させられましたが、水での生活にすぐ馴染むというのが不思議に思っていました。

ハリーポッターの作者の方も実は、エルフだったのです(公開チャネリングで大天使が言いました。)なので、森での生活がすごくリアルでしたし、ハリーが湖で1時間潜るという課題もこなすのですが、不思議な世界でした。私が今回かいま見た世界と実によく似ていました。

ですが、私たちが地球へのサポートに来て、宇宙も共に進化したのです。私が見たのは地球へ来る前のどこかの星で私はそこへ調査し自分の星へ戻ってしまった・・・。それでも、人魚姫を今でも恋していたのですね・・・。(たぶん、片思い・・笑)

ちなみに、人魚の胸は、おとぎ話のように貝のようなものでかくれてました...........☆
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

所長

 そうか、あれは入り口だったのか。
 私は怖くなって振り払ってしまいました。
 だって急に来るんだもん。
 物質に毒された私は、スピリチュアルを完全に受け入れるには
もうちょい時間が掛かりそうです。
by 所長 (2010-03-09 09:37) 

twinkle star

所長さま.............☆

私の場合は、所長さんがぐるぐる模様って・・・書いてあったのを携帯から見て後でパソコンからコメントを書こうと思ってパソコンから探したら、みつからなかったんですね。では、明日もう1度、パソコンから探そう・・・って思っていたんです。

それで、瞑想をはじめたら、自分も急にぐるぐる模様が頭の中でぐるぐる入ってくる感じでした。意識が飛んだように感じましたが・・・たぶん、眠っている感覚ににています。

行ってみると、怖いというより楽しかったです。

でも、ノルウエーのぐるぐる模様が出る前は、地球上の過去生しか見えなかったです。やはり、ポータルみたいに、高次元とか宇宙とかのつなぐドアみたいな、ものなんでしょうね。
by twinkle star (2010-03-09 14:35) 

所長

 そうか。
 回転、螺旋、渦巻き。
 フラクタル。
 貝類も自然に螺旋構造を形作る。
 ブロッコリーの仲間の野菜も、ルラクタル構造だし。
 DNAも螺旋構造ですね。
 電子が分子の周りを回っていますから、こうなるんでしょうね。
 その大きな物が宇宙ですね。
 フラクタルだ。
 これは基本中の基本かな?
by 所長 (2010-03-09 16:05) 

所長

間違えました、カリフラワーだった。
by 所長 (2010-03-09 16:09) 

すいか

人魚の過去・・すごいですね。ただもう少し深いかもしれません。トウィンクルスターさんも戦争のトラウマを持ってらっしゃるみたいなので、多分大きなハートのブロックがあるかもしれません。
あっ話は違いますが、私が以前ミカエルに言われたことで、トウィンクルスターさんにも必要かなと思ったので書きますね。↓
「前世は過去に生きるためにあるのではない、未来に生かすためにあるんだよ。あなた方は全ての過去世の下に本当の自分が眠ってると思っている、確かにそうだ。しかし元に戻るだけではなく、過去を癒しそこからまた「新しい貴方」になれる。それが創造主からあなた方への真のプレゼントなんだ」
だそうです。
私は過去をかなり浄化できたみたいで、今は「自分は何者でもいい。これからどう生きるか、どうツインソウルと幸せに暮らすかが大切」と思えるようになりました(^-^)
トウィンクルスターさんも焦らず本当の自分(新しい自分!)になるプロセス進めてみて下さい。
応援してます。
by すいか (2010-03-09 16:25) 

twinkle star

所長さま.....☆

螺旋って基本なのかもしれないです。おでこの第三の目の部分も螺旋を描きながら超スピードで進んでいきました。今回のは螺旋が頭に入ってきたっていう感じでした。所長さんの体験を読んでおいて良かったと思いました。ありがとうございました。
by twinkle star (2010-03-09 19:23) 

twinkle star

すいかさま...☆

実は、昨年から夢で繰り返し見ていたのですが・・・空をUFOが隊列を組んで飛んでいくのですが・・・それが、戦闘機みたいな不気味さをもっています。夢で見るたびその数が増えていくのです・・・。こちらの夢のほうが、心の傷がでているようですね。たぶん、ブロックがあるからこそ、最初から見ることができないのかもしれません。焦らず挑戦してみます。ありがとうございます。

実は、プレアデスのmeguminさんが故郷の人とつながりそうでうらやましいって思っていました。ちょうど、その時、すいかさんがツインソウルの方からメッセージを受け取ったと教えてくださって、私にもツインソウルがいるんだ〜1人ぼっちはないんだ〜と嬉しかったです。

ミカエルさんのメッセージは、ミカエルさんぽいですね(笑)参考にさせていただきます。吉本系ミカエルさまの素敵です。
by twinkle star (2010-03-09 19:31) 

森のくま

twinkle starさんへ

くまです。本日は少々長めのお礼を...

本日は森で声を掛けて頂いて、ありがとうございました。何故か☆さんが声をかけてくれると、ホッとします...

本日の森は、お礼として☆さんが歓ぶだろうと思ってこの前の3月3日の森にコッソリと入れておいたやつです。他にも入れておいたのですが、本日サナンダがアップされていました...

サナンダのチャネリングは結構されているのですが、本日のような内容が多く、あえてそのままにしておいただけで、無口ではないようです。サナンダは子供になってきてください、という感じでいつも伝えているので、おそらく☆さんはサナンダの方が離さないのではないでしょうか...

今メタトロンの長い奴がティベロンから届いていて、それを片づけるのに時間がかかりそうです。ナント、英文だけでサナンダの6~7倍の量があります...

あと、本日GRTのベスのサイトに「The Code of the Blue Nile」という投稿が掲載されていました。青はミカエル系の色ということで、そこには、ミカエルの影の側面について慎重に語られていました。これも何とかしたいのですが、いかんせんメタトロンが長いので、しばらくは無理かと考えています。集合意識として語られているようで、ある意味メタトロン的な側面を持った英文でしたが...

今月中には何とかなるかもしれませんので、メタトロンと伴に例の3月3日の森にアップしようと思っていますが、どうなりますか...

それから、グータラ凡夫のくまと夢で逢ったということですが、それは他人でしょう。

これは他人には絶対に秘密のことなのですが...
特にラスさんとアハナさんには...

実はくまはですね、若いころからカルビーの「カールおじさん」に似ていると言われていました。それ以来、それより前の記憶がすべて消えてしまって... クホホ...

ある意味、さすが☆さんの炯眼や鋭し、過去ばかりではなく、凡夫のイメージまで把握できるとは...

チョっと悲しいですが...

少々長くなってしまいましたので、本日も、退散!...
by 森のくま (2010-03-09 20:00) 

すいか

トウィンクルスターさんおはようございます。実は私も2週間前、空一面にUFOが現れる夢をみました。とても怖かったのですっとんで逃げました(←おいっ)私のは前世とかではないみたいで、多分エゴの抵抗からだったみたいです。
なにかいいことが起こるサインかもしれないです(^-^)そう思っときます(*_*)
by すいか (2010-03-10 08:25) 

twinkle star

森のくまさん..........☆

お忙しいのに来て下さってありがとうございます。とても嬉しいです。
ふるやさんにご迷惑をおかけするといけないと思ってコメントは控えているのですが・・・つい嬉しくなって書いてしまいました。

最近・・・大天使って意外とおしゃべりって気付きました。調べたら、ミカエルさまの髪の1本1本には100万の顔と口がついている・・・って書いてありました。だからあんなに語れるんですね。さすがです。でも憧れます!!

サナンダさんのバラは沢山種類があって・・・もらう人は、どういう色を選ぶのかな?といつも考えています。くまさんはきっと、優しい色をもらえるのでしょうね。ちなみにラスさんはオレンジでアハナさんは情熱的な色をイメージしています。すいかさんはたぶんミカエルカラーですか?笑。

ちなみに私はサナンダさんのバラは全部欲しい!!のですが、一応欲張りはエゴってわかりますから・・・オールドローズとか野バラをもらおうって思っています。

カールおじさんは女の子にとっては、憧れなんですよ。女の子はイケメンより優しい人が好きなんです。だから、カールおじさんって言ったらたぶん褒め言葉です。私も好きです。でもおじさんより、袋の中身のお菓子のほうが・・・・・・もっと好きです。(・・・ごめんなさい)

たぶん、アハナさんもラスさんも忙しいので、見落としてくれるといいですね。

また、遊びにきてくださいね。まっています.........☆
by twinkle star (2010-03-10 09:56) 

twinkle star

すいかさま.....☆

おはようございます。良かったです。すいかさんも怖い系のUFOの大群みてましたか・・・。エゴと聞いてほっとしました。今から努力すればなんとかなりそうです・・よかったよかった。

昨日も、過去生退行やってみました。でも昨日は全然見ることができませんでした。たぶん、ハートのブロックというのが・・・かなり強固なのかもしれないです。ですが、今日もやってみます。お手数をおかけします・・・。サナンダさんからバラたくさんもらってくださいね!!ミカエルの色って興味ありますね。
そうそう、オーラソーマの大天使のカラーってあるでしょう?

あのミカエルの色がミカエルの色なんだろうなあって思っていました。それで驚いたのが・・・ガブリエルの色がオレンジとピンクの色だったようですが・・・シャッフルすると紫と青に変化するのです・・。実は私のオーラの色が紫と青とピンクなので・・大天使のカラーと関係するのでしょうか?と思ったのでした。

オーラソーマも面白いですね。
by twinkle star (2010-03-10 10:06) 

twinkle star

悟茶さま.....☆

↓トラックバックありがとうございます。とても面白かったです。今日ご紹介させていただいた英国ダイアナ・ウイン・ジョーンズ氏もアラブの魔法使いのお話を書かれていて、私は小さい頃からジンの話は好きだったのです。

特にジンに蜂蜜を贈るのに、蜂蜜をイメージしてあげるだけでいいって言うのが
すごくいいですよね。★★★★★私もジンとお話してみたいです。

蜂蜜の種類はたくさんあるので・・・どの味にしようか?考えるだけでも楽しいです。
by twinkle star (2010-03-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水は記憶する時系列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。