SSブログ

黒くて怖い感じの雲。 [★...雲・空]

週末、母の誕生日があり、食事を食べに行く事になりました。

すると、母が空を見上げて、「まるで、龍がいるみたいな雲で怖い。」と言いました。

本当に真っ黒い大きな雲でした。

おそらく、北海道の雪の影響が出ているのかもしれませんが、この日から2日程、黒くて怖い感じの雲がたくさん浮かんでいました。

あまり、私の家族は雲の形を気にしないのに、この日は怖いといいました。

こういうのも、メッセージ性があるのかも?しれませんね。


私が、時々、買いに行くペットフードのお店で、ぞろ目になる事が多いのですが、いつもは1111円が多く、今日は888円でした(笑)。

最近は本当に88を良く見ます。


nice!(0)  コメント(0) 

空が赤くなったら...要注意 [★...雲・空]

ナショナルジオグラフィックのサイトによりますと...

アメリカでは今、各地でオーロラが見る事が出来るそうです。

最近の太陽フレアの影響かもしれません...。




特にアーカンソーでは深紅色だそうです。

以前、空が赤くなったら地震に注意というのをアセンションに関する記事で読んだ事があります。

それと、今日、夕方犬の散歩中に地震雲を見ました。(玉蔵さんのページに載っていたようなのです。)

その雲の間にピカーッと宇宙船がいました。

脅かすわけではなくて、心の準備をしていてほしいと思って書いてみました。



nice!(1)  コメント(2) 

バルーンのような宇宙船 [★...雲・空]

この前の、中秋の名月のことですが、その日私の姉は真夜中に目がさめてしまったそうです。

そして、ふと満月が気になり、ベランダから見る事にしたそうです。

姉の住むマンションから見える空は、あの大原です。

月はとてもきれいだったそうですが、ふと、バルーンのような物体を見てしまったそうです。

昼は、時々、どこかのメーカーさんの宣伝をするバルーンが飛んでいる事が多いそうですが、夜なのに?と思い、よく見ると、それはバルーンではなくて、宇宙船だったそうです。

建物の近くを、ゆったり近づいたりしながら、マイペースな感じで無音で飛んでいたそうです。

どちらかというと、UFOなど信じないタイプの人でしたが、本人が「あれは宇宙船なんだよ。」と噛み締めるように言いました。

バルーンみたいな形はめずらしいんじゃないかな?と思います。

nice!(1)  コメント(2) 

天使のような雲 [★...雲・空]



高次元、光の存在が、雲の形を変化させて存在を知らせるという事は、たびたびあります。

いつも、雲が変化する時は、私はひとりで運転している場合が多いのですが、昨日は違って姉が一緒でした。

姉が運転する車に乗り、ふと見上げると天狗さんの顔みたいなので、姉に言うと、「ほんとう、天狗の顔みたい」と言い。

また、しばらくすると今度は巨大な光の天使のシルエットに羽根の部分だけ虹色なのです。image-20110816040827.png



また姉に言うと、車をとめて携帯から画像をとりました。

残念ながら、私のは黒くなってしまい良くわかりませんでしたが、感動は大きかったのです。

上の画像は、かなり形が変化しましたが、羽根が虹色で天使のようでした。(姉が携帯でとりました。)

姉も、雲というのは、あんなにも数秒ごとに形がくるくる変わるとは思わなかったといいました。

特にメッセージが多い時は、テレビや映画の画像のようにくるくる変化します。

また、こちらの気持ちに反応します。

風や木の揺れなどからも、答えが返ってくる時もあります。

私は犬の散歩で外に定期的に外を歩く習慣がありますが、そのひとときでも自然から気づきをもらうことも多いです。

コメント(0) 

昨日の雲 [★...雲・空]

最近、カラスが集団で鳴いている声をよく聞かれると思いますが、私も良く聞きます。

私が聞く場合は、家から少し離れた場所で鳴いているという感じでした。

ですが、数日は自分の家の屋根、家の周りの木に集団でとまって怒っているように鳴いていました。

ここ1週間ほど、スサノオさんの龍神雲が毎日のように空にいました。

昨日の午後、ふと空を見上げると、巨大な十字の形の雲が空に浮かんでいました。

携帯で撮ろうと思って部屋に入ってみると、良く撮れずにもたもたしているうちに、その十字の形は、空を飛んでいるような感じになりました。

夕方、空一面にスサノオさんの雲が浮かび、ほぼ同じように手前にグレーのニギハヤヒさまの雲も浮かんでいました。

口元はオオカミみたいになっていました。

見る人が見れば、ちょっと怖いかもしれません。


大きな展開がそろそろあるんでしょうね。

以前、宇宙船にピックアップされた夢は何度か見ましたが...

ほんの一瞬で宇宙船の中にいるという感じでした。

それと、自分は最後のほうにピックアップされたという感覚と、皆さんはいるかな?って思っている自分がいました。



コメント(0) 

大原上空 [★...雲・空]

image-20110627192348.png

私の姉のマンション5階リビングからちょうど「大原」の空が見えます。

先日、kagariさんが京王線代田橋駅の「大原」という地名について書かれた次の日の空の様子です。

私も姉も上空に何があるのか、わかりませんが...みなさまは何か見えますか?

ちなみに、姉が見た時は雲が龍の形をしていて上の画像は頭と腕ですが、胴やしっぽ?みたいな流れる感じが見事だったそうです。

大原というと、水道局和田堀給水所というのが大半をしめているそうで、その中は非常に広くて年に数日、入れるそうです。

そして、その給水所の上は全く電線などがないそうです。


↓この方のページには、給水所などが映っています。


代田橋駅周辺

http://www.geocities.jp/rikwhi/eki_sasa_dai_mei/eki_daitabasi.html


給水所の前の線路に立つと、富士山がはっきり見えるんだそうです。


私もこの駅をよく使います。


コメント(2) 

夕方の空 [★...雲・空]

先ほど、「今日はホッとしましょう」って書いたら、大きな地震がきてしまいました...。

その後、雨がやんだので犬の散歩に行きました。

すると、空には龍のような人間のような大きな手が空から地上を、わしづかみしそうな雲の形がありました。

驚いて見ていると...その手は、オオカミのような犬の形になりました。

ふと、アヌビス神を思い出しました。

しかも、かなり戦闘モードになっています。

まわりの雲は、龍が叫んでいるような...そんな雰囲気の雲が浮かんでいました。

それと、巨大な鳥が飛んでいる姿にも見える、ハート形の上のような?形の雲もありました。


夕ご飯のあとかたずけ(我が家は早いのです。)をしながら、閻魔さまとか、めちゃめちゃ気合い入っているんだろうな....この時を待っていたんだろうな。。。って思ったら、止んでいたはずの雷がゴロゴロなりだしてしまいました。

まさか、私の心を読んで反応しているのでは?と考えたとたん、カラスが一斉に鳴きだしました。

このように、雲の形を私なりに考えながら反応をみてみました。

もし、まちがっていなかったら...なのですが

あの空から地上をわしずかみにする雲の意味は、単純に「魔」をつかむという意味と、我が子たちが早く安全な天界に戻れるように、お父さん達はがんばるからな...。という意味もあるようです。

なので、一秒でもはやく目覚めておくれ...という感じみたいです。

また、君たちは今は自分が、かよわき存在と思うかもしれないけど、本当は違う。

本当はとても強いというのも忘れないでほしい。

私たちのように、強いのだよ。という感じでした。

コメント(11) 

太陽の周りはレインボーカラー [★...雲・空]

今朝、犬の散歩の時に太陽を見つめてみました。

すると、以前にも増して光が巨大化していました。

中心の十字がはっきりと出ていますし、周りの光がレインボーカラーになっていました。


アセンションの為に光のお仕事をしてくれた皆さまに感謝します。

でも、光の仕事をしてやった。という(横柄な)気持ちと、させていただいた。という(謙虚さ)では意味が違ってきます。

皆さまには、ぜひ「光の仕事をさせていただいた」という謙虚さを持っていただきたいです。

浄化とともに、心の中を点検してみてくださいね。。。



コメント(0) 

宇宙船 [★...雲・空]

image-20110320152228.png

通りすがりくまより画像提供していただきました。

ありがとうございます。

覆面母船(レンズ状の雲)
の上に、小さな青い点がマカバです。

3月19日午前11時頃福島県上空

コメント(6) 

一緒に飛び上がりましょう。 [★...雲・空]

昨日18 日に見た雲です。

昼に見た雲は、いくつもの龍が空に登って行く姿です。

夕方見た雲は、巨大な火の鳥が羽根を広げて大空を飛び出そうとする姿です。

火の鳥は永遠の命。

1人でも多くの方と一緒に飛び上がれますように...☆

怖くないですよ、きっと...
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。