SSブログ

KAGAYAさんのサイト [お知らせ]

このブログを通じて、以前、銀河鉄道のKAGAYAさんのサイトを教えてもらいました。

そのとき、偶然、ツイッターなるものを開いたので、私はKAGAYAさんをフォローしたのですね。

なぜか、ツイッターに馴染めず、そのままになっていたのですが...

今日、KAGAYAさんのつぶやきを拝見してしまいました。

すると、星のことが書かれていて、

金星と木星の間に月が挟まれます!

https://twitter.com/#!/KAGAYA_11949/status/183931210664378368/photo/1


ふと、先ほど、空を見上げると...本当にとってもきれいでした。


KAGAYAさんは、有名なので皆さまご存知かと思われますが...空を見上げるのは、気分が変化しますので、ぜひ、皆さまも御覧になっていただきたいなぁ...って思いました。


KAGAYAさんのサイトはこちらでございます。。。

  ↓

 

KAGAYAギャラリー

http://www.kagayastudio.com/planetarium/index.html


 


nice!(2)  コメント(11) 

奇跡 [お知らせ]

ブログを通じて、お友達になっていただきましたWHY人さまより、教えていただいた記事の中で、ぜひ、皆さまにも御覧になっていただきたいなと思う記事をご紹介させていただきます。

カレイドスコープさま  
  
「四号機の奇跡」

それから、地震で不安になる方がいらっしゃいましたら、こちらもおすすめです。

「最近地震が続いているので心配ですね。
http://simpleblog.exblog.jp/13144438/

こちらはちょうど一年前に書いたものです。

もし何か心配の時はマリア様と祈ってみるといいかもしれません。


祈り言は何でもいいと思います。

マリア様には土曜日の10時頃に祈るのがいいと教えてもらったことがあります。


1秒「マリア様!」というだけでも通じるような気がします。」


nice!(3)  コメント(2) 

白バラ [お知らせ]

私の誕生日は3月18日なのですが、いつも今頃になると誕生日に何をしようか?考えるのが楽しみになります。

それと言うのも、3月3日おひなさまの日は幼稚園の頃からの私の友人の誕生日でもあり、いつも3月はお互いの誕生を祝ってきました。

ふと、今日、ニコニコ☆けいこさまのブログを拝見したら、3月18日は白バラの瞑想会をなさるそうです。

白バラと言えば...

以前、バラにはまりたくさん、バラを育てたことがありました。

あるとき、自分のバラを花瓶にさして、ながめながらソファに横になりました。

だんだん眠くなり....ふとバラのオーラがダンスしているように見えました。

オーラって動くのです。

すると、ぼんやりしていながら、バラのむこうに人が見えました。

聖母マリアさまや...アダマさん達のようです。

バラというのは、マスター達に繋がりやすいのかな?って思っていました。

(本当は他の植物でもつながりやすいのですが...)

ふと、私も3月18日はニコニコ☆けいこさんの瞑想会に行きたいところですが、かなり遠いため、白バラを準備してクリスタルボールの音色を聴きながら瞑想したいと思いました。


ニコニコ☆けいこさまのページ 

白バラのメッセージ☆

http://space-k2.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-4d8a.html


nice!(4)  コメント(12) 

新月 ピース/ヒーリング メディテーションのおしらせ [お知らせ]

WHY人さんから教えていただきました。

ピース/ヒーリング メディテーションについてのご連絡です。

「新月は22日の朝7時なのですが、一番直近の22時8分が21日なので、21日(火)夜10時8分ということになるかと思います。」

この時間にババジの画像(印刷したものでもOKです)を眺めながらリラックスするといいそうです。

ババジの画像はWHY人さんのブログのTOPにもいらっしゃいますが、ご紹介されているサイトに行っても、その時間にババジの画像がアップされるそうです。

WHY人さんのブログです↓

☆   SPIRITUAL RENAISSANCE   ☆

http://simpleblog.exblog.jp/

 

それから、WHY人さんにビートルズの曲をご紹介していただきましたが、その曲をババジの画像を見ながら聴いても効果がありそうですよ。

こちらです↓


「このアルバムのジャケットの中の一人にババジが描かれています。」
http://www.youtube.com/watch?v=ljnv3KGtcyI&feature=related


私は明日の新月は、ツクヨミさまの神社にまだ行ったことがないので、ぜひ、お参りに行ってみたいと思っています。

皆様も、どうぞ、素敵な新月をお迎えください。

nice!(4)  コメント(8) 

新月のこと [お知らせ]

今度の新月は2月22日なのだそうですね。

今日は、新月に関する情報を書かれているブログをご紹介させていただきます。

私は皆さまを光の存在と信頼し、ご紹介させていただきますが、いたずらや攻撃をする気持ちがあるのであれば、それはそのまま鏡にうつるように自分に戻ってくるということを忘れないでくださいね。

また、コメント欄もありますので、マナーのある閲覧でお願いいたします。

このブログでもチャネリングしていただいたaloah-tichoo(アロア・ティクー)さまがブログを開設されました。

すでにご存知の方も多くいらっしゃると思いますが...改めてご紹介させていただきます。

今月の新月222の願いごと

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-02-16



そして、WHY人さまのブログのTOPにも新月のことがご紹介されていますので、ご興味のある方はどうぞいらしてくださいね。。


☆   SPIRITUAL RENAISSANCE   ☆

http://simpleblog.exblog.jp/



最後になりましたが、メーテルさんのブログにもツクヨミさまの神社のご案内が書かれていました。

http://snowqueen1058.blog88.fc2.com/blog-entry-610.html

☆月讀命さんの神社ネットワーク☆




 


nice!(3)  コメント(11) 

ディディエ・メラさんのアルバム発売 [お知らせ]

こちらのブログはディディエ・メラさんの曲を使わせていただいていますが、たくさんの方から褒めていただいています。

この度、iTuneアルバム「2012」が発売されたそうです。

試聴が出来るそうですので、ファンの方、どうぞ御覧になっていただけたらと思います。

http://itunes.apple.com/jp/album/2012/id492916806



ディディエ・メラさんのオフィシャルサイト

こちらにアルバムのことが書かれています。

http://didiermerah.blog133.fc2.com/blog-entry-125.html

 


nice!(0)  コメント(0) 

平沼百合さんのサイトのご紹介 [お知らせ]

私は以前、シルバーバーチの本を読んだ時に、人類の病気は地上の植物を上手く使うことで治す事ができるという部分に感動しました。

そして、動物実験をするのは、動物を苦しめることなので、人類に効くどころか副作用などがうまれてしまうようなことが書いてありました。

個人的には、薬草に興味がありましたし、なにより自身の免疫力を高めていくのがいいと思いました。

当時、アジア系の友人が食事の中に薬草を入れて、体調を整えているのを効いて、自分なりに工夫したりしました。

特に、原発から身を守るために資料を集めている方も多いと思います。

最近、私は素敵なサイトに出会いました。

平沼百合さんというお医者さんが書かれています。

放射線汚染から体を守ることや、薬草、免疫力を高める事が書いてあります。

平沼百合さんのサイト

http://nihongo.zerorads.com/hiranuma_profile.html


また、平沼さんをご紹介されているページも良かったです。

 

はるや日記

http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-aaa1.html

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

セヴァンの地球のなおし方 [お知らせ]

環境サミットで伝説のスピーチを行った12歳の少女セヴァン・スズキさんを覚えていらっしゃいますか?

はじめて、セヴァンちゃんのスピーチを知った時は、涙がとまりませんでした。

あのセヴァンちゃんが、もう29歳になり、母となり、映画を作ったそうです。

その映画のタイトルが「セヴァンの地球のなおし方」です。

セヴァンの地球のなおし方公式サイト

http://www.uplink.co.jp/severn/


(自主上映も、できるそうです。)

 

 ☆

 

この映画のパンフレットのセヴァンさんのメッセージが印象に残りました。

 

以下転載させていただきます。

 

 

“母なる自然を守り地球を救わなくては”

 

気持ちはわかりますが、私の考えは違います。

 

地球は自力で生き残れる。

 

私たちが望むのは、幸せで健康的な生活です。

 

大切なのは、生活の質と健康、そして子どもなんです。

 

だから私は自己中心的に、

 

自分たちをどう救うのかを考えていきたい。



特に私は、「地球は自力で残れる。」という部分に思わず笑ってしまいました。


そして、アセンションは心配しないで流れに乗ればいいのだと思いました。


コメント(0) 

“Oversoul” [お知らせ]

ディディエ・メラさんの新曲、“Oversoul” のレコーディングが終わった後に、書きとめられた詩を拝見していたら、これからおこる「ぐれんとひっくり返る世界」を経験した後に作曲されたような気がして胸が切なくてどきどきしてしまいました。

そして、風になった方が癒されますように...と願いました。

地球が次元上昇していく過程では、いろいろな事がおこります。

それでも、残された人は新しい世界を築いていくのですね。

以下、ディディエ・メラさんのブログから引用させていただきました。

ある真夏の満月の夜に、Didier Merah(ディディエ・メラ)は今までとは全く異なる強烈なインスピレーションの存在に気づきました。


その漲り溢れる創作意欲は、レコーディングが終わるまで彼女の脳裏を機関銃のように打ち続けました。

 

レコーディングは、たったの一回だけ行われました。

 

そして、仕上がったマスター音源を聴いた後、すぐに詩が書き留められました。

 

(ディディエ・メラさんが書きとめられた詩です。↓)


風に生まれ変わった僕を

最初に見つけてくれるのは誰だろう

削り取られた星の一部 その荒野に立ち

普遍の体を持て余しながら

迷路のような 自由の出口を探してる

 Oversoul それは言葉や声を失った痛み

流れ出す緋色の涙で 何を潤せるだろうか

Oversoul 分断された過去と未来 だけど

君も僕も 全てを失ったわけではないだろう?

そう これからはずっと傍にいる

その透明な瞳で僕を捉えてよ そして手を繋ごう

 露わな大地に喜びの種を蒔き 緑と夢を芽吹かせて

もういちど オアシスを取り戻そうそして

仲間や精霊たちを呼び寄せて歌おう 共に

 Oversoul みなぎる力を全て この大地に捧げよう

溢れ出る涙を この星のエレメントとして

ゼロではなく一から始まる未来

だって僕たちは 全てを失ったわけではないだろう?

 Oversoul 地上の祈りに 出来る限り応えよう

溢れ出るエナジーの全てを この星のエレメントとして

ゼロではなく一から始まる未来

だって僕たちは 全てを失ったわけではないだろう?

Oversoul 幼い頃に見た「妖精」ティンカーベル 再会できた

彼女も大いなるスピリットの エレメントの一部なんだ

ゼロではなく一から始まる未来

だって僕たちは 全てを失ったわけではないだろう?

 

 


コメント(0) 

明日の絵本は「コノハナサクヤヒメ」さま [お知らせ]

明日のストーリゲート、無料で見られる絵本は、「コノハナサクヤヒメ」さま前編です。

もし、よかったらご覧になってくださいね。

左下に、絵本が設置されています。


作品紹介

毎年春になると「コノハナノサクヤヒメ」が咲かせるという花の由来について、立原えりかが古事記をもとに童話にしました。壮大なタッチの黒田征太郎の絵と、優しく心に響く木の実ナナの朗読も、この謎解きに一役かっています。

文:立原えりか、絵:黒田征太郎、音楽:小倉祐一/大輪茂男 (音楽監修)、声:木の実ナナ、制作:北島佳子

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。