SSブログ

新しい家と古い家 [★...夢]

これは、2〜3日くらい前に見た夢です。

新しい世界だと思うのですが....。

たくさんの人が入って来ていました。

そして、皆さんがなぜか私に自己紹介するのです。

「...わたしはね、ずっと大工をやってたんですよ。」と言いながらその手には大工道具をしっかり持っています。

そんなふうに、たくさんの人がまるではじめて会ったように、この地上にいた頃を説明していました。

そして、今朝見た夢は、古い家と新しい家が繋がっているのですが...

古い家が今にも倒れそうで、ちょっと修理しないとダメかな?と思っていました。

それで、支えていたら、先ほどの大工さんたちも同じ事を考えていたようで、古い家の壁を補強したら、別の壁がはずれてしまいました。。。

それであわてている場面で目を覚ましました。

今朝、最初に目にしたニュースが東北のほうで震度5弱の地震と聞いて、なんとなく夢で見た物と関係があるような気がしました。

それと、古い家が今までの地球で新しい家がきっと新しい世界なんだろうなって思いました。

古い家は木造でできていましたが、新しい家はなんとなく妖精がいそうな雰囲気で壁には水晶とか天然石が埋め込まれているみたいな素敵な感じでした。

それと、新しい家は既に人が住んでいて、家族のように親しい感じがしていました。

眠っている間に、新しい世界には何度も何度も通っているようです。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真珠が教えてくれた海の記憶連絡用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。