SSブログ

転ぶ [★...夢]

最近あまり夢を見ませんが、今朝久しぶりに見ました。

会合のようなのが終わって、帰る時に私の自転車はブレーキが外されていました。

でもたくさんの人が乗せてといい、断れませんでした。

私の背中に何人もの人が乗っていますが、ある場所から急に道が狭くなり通れません。

誰も降りようとせず、バランスを崩し倒れました。

結局、そこから歩いて行くことにしました。

なぜか、車に乗せてあげると言う人もいましたが、それなら最初から私の自転車に乗らなければいいのに、と思いましたが、自転車が、転ばなければ車には乗れないみたいでした。

なんとなく知っているような知らないような感じの人達でした。

そのあと、私は無事に家に辿り着きました。

コメント(2) 

コメント 2

くま

よく糞の夢をみます。トイレに行くと糞まみれになっている便器しかなく、しかたなくそこで用を足そうとするのですが、足の踏み場も糞ばかりでとても困っている夢です。こんな夢はどういう意味でしょうか?糞の夢は運がつくという吉夢だとも聞いたことがあるのですがそれは単なる迷信ですか?偶然かもしれませんがこの夢のあとには金運に恵まれます。
by くま (2013-04-19 22:36) 

twinkle☆star

トイレで、用を足すというのも、浄化を意味するみたいです。

私は以前、ものすごく悲しかった時に、夢の中で泣いていたらゾウさんが現れて、バキュームカーも一緒に現れて糞をまきちらしていました。

でも、目がさめたら、とても気分すっきり爽快でした。

ただ、金運までは良くなりませんでしたが...。

私の場合は、辛くて嫌な事があった時に、トイレの夢を見ることが多いみたいです。

また、夢辞典にも、浄化を意味すると書いてありました。

いろいろな意味があるんでしょうけど...。

夢って面白いですね。
by twinkle☆star (2013-04-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仮想世界のお祝い好きな花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。