SSブログ

春分の日ですね。 [★...日記]

毎日が驚く程、時間が加速していまして、あらゆることに追いつかないという状態の日を過ごしています。

また、ここ数日前から激しいという程のレベルの頭痛がやってきています。

この頭痛が目覚めと関係しているかどうかは、ちょっとわかりませんが...。

体調があまりよくないこともあり、サークルもお休みさせていただいていますが、少し内容を聞きましたら...

今日の春分の日、時間で言うと20時02分から目覚めに入るそうです。

今の時点で20時02分を過ぎていますが、劇的な目覚めという感じではないので、これから少しずつ目覚めていくんでしょうね。

非常に個人差があるようですし、森のくまさんからのメッセージによると5月頃のほうが大事みたいですが。。。

「うさゴヤ」さんで出会った方とお話をさせていただきましたが、皆さまはすでにかなりいい感じになっているようなので、そのまま進んでいくのがいいんだと思います。

お話を聞いたなかでも、いろいろとこちらでご紹介したいと思いつつ、書くのを逃してしまっています。

皆さま方の個人の感覚を大事にされるのが一番いいようです。

たとえば、なんとなくそう感じる。という感覚を大事にされるのがいいようですよ。

たのしみですね。。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏山のたぬき仮想世界のお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。