SSブログ

裏山のたぬき [★...日記]

これは月曜日に起きたことを書いたのですが、うっかり更新するのを忘れていたようです。

朝、庭に野生の狸が丸くなって、とても穏やかな表情でまるで眠るように亡くなっていました。

たぶん裏山の野生の狸なのに、人家で亡くなるのは何かのメッセージかな?と思いkagariさんのページで調べてみました。

狸は七福神さんからのメッセージのようですが、内容が、とても重要なのでこちらに転載させていただきますね。


今後、狸を遣いに出すのは、

七福神のうちの誰かだと云ってもいいでしょう。


善いほうの場合の狸は、縁起物として扱われるので、

祝福のメッセージを伝えるものです。


その内容は、過去記事

「七福神を乗せた宝船が最初に降り立った地は「大原」」

と同様に、


心と身体に健全な精神を磨こう


であり、このことが基本として成されていなければ、


★福=人生生活における、愛情など、あらゆる幸福を掴むこと

★禄=金銭、経済的に人生生活が潤うこと

★寿=長い人生生活に、おめでたい祝い事ばかりを呼び寄せること


このような、3つの柱を築くことは出来ないということで、

この3つの柱と、「心と身体に健全な精神」とは、

連動して、ひとつに繋がっていると云います。


また、福禄寿さんは、南極の軸に関連していますので、


自分自身の中心軸を意識して

そこから 南極の軸へ 意識を向かわせる


そうしますと、何らかの打開策や、

キッカケがもたらされるでしょう。


それは、地球自身と繋がり、

意識と周波数を合わせるようにすることで、

自分自身を、個人意識から地球意識へと

促進させることになります。


このとき、北極の軸には、頭部の松果体を、

南極の軸には、腹部の丹田を、

それぞれ、意識します。


ちなみに、「引き寄せの法則」を、より最善な形で、

働かせて機能させるためには、心と魂の浄化が、

100%中、81%まで完了している必要があります。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。