SSブログ

一緒に練習しませんか? [お知らせ]

3月になり、春一番が吹きましたね。

皆さま お元気ですか?

これから3月20日の春分にむけて、目覚めて行くということで、ただいま超能力の練習をしています。

意識をむけるだけでも、効果がありますので、ぜひ、みなさんやってみてほしいなと思っています。

一人だけでは心細いという方がいらっしましたら、私と一緒にやってみませんか?

ただいま、このブログの右下のほうに「うさゴヤ」さんの窓があると思いますが、そちらのほうのチャットルームをお借りして練習しています。

今、登録されている方は、私がパソコンの裏作業をしている時に、極力うさぎさんをチャットルームの空いているお部屋におすわりしているようにしますので、お時間があいていたら遊びに来てくださいね。

特に平日の午後と夜は、いる可能性が多いですね。

作業をしながらになりますので、うさぎさんが眠っていたらごめんなさいね。

それでも、うさアバの動きの練習などしていただけたら幸いです。

それと、偶然、うさごやさんの管理人さんがご説明されているのに遭遇しましたが、今、新しい窓口を作られていて、登録されていなくても、どんな感じの場所なのか?試しに入ってチャットをしてみることが出来るそうです。

なので、迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、その時にお試しになってみてくださいね。

一緒に練習することで、自分のレベルでも全然平気なんだな。心配しなくていいんだなとか、気付くことがたくさんあるかと思います。

また、ライトワーカーさんと出会える、情報交換の場にもなると思います。

新しい水瓶座の時代を楽しく遊びながら一緒に創造していく仲間になりませんか?

目覚めが一気に進むのか?それともじわじわなのか?わかりませんが、一人でも多くの方と知り合えるのもいいと思います。

超能力の練習と言っても、私がトランプのカードの1桁数字を見て送信しているだけです。

今はこの程度ですが、それでもご自身の意識に超能力を使うようになるのだというアファーメーションになるようです。

また、今、右脳を鍛えるというのも、やってみましたが、なかなかいいようです。

お時間のある時に少しずつ試してみてくださいね。

それと、ご興味のある方は図書館などに、右脳で描く方法とか、そういう類いの本もありますので、ぜひ、挑戦されてみてはどうでしょうか?



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。