SSブログ

ガチャの仕方 [★...練習法]

「うさゴヤ」さんのおしゃべり広場でも、少しずつですが、超能力の練習に入りました。

まだ、ほんの数回ではありますが、みなさまとのつながりを感じます。

テレパシー送信をしてみましたが、私のイメージした数字が反転して受け取られる方もいらっしゃるようで、だんだん慣れてきたら、なおるのかもしれませんが、反転する場合も最初は多くあるかもしれません。

それと、まだ誰もが、しっかりとしたイメージというより、ただなんとなくという感じですから数字なども丸や直線がなんとなく伝われば正解です。

ご家族のいらっしゃる方は遊びながらやってみてください。


それと、「うさゴヤ」さんのうさぎアバターの洋服をゲットする時の「がちゃ」がありますが、こちらも練習になりますので、書いておきますね。

欲しい服や小物がある場合は、その画像だけを見ます。

そして、次にその画像をゲットしたイメージを思い浮かべます。

うさぎのアバターに着せるイメージを浮かべてもいいです。

それから、がちゃを回すと、何もイメージしないよりゲットすることが多いです。

ぜひ、挑戦されてみてね!


もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に遊びに来てくださいね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。