SSブログ

遊びながら慣れる [★...練習法]

先日、ふと父の帽子のケースがボロくなっていて、捨てちゃおうかな?と思っていました。

生前の父は帽子が大好きだったこともあり、少し迷いました。

すると次の日の朝、母が「今日、お父さんの夢を見て、帽子はもう古くなったから捨てていいよ。」って言ってたと言うのです。

こういう答えが、以前より、早くなったと思います。


かじかさんのブログによると、春分の日(3月21日)以降に生きていながら死を超え、亡くなった方と出会えるようですね。

今は夢で見ていますが、実際に会えるようになるんだ〜と思うと不思議に思えます。


本当に不思議なのですが、「うさゴヤ」で数回チャットをして、だんだん会話をしなくてもなんとなく、こんな風なことを考えているのかな?とか、こんなことを言うのかな?というのがだんだん分かりやすくなってきました。

ネットではありますが、お互いのエネルギーになれはじめると融合するのか?わかりませんが、偶然インする時間が一緒だということが多くあります。

そうやってだんだん慣れて行くんですね。

最初はチャットに慣れていない方でも、アバターを動かして遊びながら慣れていくといいようです。

今日は、うさぎのアバターを一列にならばして、みんな一斉に歌わせてみました。

とても楽しかったですよ。

なんというのか。。この楽しいという気持ちが一斉に感じるのってすっごく意識が融合するのかもしれません。

もし、迷っている方がいらっしゃいましたら、遊びに来てくださいね。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お話会より(第5段階)けものみち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。