SSブログ

春みたいな日でした [★...日記]

天気予報では雪が降るようなことを言っていたようですが、今日は春のような日でした。

ここ最近、春の嵐のように風が強かったですが、今日はエネルギーと関係しているのかもしれませんが...

いわゆる磁場のみだれと関係するのかもしれませんが、自動車がいつもと違い少し計器などに狂いが生じていたようです。

走っていても、急にとまりそうになったり、車のスピードが一定でなく、ハンドルもなぜか取られがちでした。


それと、最近は、なんとなく歌のような?曲のようなのが聴こえてきます。

気のせいかな?と思うんですが、うっすらと聴こえてきます。

それは、なんとなく煙のような?光のような?どこからかやってきて、また去って行くような感じです。

サークルの時にかじかさんに聞いたら、天使では?と教えてもらいました。

さらに、この歌のような?曲のような?のが聴こえてくると...あの竹を割るような音も一緒に来る時があります。

一緒に演奏しているような?そんな風に聴こえてくることもあります。


今日の夕方、玄関のベルが鳴るので、ひょっとしたら新聞の集金かな?と思って玄関に行くと鍵がかかっていたはずなのにドアには、いつもの集金のお兄さんが立っていました。

「ちょっとまっててくださいね〜」と言いながらお財布をとりにいきました。

お財布を持って玄関に行くと誰もいませんでした。

鍵もかかっていたので、おそらく玄関の外に居たお兄さんが見えてしまったようです。

そのあと、また台所に戻って椅子に座ると、突然、目の前の麦茶の入れ物の蓋が音をたてて上がり、また蓋は閉じました。

あらためて書き出すと、ちょっとサイキック風に変化して来たようにも見えますね。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。