SSブログ

大切なのは、目に見えないこと [★...日記]

昨日、サークルがあったので今後のことを聞いてみました。

今、私たちと地球の間に、「イリュージョン地球」というのが出来ているんだそうです。

そのためなのか、わかりませんが、今まで聞いたことより、一部変更がありました。

それは、12月12日は、シリウス星系へワープするというのは、そのままだそうですが、私たちがアガルタへ待機というのが無くて、このまま地上にいるようです。

ただ、時間がなくなるということは、そのままおきて、その感じが分かる方には分かるようです。

地上にいながら、変性意識というのをしていくのだそうです。

また、年明けにも時間のなくなった領域から、時間のある領域に戻るそうですが、その事に気がつく方は少数で、意識の認識は通常通りで、いつもの時間のまま過ごしている感覚になるようです。

それと、首都圏直下型地震はおきないそうです。

ネガティブな思いというのが、なくなると災害とかも少なくなるのかも?しれませんね。。

それと、大切なのは、内なる世界の平和とか、なんでしょうね。。

私はあまり瞑想とかしないほうですが、瞑想や森の中を歩くというのは、とても大切な事だと思います。

星の王子さまも物語の中で言ってましたが、「大切なのは、目にみえないこと」なんでしょうね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大型母船と繋がる家12-12に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。