SSブログ

空を飛ぶのは泳ぐのと同じ [★...夢]

今朝、洗濯物を干していると(朝8時頃)...カラスが数羽、突然鳴き出しました。

他の鳥も一斉に鳴き出しました。

どうしたのかな?と思った時に、なぜかテレビからは地震速報の音が聞えました。

全然揺れていないのになんで音がなるんだろう?と思ったのですが、ちょうどそのとき、東京は震度3くらいの地震があったようです。

今までもその位の揺れはあったのですが、今回は本当に鳥が大騒ぎしました。

ふと、もうすぐなんだろうなって思いました。

(もうすぐなんろうなって部分を書いていたら、ラップ音がしました...)


今日の夢は、なぜか空を飛ぶ夢でした。

何度か失敗しましたが、なぜか飛べるようになりました。

そして飛べるようになると、泳ぐのも空を飛ぶのも同じだわ。。。って実感していました。

空を飛びながら回転まで出来るようになると、なぜか、水族館の中で見た空を飛ぶペンギンのような泳ぎ方を思いだしました。

楽しかったです。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぞぴー

今朝の8時頃といえば、荒川区の現場で朝礼に参加していたけど、地震には全く気付きませんでした。

昨日はお台場で鳥を見ながら、自由に空が飛べたら楽しいだろうな~って思いましたね^^
by ぞぴー (2012-05-14 21:09) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

震度3くらいでは分からないんですよね。
でも、鳥達には分かるんですね。。
by twinkle☆star (2012-05-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。