SSブログ

夢で見た満月祭 [★...夢]

いつも、今頃見る夢なのですが...

周りの植物が青々としていて、割と人が集まって来ているんです。

ちょっとした広場のようなところを歩いていたり、なんとなく神社っぽいなって思っているんですね。

何をしているのかは、わかりませんが皆で一緒に歩いているんです。

ふと、この前、鞍馬寺の満月祭の様子をネット検索してみていたら...

驚く事に、行った事は一度もない鞍馬寺の様子が夢の中とまるで同じだったのです。

おそらく、夢の中で満月祭(ウエサク祭)に参加していたようです。

皆さま、夢の中のことは忘れてしまう方のほうが多いかもしれませんが、こんな風に夢で参加していたり、宇宙船の中にも乗っていたりするとことは多いようです。

この夢の中でも私はたくさんの人とすれ違ったり、話したりしていますから...

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ひつじ天使

夢と言えば・・・、何を見ていたか、何をしていたかまるで覚えていないのに、目覚めても疲労感いっぱいな時があります。

私、夢でどこに行って何してたのよ?あっちでも何かお仕事してきたのかな?と思ったりしてます。




by ひつじ天使 (2012-05-10 21:15) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^&ひつじ天使さん


わたしも~!!

夢で集会に参加したり、どこかの瓦礫場で仕事したり

してることが多々ありますよ^-^

疲労感もあるし。

そういう時は香りも覚えてることもあります。

鞍馬山・・・きっと、スーパームーンの魔法でかぐやさまと

みんなで行ってたかも~^ 0 ^♪




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-11 16:17) 

twinkle☆star

ALOAHしゃま..☆

かじかさんのツイッターを拝見していたら、ぜひ、ALOAHさんにもみていただきたいな〜と思うのがこちらです。

http://nanigamieterujpn.blogspot.jp/2012/04/blog-post_30.html?spref=tw

http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message31-01.JPG
by twinkle☆star (2012-05-11 20:34) 

☆めぃ☆

☆しゃま~♪ALOAHしゃんではありませんが、ブログ見た私です~。なに見えブログ復活してたのですね。\(^^)/mixiやってたとき(放置中)、コミュに入っていました。また見てみよう~と思います。
by ☆めぃ☆ (2012-05-13 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。