SSブログ

亀の子石が置いてあった場所 [★...パワースポット]

古墳が好きな方が、いらっしゃるようなので、今日は、亀の子石が置かれていた場所です。

ニッコッとタウン内の「スピリチュアル研究会」の会員さまから、古墳があるあたりは夏至の頃に妖精が出没しやすいと教えてもらい、そういうば...亀の子石のあたりが森みたいで、妖精がいる雰囲気が残っていると思い出しました。

image-20120421202735.png

少し遠くからですが...少し森のような場所が自然と残っています。

ちょっと、イギリスの田園風景を思い出します。

この家が密集しているあたりは、最近出来た集合住宅で、以前はある有名会社の社長さんの持ち主でした。

一件どいただけで、二十数件建ちました。



image-20120421202757.png

家の向こうは、古墳群になります。


image-20120421202819.png

↑このあたりに、亀の子石は放置されていたようです。

今でも、特有のエネルギーのようなのは感じます。

この小道をまっすぐ行きますと、古墳群へ向かいますが、ここからでなく、別の道から行きます。


image-20120421202842.png

石の置いてあった場所を通りすぎたところです。

この付近はなぜか、事故が非常に多いです。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぞぴー

先日、未知の稲荷神社を探しに、以前住んでいた地域に行ってみました。
殆ど歩き尽くしたと思っていたのですが、まだまだ知らない場所はあるものです。
事故多発と書かれた場所もありましたが、確かに死角からクルマが飛び出して来るんですよ(笑)

って、笑い事じゃないか・・・。
by ぞぴー (2012-04-22 06:17) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

知っていると思っていても、新たな発見ってたくさんありますね。。

四角から車って...怖いですね。
by twinkle☆star (2012-04-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姫りんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。