SSブログ

桜ラテ [★...ちょっと、ひと息]



image-20120406101354.png


今日は、午後から突然にわか雨が降るところもあるそう。

傘より、カッパをいつも持ってるといいかも?

傘は風が吹くとバランスを崩しやすいです。

今日は、期間限定の桜ラテにしました。

優しい味でホッとします。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぞぴー

先日の風の強い日、あっという間に傘が使い物にならなくなってる人を、目の前で何人も見ました。
すぐ近くの場所でも、風の吹き方って全く違うんだな~って、ちょっと意外な発見でしたよ^^
by ぞぴー (2012-04-06 20:16) 

MIKA月庵

今日、家に帰ったらIMAGEカタログがきていました。

とてもかわいいカッパが載っていて~
バーバリーチェックに、袖口と裾、ベルトがレースなんですぅ。
これなら欲しいぞ~と思いましたが、田舎はカッパ要らないんです…(;^_^A

by MIKA月庵 (2012-04-06 22:11) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

私も去年の台風の時に、傘を使わない方が歩きやすいというのに気がつきました。

人間のデザインとは本当に良く出来ていますね。
イルカの体型が海に適しているように...

バッグなどより、リュックのほうが両手が使えて本当に便利だと言うのにも、八王子神社が教えてくれました。


by twinkle☆star (2012-04-07 06:14) 

twinkle☆star

MIKA月庵さま...☆

ええ...カッパは必要ないんですか?

でも、私も最近は花粉のつきにくい素材のフード付きジャケットで傘を使わずに、歩いています。
by twinkle☆star (2012-04-07 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古墳群巨大化する駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。