SSブログ

雲のような?霧のような?...蛇 [★...雲・空]

今朝、犬の散歩に行ったら、家のまわりの山々の中腹部分に、まるで雲のような?けむりのようなのが長?くいました。


最初は霧なのかも?と思ったのですが、それは、横に長く、まるで蛇のようなのです。


でも、けむりのような?霧のようなのは、少し、白っぽくてラベンダーのような影をもっていました。


数分間歩いて、戻ってきたら、もう消えていませんでした。




実は、姉と一緒に大明神さんのところへお参りに行ってから、なんとなく「スイッチが入った」という感覚がありました。


感覚...メッセージなのかも?しれませんが....


昨日、kagariさんのブログの寒川神社の事や、母の実家の近くにも「大明神」が祀られていて、その存在の事も一緒に考えていたのです。


そのことと、昨日書こうか?どうしようか?迷っていたことがあるのですが...


それは、私の家の近所に、ある古墳があり、その古墳の亀石がはずされ違う場所に保存されていたのですが、その古墳の場所は今は道路ですが、実は非常に交通事故が多いのです。


その交通事故がひょっとしたら...古墳と関係があるんだろうか?とか、最近事故が少ないのは、古墳がばらされて別の土地で展示されているから?かな?とか考えていました。


今日、母の実家の近くの大明神さんのところへは、時間が足りなくなってしまい行けませんでしたが....行く時のおみやげのお酒は買う事が出来ました。


お酒買えてよかったと思いながら、運転していたら...なんと、その古墳跡地のすぐ近くに事故したばかりの車がありました。


すでに警察が来ていましたが...私は、ひょっとしたら、先ほど、最近交通事故が少ないなあと思っていたから、反応が出たのかな?と思ってしまいました。


たんなる偶然ではなくて、目に見えない世界の存在ととても近くなっているのだと思います。




結局、何が言いたいのかと言いますと....


おそらく、昨日の夜、寒川神社の神様と「大明神」さまは、同じ神様なのかな?と考えていた時に、同時に古墳が移動になったから、事故が少ないのかな?という自分への問いが、朝、雲になって神様が出現し、事故を見せることによって、「イエス」と告げていて、実は、「大明神」さんが私が来るのをずっと待っていてくれて、私が来る事により、私と「大明神」さんのつながりが非常に強くなり、まるで、私はあなた[ハート]みたいな関係になっていたことに気がついた...という事なのです。(でも、それは、恋愛関係ではありませんので、勘違いなさらないでほしいです。)


...ふぅ??????疲れてしまいました。


しかも、皆さまの、「そんなことあるわけないじゃない!!」とか、「勘違いだよ。」とか言われるのだろうなあと思いながら、書いていますので、なかなか進みません。。。とほほ。


でも、書かないと先へ進めませんので書いてみました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都の伏見は山ばかり変身は秒単位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。