SSブログ

初雪 [★...日記]

昨日は、朝から突然雪が降り、驚いてしまいました。

温度差がほんとうに激しいです。

いつも雪が降る時には耳下腺が痛くなるので分かるのですが...

今回は分かりませんでした。

ただ、背中が異常に寒いなとは思いましたが...。

おそらく、私があまり耳鳴りがしないのは、幼少の頃から耳が異常に痛くなり、ほとんど毎日のように耳鼻科に行っていた時があります。

天気などは耳で受信して分かる程でしたが、最近分からなくなったのは、ひょっとしたら、耳が良くなっているのかも?しれません。

なぜか、うちの母が突然面白い事を言いました。

うちの母は、スピリチュアルからはほど遠いのですが...

「最近はまったく、お腹がすかなくなってしまって、ずっと食べなくても、死なないような気がする。」と言うのです。

これって、なんとなくライトボディになっているみたいではないですか?

しかも去年、「心臓を手術しないと死んじゃうよ」って先生に言われて、「もう、いつお迎えが来てもいいんです」って言って手術をしなかったんですが、今年になって検査をしたら、手術しなくても心臓は大丈夫って言われたのです。

不思議ですね。。。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ぞぴー

月食が始まっていますね^^
by ぞぴー (2011-12-10 21:54) 

しょこえる

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
耳鳴りのお話しでコメさせて下さい。
私は物心付いた時からずっと耳鳴りがあります。
でも、それは耳鳴りではなくて・・・周波数のことでした。
11.11.11の後、光のシャワーが降り注ぎ、耳鳴りの音♪が数倍に増えました。
なので、12.12もちょー楽しみにしています♪
by しょこえる (2011-12-11 18:59) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

タイムリーなお知らせ...ありがとうございます(笑)
by twinkle☆star (2011-12-11 19:55) 

twinkle☆star

しょこえるさま...☆

はい、周波数ありました。

特に、夜、眠る前など変化して行くのが面白かったです。

その周波数が本当に倍増していますね(笑)

メッセージには、12-12-12移行は、めざめちゃうみたいですね(笑)本当に楽しみです。
by twinkle☆star (2011-12-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士柿満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。