SSブログ

勘のよい動物達 [★...日記]

今、地上に来ている太陽光線ですが、私の感覚では動植物の進化にも影響が出ていると感じます。

それは、昨年よりも成長が早いと思うのです。

父が亡くなった時に、確かに植木屋さんが庭の植木を短く切ってくれたのに、(あれから2年)通常より2倍強の早さで成長しています。

それに、我が家では猫が異常に増えています。

今までよりも、子猫の成長も早いのです。

そして、私の考えていることも読み取っているようで、今度は猫が欲しいと思っている方をみつけて育ててもらおうと思っていたら...まだ生後2ヶ月になったばかりなのに、家出してしまいました。

猫というのは、家を選ぶそうなのです。

どんなに大切にしても、あるとき、家出してしまうことがあるそうです。

私の家は、今までずっとずっと動物の絶えない家でした。

老衰でなくなると、すぐ次の子がどこからともなく、やってくるような家です。

今年の春くらいから、仲の良かった猫達が突然家の中でもめたり、けんかするようになったり、突然走り回ったり落ち着きが無くなってきました。

そして、夏、外のほうが涼しいのか?1匹、また1匹と出て行きました。

最初はすぐに戻りましたが、だんだん帰る時間が遅くなり、とうとう家に入らない子も出てきました。

家に入ると、とても不安になるようです。

動物達は敏感に何かをキャッチしているようです。

そして、それを見守るのも辛いです。

特に、空気からなのか?振動のようなものも全身で感じられます。

溶岩の沸騰しているような感じですが、そんな時は体中がびりびりしますが、ふと猫をみると温泉につかっていたような表情をしているのです。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ALOAH-TICHOO

♪twinkle☆starさん江♪♪

猫ちゃんは、次元や運命の切り替えにとっても敏感だって以前
プレアデス系のチャネリングの著書にありましたが。
そんな感じがしているわたしです。

PCもいつもと違うので、気に入っていた「きらきら」で変換される
マークがでなくて音符マークだけでがまんなのです(TT)

311のメッセージは「いままでの生活は二度と戻らない」だそうです。
当たり前にあった生活も価値観も一気に変化しました。
動物さんたちは敏感に地殻の変動をかんじていたりするのでしょうね。
PCも携帯も私のは画面が薄くなってとうとうフリーズ状態になって
しまいました。

まるで夢を見ていルカのような魔法の時間が311から続き、
111111のゲートに下ろされたようなそんなタイムとラベルな
昨今です。そして、浦島花子な気分のわたしです。。。まだ
時空ボケ。。。

猫ちゃんたちも生まれる数が増えているのですね。
ブルーがイルカたちも赤ちゃんがたくさん来てるって言ってるし
カラスも私の周りでは育児ラッシュなのです!!
なにかお役目があるのかも。。。ですね^-^

神人なるわたしたちも光明意識で彼らとそわなくっちゃ!!ですね^-^

ではでは、PCちゃんの機嫌のよいうちにここらにて今夜は
グンナイです^-^

八雲神社にどきどきのALOAH-TICHOOでした♪
by ALOAH-TICHOO (2011-11-14 23:03) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

イルカちゃんがたくさん生まれているなんて、素敵ですね。

そういえば、私はカラスの巣は見た事無いですね。

生活感がない感じがしていましたが、巣と聞くと家族的なイメージがあってカラスらしくないなあって思ってしまいます。

私にはカラスは時空を超えてくるというのが一番しっくりきます。
by twinkle☆star (2011-11-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。