SSブログ

トトロの石 [★...天然石・石]

今日は、母親が美容院へ行きたいと言い、1日運転手をしていました。

美容院と言っても早く終わってしまいますが...その間、少しお店を見ていました。

ジブリのキャラクターグッズのお店も入っていて、ふと見ると、天然石ですがトトロの形や魔女の宅急便の黒猫ちゃんの形、それから、飛行石もあり見入ってしまいました。

とってもかわいかったです。

最近、私にアラゴナイトが少し疲れてきたのか?ゆっくりさせてあげたいなと思っていたのですが、気に入ったアラゴナイトに出会えていませんでした。

ここでは、どんぐりの形のアラゴナイトがあり、今、迷っているところです。

帰ってきたら、激しく頭痛と吐き気におそわれて、今まで休んでいました。

最近は、本当に無理がきかなくなってしまいました。

今年は、吐き気が多く、そろそろ病院に行って看てもらおうかな?と思っていましたが、その矢先に、kagariさんのムーンストーンのお話をみて購入しました。

ムーンストーンは本当に吐き気にききますね。

また、石の意味を知って驚くこともあり、それはまた時間のある時にご紹介出来たらいいなって思います。

それから、箱根珍道中のお話もご紹介できたらいいなあと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い鳥居タイの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。