SSブログ

天狗の知恵パズル [高尾山]

image-20110901185944.png

高尾山周辺の木間伐採でパズルが作られて販売されるようです。

何気に、9月になったので、自分のパソコンの画面ときらきら星のブログのほうを紅葉柄にしたいと思っていました。

すると、新聞に高尾山の木のニュースが載っていたので、驚いてしまいました。

ふと、このニュースのことを探したのですが、まだ出回っていないようで....

なぜか、高尾山駅前のトリックアートという美術館のサイトにであってしまいました。

そこは、エジプトから直接仕入れしていて、エジプトのグッズが日本で買えるそうです。

エジプトで買い忘れた小物を、わざわざ、このトリックアートに買いにくる方もいらっしゃるようです。

ふと、kagariさんのブログにガガさんのファッションがエジプト風なのは、シリウス人が集まって来ていたから...みたいな事が書かれていたので、この高尾山にもシリウス人が集まって来ているのかな?なんて思ってしまいました。

高尾山トリックアート美術館

http://www.trickart.jp/goods.html


 

おいしそうでした....↓

 

高尾山精進料理のレシピ

http://www.takaosan.or.jp/shojin_recipe/

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。