SSブログ

ストーンヘンジ・ブレスレット [★...天然石・石]

今日、偶然本屋さんに行ったら、ストーンヘンジの石で出来たブレスレットが販売されていました。

宝島社さんから6月21日に発売になっていますので、もうみなさまご存知かもしれませんね。

イギリスが好きな方もストーンヘンジがお好きな方も多いかと思いますのでお知らせします。。。

ストーンヘンジブレスレット

http://www.stonehenge.jp/4pre-book-01/


 

プレセリブルーストーン

http://www.stonehenge.jp/list/

 


コメント(13) 

コメント 13

真心

ええっ、ええっ?
ストーンヘンジの石で出来たブレスレットですか!?

ストーンヘンジ、頻繁に夢に出てくるので
気になっているんです‥
うわーーー、欲しい!

リーディングでエネルギーを使い果たしてヘロヘロになっていて、
癒されに遊びに来させていただいたら
とっても嬉しい情報が♪ ありがとうございます♪
by 真心 (2011-06-29 22:53) 

真心

ブログパーツがケルトの十字架になっていたので
ドキッとしました。(良い意味でです♪)

曲も素敵ですね~‥
心安らぎます。

by 真心 (2011-06-30 11:10) 

twinkle☆star

真心さま...☆

実はこのブレスレット入り箱を本屋さんで見つけた時に、aloaha-tichooさんに知らせたいと思ったんです。

すると、昨日、コメントをいただいていたのですが、もしかしたら、他にも必要な方がいらっしゃるような気がしたので、急遽、記事にしました。

なので、喜んでいただけて、とても嬉しいです。

説明によると、癒しのパワーが凄いらしいです(笑)

それと、ストーンヘンジは地球のへそにあたる部分でものすごい光線が来ているそうなので、この石を持てば、アクセスしやすくなるかな?...などと思っています。

私もお試しで買ってみようかな?って思っています。

曲もほめていただいてありがとうございます。

私も大好きな曲なので、うれしいです。
by twinkle☆star (2011-06-30 20:35) 

AOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆starさん江☆彡

ストーンヘンジのプルセリブルーストーンちゃんの情報ありがとうございます♡
私のプリセリちゃんのブレス♡震災の後にブッチリ切れて(TーT)今少しお休みモードに入っていましたが、先月の満月の日、オリオンの窓からも特別なヒーリングのエネルギーが来るぞと言う情報が急に来たのでお外に出して月光浴させてあげました♡

あんまりにも急だったので、お知らせできなくてすみませんでした。
オリオンからの『帰還のエール』のエネルギーはこれからも続くそうですので、よかったら瞑想でオリオンの三つ星や、窓に入って行ってみてくださいね^-^☆彡

もうじき、七夕ですね☆彡今の宇宙からの風が本当に気持ち良いです♡

話は戻って。。amazonでも『ストーンヘンジ(アルケミスト叢書)』という素敵な本を見つけ、ご機嫌な最近の私でした。

このシリーズはなかなかハマりそうです^-^♫
ストーンヘンジと、ミステリーサークルのアクセサリーが欲しいと製作模索中の
ALOAH-TICHOOでした♫

by AOAH-TICHOO (2011-07-01 19:23) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

プリセリちゃんは、やはり癒し系なんでしょうか?

あまりにも急なメッセージは、もしかしたら、aloaha-tichooさんだけに特別なのかもしれませんよ。。。

私も実はそういうメッセージあるからです。

ふふふ。
by twinkle☆star (2011-07-01 22:00) 

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆star☆彡さん江

こんんばんは^-^♫aloah-tです~☆
最近またPCの調子がおかしいのです(TーT)

そうかも!!(上のコメントのお返事です♫)

実はね!!
仙台市に『丸森の立石』って、ありまして、
ここが隠されたストーンサークルなのかも・・・
って言われてるんですよ^-^

封印されてる、役の行者の関係かも。。とめぃさんが教えてくださいました。

この立石ちゃん、初めて訪れた丸森という地域。

先月、車で通り過ぎた時
「お~~~~~~い!ここだじょ~~~♡」
。。。って
目の端に、山の中腹にあり得ないデッカイ石が。。。
まさかと、その時は通り過ぎました。

阿武隈渓流のある丸森は、「守りの森」なのだと直感しました。
実はここでも君が代が渓流の巨石から流れて来たのです。
天狗さまの気配の濃い不思議なエリアです。
ここも、「羽」の文字がつく村があるのですよ!

それから数日して地方局で「立石」だと知り、少しびっくり!!
めぃさんは、モアイみたい♡と喜んで(?)おられてます(笑)
その、高さはなんと!!12メートル!!顔があるんですよ!!
よかったらご覧くださいね^-^
http://zuiunzi.net/iju/bsristo1/5.html

どれだけ石にご縁があるんでしょう?(笑)

twinkle☆さんの白蛇さんもメッセージ性が極めて強そうですね!!

実は私にも右の耳側にグレイのトカゲちゃんがくっついてるんですって。
あわてて調べると、kagariさんのブログ「双頭のトカゲ」にhit!!

サナート(サルタヒコ)さまのお遣い。。。?
よかった!てっきり、レプタリアンちゃんかと少々ドッキリしました。

そしたところが、森のくまさんの7月1日のサナート・クマラのメッセージ♫
twinkle☆さんの情報はかなりシンクロするので本当に本当に驚いてしまいます!!

メタトロンのクリスタル・スカル情報もそうでしたね^-^。

ところで、この丸森の立石ちゃん、テカテカツルツルしてるので
「輝・テルちゃん」
と名前付けました♫
名前付けてもいいよと許可戴いたので^-^

余談ですが、丸森って、マルモにシンクロしてますよね。
(T T)TVドラマ『マルモのおきて』今日で終わりでした~(号泣)

しかしながら、見る角度を変えると、顔があるのです。めぃさんが丸森のモアイ像みたいだって言うので
『マルモアイ』でもいいかな~。数霊が111(天と地の梯)になるし♫
ちなみに『丸森』は、151で天の川、浦島太郎、弁財天、死中求活とおなじ数なのです~!!びっくり。さすがはめぃさんだす!!

。。。と、いうことは、プレアデス系という事でしょうか?
何気に、弁財天さまって♡、twinkle☆さんとシンクロチックで嬉しいです♡

でも、輝ちゃんの数霊62もなかなかです。祈り。融合、、ですから。
62は素数31の二重の数ですし。
『マルモアイ・輝ちゃん』に決定ですね!!うん!!時代に合ってるかも!

とまあ、皆さまにはどうでもよいような無駄話でしたね^-^:
ただ、これからクリスタルが大活躍の時代に入ってきますので
巨石群は要注目かもですね^-^

石と相思相愛の
ALOAH-TICHOOでした







by ALOAH-TICHOO (2011-07-03 22:44) 

ALOAH-TICHOO

丸森、立石のご案内アドレス:訂正

ごめんなさい(ー人ー)こちらでした
http://zuiunzi.net/igu/bsrisuto1/5.html

PCの調子が激悪です!!マウスが特に。。。
治って欲しいな♡

マルモアイ・輝ちゃんの友人
ALOAH-TICHOOでした♫
by ALOAH-TICHOO (2011-07-03 23:19) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

立石の石は、本当に大きいのですね。

でもエネルギーはとてもおだやかでやさしい感じがします。
ですが、この大きな石が飛び交っていた時代もあるとかで....

そんなのを聞いてしまうと、やはり鬼はいたの?みたいな感覚になりますね。

石もすごいですが、銀杏の木もなんだか、石と同じくらいのエネルギーを感じます。

お顔の表情も似ていませんか?

天狗さんは非常に軽やかなステップ(笑)といいますか...
繊細な感じを受けます。

あっ、そうそう、今朝、くじらさんとイルカちゃんのくも見ました。

今日の記事にしようと何度も入力しましたが、消えてしまいました。

でも、ここでは、消えないですね。不思議です。

なんか、ほんわか優しい気持ちになりました。

パソコンの調子が悪いときは、ミカエルを呼んで、「直してっちょ。」ってお願いするといいそうですよ。

ミカエルはメカに強いらしいのです。

ミカエルが見えない人は、ミカエルを想像して「お願いします。」と言うといいそうです。

それから、ewaちゃんが神様にお願いするときは、ちょっとかわいくお願いすると聞いてもらえるそうです(笑)

やってみてね。

私も何度も壊れかけたパソコンをミカエルにお願いしたので、十年以上も使ったんですよ。ふふふ。

最期はウィルスでだめでしたが。。。。

右耳のトカゲちゃんによろしくね。。。

by twinkle☆star (2011-07-04 21:30) 

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆star☆彡さん江

消えるメッセージと消えないメッセージ。。。
ありますね^-^

ブルーに
「なんで消えちゃうの?」

って聞くと

「イルカ・クジラブームだから」(笑)

「??????」

「twinkle☆ちゃんも5次元入りしてるから♫。
本当に微妙な加減なのだけど。。
言葉を超えた色彩、音楽、リズム、光の意識でKEY入れたらきっとスムーズになるよ♫
AAミカエルもそのことは言ってるね!天使や精霊のお話の時は意識のチャンネルを共通の奉仕の意識に変えるとスムーズにPC動くよ♫

22の次は33だよ!回転してるんだ。笑ってるんだよ!!跳ねたりね!そよいだり!軽いのさ~♫」

あ、確かにそうだ!!マウスもカーソルもtwinkle☆さんのお部屋のピアノさんに合わせるとスムーズです!!

う~~~ん(ーー:)
この感じ、慣れるまではすこしかかるかニャ・・?!
ついつい肉体意識で行動しちゃいますもんね。
7月に入ってから本当に意識の置き方の違いで大きく道が変わるのが
よくわかります。

ewaしゃまにも感謝しなくちゃ!!ミカエルのメッセージ了解です!!

ブルーがおもしろいチャクラの開け方を教えてくれました。

ユニコーンの角で突いてもらうといいって。。。

私の場合、イヤーチャクラが不安定のままだったようで。。。

ユニコーンに来てもらいました。

すると、懐かしい風。。。彼が近くに来る時は風が降りてきます。

オーラの泉が溢れだすのです。江原さんかい(笑)
天使の羽がたくさん降ってきます!!なんとなくewaしゃまみたいです♫

耳のチャクラカラーはマゼンダ(赤紫)

最近凄く惹かれる色でした。

あ、イルカちゃんのメッセージのお部屋にペガサスさん置いてくださってありがとうございます^-^イルカちゃんたち大喜びなのですよ♫
今更になってしまいました。ごめんなさい!!

そういえばね!トーテムアニマルオラクルカードってあるんですよ。
http://salonangelforest.com/poweranimal/index.html
かわいいな~って、微笑んでしまいました。

トカゲさんもパワーアニマルにいるみたいで、夢見の能力の保持者だそうです。
まさにtwinkle☆さんではないですか!!


立石の波動、軽いですネ^-^
アトランティスカードにもピラミッドがふわふわ飛んでるのがありますね。
スターウォーズのちっこい緑のおじいちゃんも(なまえド忘れ)そんな技使ってましたね。

そっか。石って重いと勝手なマトリックスかもですね!!

銀杏さん、すばらしい存在感ですよね!!
車で通り過ぎた古い小さな神社におられました。

じっとじっと見送っているのがわかりました。
以前住んでいた感じがするのです。

さ、夜も更けてまいりました。
今宵も、天の川まで泳ぎに行って来たいと思います^-^

最近は飛ぶ夢ばかりのALOAH-TICHOOでした☆



by ALOAH-TICHOO (2011-07-05 00:39) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

イルカちゃんからのお話は本当にためになりますね。。。

ユニコーンにつついてもらうのは、かわいいです。

滝に打たれるのもよいって聞いた事あります。

事故で頭を打ったとか、雷にうたれたとかも、チャクラを開くことにつながったと聞きましたので、刺激がいいのかもしれませんが...

結構、激しい痛みがあるんでしょうか(笑)

トータムアニマルカード、先ほどやってみました。

するとトカゲのカードで、夢日記をつけなさい。でした。

なので、今日見た不動明王さまの夢を書いてみました。

aloaha-tichooさんと、みぃさんも一緒だったんですよ。

そうそう、うちの近所の小さな神社も祠より、石のほうがすごいエネルギーが来ています。

スサノオさんのおねえさんと言われている女神さまの石なので、
近いうちに画像を撮ってみますね。。。

ではでは。ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-07-05 21:25) 

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆star☆彡さん江

やっぱし、トカゲちゃんでした~(笑)?!!

遊んでみてくださってありがとうさまでした♡

kagariさんのブログに今回ほど感謝したことはありません!!実は。

だって、トカゲちゃん。が顔にくっついてるなんて。。(T T)

言った子が親友でなければ、もっとショックおおきかったかもです。

私のトカゲちゃん、シルバーグレイで、シッポを地球に巻いて一緒に地球の家族に感謝を送るとフっと軽くなるのです。

または、こちらでメッセージを入れている時も。

右なので、注意が必要な時に教えてくれるのかもしれません。

政治家の愚痴を友人と語っていたときなんて、耳の上が重さで下がるのがわかるのです。

完全な先生(?)のような存在です。

一歩一歩、一息一息、お陰様をもちまして、平和なこころ、普遍的な喜び、ユーモアを意識するように「癖」がついてきました。

それほどに、今は意識の汚染が猛毒なのと、心もちを習慣つけることで潜在意識にたたみこんでいくことが今本当に重要なのだと感じました。

kagariさんがおっしゃるように、とかげちゃんが、サナート・クマラさまのお遣いなのなら、それは、地球霊王のメッセージでしょうか。
震災の少し前から、背中の肩から右半身、腕まで物凄い数の発疹が出て、足元がずっとずっと揺れていました。

全ては偶然ではないとすれば、真摯に受け止め自己浄化に努めます^-^
ALOAH-TICHOOでした♡


by ALOAH-TICHOO (2011-07-06 16:29) 

ALOAH-TICHOO

♫追伸の巻き♫

twinkle☆さんの磐座のお写真♡楽しみにまってますね♡

波動、感じたいです~♡

あ、それから、人によっては、チャクラ開かれる時、かなり痛いそうです(笑)

わたしなんて、2度もひっくり返って頭もろ打ち!!

すごくすごく痛かったです~。

「そう望んだからだよ」

って、言われたのですが、覚えありません。

私のハイヤーはかなりSなのでしょうか?(苦笑)

願わくば、願わくば、猫タンの天使にペロ♡して肉球でポンポンしてもらって、シッポで頭をプイプイしてもらうとか、ユニコーンの角でグッサリ。。ではなく、チョン!!ってしてもらうのが私の次回の望みです♡

犬は・・・べろべろって、感じなので、ワンコなら、すこし冷っこい鼻先がいいです♡

痛みに弱いALOAH-TICHOOでございました。


by ALOAH-TICHOO (2011-07-06 16:50) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

私の家には毎年たくさんトカゲが出ます。

ある夏、バラを植えたら、そのバラは一夏でとても大きくなりました。

そして、大きなバラの葉にトカゲが乗って風にゆらゆらして心地いいのか眠ってしまいました。

私もおこしたらかわいそうと思って、そっとしていました。

夏の間中、そうやってバラの葉に乗ってお昼ねしていました。

トカゲと言っても、ゴールドやブルーやグリーン、色々います。

ですが、今年は全く見ないのです。

へびも見ません。異常さを感じます。

私は、右耳の下が子供の頃から疲れると腫れるのですが、雪が降る時など、激しくいたくなります。

弱い部分が宇宙からのなにかをキャッチするのだろうと勝手に思っていました。
by twinkle☆star (2011-07-06 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷保天満宮カタカムナ音読法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。