SSブログ

行基さまと菩提樹 [高尾山]

薬王院には菩提樹の木が植えてありました。

私には菩提樹が相性がいいと本に書いてあったこともあり、画像に残そうとしましたら、行基さまもいらっしゃいました。

aloaha-tichooさんが行基さまを尊敬していると聞いたので菩提樹と一緒に撮ってみました。


image-20110616194006.png

菩提樹側からは、こんな感じです。

aloaha-tichooさん いつもチャネリングありがとうございます。

感謝をこめて...

image-20110616194023.png

コメント(4) 

コメント 4

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆star☆彡さん江^-^♫

(T=T)うれしいです~~(泣)
ありがとうです。

行基さま。わたしの心の天国の恩師さま☆彡
ご褒美いただきましたね♡
本当、感謝です~。

岩永姫さまのメッセージ書き込もうとした時に、満月
と、6月14日は祈りに入りなさいね。って守護天使さま
から言われました。

twinkle☆さんもきっととても敏感にならていたことでしょうか?

一言一句丁寧に岩永姫様の意識を降ろしたかったので
すが、なんと、今まで、PTAやらの活動が多く、PCも不
安定になっていましたから、少しタイミングをみていまし
た。

これから新月までは浄化のエネルギーがなににしても
大きく働きますので私も気持新たに仕切り直しです。

そんな本日、PCも安定しまして、おでかけしたら、こんな
嬉しい嬉しいメッセージが(TーT)☆彡

twinkle☆さんの優しさがふ~って、流れてきますよ♡
プリントアウトして行基さんと今夜は語り合います。
ありがとうございます。

こちらこそ、本当に感謝です♡
このように、チャネリングを続けられるのは、私の力では
ないです。ブルーもよく云いますが、私の謙虚さがなくな
ったら「プチン」だよって。

魔法も、占いも、今生はビジネスできない私です。
占い師については、イルカ達から厳しい警告がきていま
す。他人の未来を読むとき、その全ての責任を占い師
が背負うことになるそうです。

未来は宇宙神にさえもわからい、確定できない自由創
造の世界。
未来を決めるのは本人でしかありませんものね。。。
そりゃそうだ!!

わたしなんて、子どもの進路をついつい指示しちゃったり
する癖がありますもんね。

そんなことで、占い師の皆さんは本当に、ご注意です。
それでわけのわからい鬱になったり、疾患が来ている
方が本当に私の周りにも多いのです。

わたしも魔女の癖が抜けなくて、ついつい口出しそうに
なって、イルカちゃん達に「NO!!NO!!」ってストップかけ
られます。

そう。それはつまり、コントロールですもんね。
気をつけよっと♡

では、岩永姫さまのメッセージ安定してところで入れま
すね^-^♫

オレンジの光のUFOを見てご機嫌のALOAH-TICHOO
でした^-^♫
by ALOAH-TICHOO (2011-06-17 19:42) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

よかったです。喜んでいただけて...。

前回行った時は気がつかなかったんですよ。

なので、きっと、aloaha-tichooさまへのお土産だったんだと思います(笑)

謙虚さというのは、本当に大切ですね。

未来というのは、自分自身で切り開いていく時代になるんですね。

選択肢もそれだけ広がっていくんだと思います。

いつもありがとうございます。

メッセージ楽しみにまっています。
by twinkle☆star (2011-06-17 21:14) 

ewaです☆

やっと、☆しゃまのところに、遊びにこれました~♪
突然、ブログをお休みにしてしまい、すみません(汗)

☆しゃまのおへやは、グラウンディングでいきないくらい
異次元な感じなので、控えてました・・・


(いい意味でです♪)

あ、そうそう♪

今、祈りが私の魔法となり。とても、面白いんです。

そこで MA'ATに満月の前に出会いました!

・・・といっても、チャネリングではないですよ♪

私のブログのコメント欄にaloaha-tichooさま宛てに書いたんですが。

やっぱり aloaha-tichooさまのMA'ATさんではないかしら?・・・この本にご紹介されているマートは?


’は、いれてないですが。MAATですです。


そそ、今日コメントを書いたのは!エル・モリヤですです。

あの。やっぱり。あの時期は、彼に守護されていたんだって、思います。サイキックからの守護の担当をされています。繭・・・という表現・・・では、なかったんですが。

私にも、必要だったようですです♪

今は、緑神さまと、ラギュエルに守護してもらうことが心地いい・・・にゅーーーー♪


苦手だったミカエルに、ようやく守護を頼める私です♪

ラギュエルとは、縁があるんでしょうか?私のホームぺージには、ラギュエルのカードを載せていました(笑)


神の友・ラギュエルですです♪



えーーーと。いままで。迷いの猫のように。☆しゃまのおへやで ごろごろしていましたが(汗)

自分の体をもって、魔法を実践いたしますです♪

(・・・と、いってもハリーのようにはいかないですが)

また、遊びにくると思います♪

では、にゃーーーにゃーーーー♪
by ewaです☆ (2011-06-18 20:18) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

ewaしゃんのブログ、お休みされてさみしいです。

私のブログは異次元な感じですかね???

ミカエルって苦手なんですか?

実はわたしもです。ふふふ。

でも、くりからもんもん姿は結構好き♡おっほーーー(告白しちゃった!!)

高尾山でも不動明王を見て、ミカエルだ!!あはは〜と反応してしまいました。

結構、不動明王のファッションは好きかも。。。

ばちあたりな事をたくさん書いてしまいごめんなさい。(今、戸がどんどんとゆれました...ちょっとこわい。)

ミカエルも大好きです。

では。また遊んでね。


by twinkle☆star (2011-06-18 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。