SSブログ

地震の音が聞こえる [★...日記]

昨晩、真夜中に目が覚めました。

ふと、晴明さんとお話していたような感覚がおきていました。

すると急に揺れていないのに地震のおきている音がしました。

数秒後に、その音は止みました。

どこかで地震がおきたんだと思いました。

それなのに、私はうとうとと、また寝てしまいました。

私は朝、目が覚めた時に地震の音がしたのを思い出し、地震速報を見ましたが、私が揺れた音を聞いた時間(体内時計の感覚)のは、ありませんでした。

いつもであれば、どこかで揺れている場合は、揺れている音が聞こえ、地震速報を見るとどこが揺れているか分かるのに変だな。と思いました。

kagariさんのブログを見て、スペインの地震の時間が書かれていました。

「11日午後6時47分」は、日本時間で、
「12日午前1時47分」ですが、数霊「147」は、
ここでは、“アベマリア”を表しています。

この、日本時間が私が目覚めて地震の音を聞いたのです。

地震速報は日本の地震しか載せないので分からなかったのです。

今まで、誰が教えてくれるのだろう?と思っていたのですが...

うまくお伝え出来ないのが残念ですが、昨晩、目が覚めた時にやっと気がつきました。

安倍晴明さんだったのです。

意識の深い部分で晴明さんとお話ししていたのに気がついたんです。






コメント(15) 

コメント 15

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆starさん江☆彡

おひさしぶりぶりです~^0^♡
なんでしょう!
ほんとうにいろんなことが宇宙でも、地球でも起こっていています。人類にも♡そしてわたしたちにも!!!です

特に光のグループの繋がりはかなり強制的にそのベールが上がりつつあるようですね^-^。

今回は、4月30日岩永姫様の意識のゲートから、メルキゼデク経由でなんと、Ma'at(マート)の意識がメッセージをおくってきてくれてます^-^。

私も彼女(?)の存在は初めて!
まさかと思ったのですが、検索したらなななんと!twinkleラグーンの森のくまさんのお部屋にあるではありませんか~!!

5月11日、最近のフラッシュで入ってくる「木星と海王星」のキーワードを検索の必要がある気がしたので。twinkle☆さんのお部屋におでかけしましたら、なんと、ずっとおでかけしたかったewaしゃまのお部屋への窓が貼って下さっているではありませぬか♡!

そこからは、本当にまさかのびっくり箱でした!!
ewaしゃまも海王星のこと書かれていたのでした。
私はホロスコープはそんなに詳しくないのですが、マートの存在に繋がってからというもの最近しきりに宇宙空間に誘ってくれる誰かがいたのです。

それはまさにewaしゃまが貼っているYouTubeのバシャールのメッセージの映像そのままだったのでした。

一か月ほど前に、イルカちゃん達のナビで行ったのが太陽の扉の前でした。
太陽のゲートには金色のライオンさんがドデ~ンといらして、
「ストーンヘンジとスピリチュアルなラビリンスの事、しりたがっていたね。それはきっと後ですぐわかるよ。既に資料を高次の存在経由で用意してあるから、その本は君がきっと直感ですぐ開くだろう。でも、それはほんの始まり。もっと驚くことがあるよ。思わぬ繋がりが見えてくるだろう。
これから、ある存在がアクセスしてくるから、きっと君はそこで君達スピリットの繋がりの確かさ、つまり君達のミッションと、今の次元座標を確認できる。忘れてはいけないよ。これはグループワークであり、君達の高次での繋がりのなせることだと♡いつも愛と感謝を!!」

といった具合で出たところが「ヲシテ文字」の本棚でした。
以前、楠の下から葛城の三尾大明神さまと氏神様の化身のたくさんの童子が夢に出てきたことがありましたが、そこで私が手にしたのがまさにこの神様のおられる水尾神社に奉納されていたのが「ヲシテ文字」のなかの、『ホツマツタエ』だったことが明らかになったのでした。

以前悟茶さんがブログで話題にされていた震災で生き残った日本酒の酵母が一層元気に生き残っていて、既にネットを通じて完売になったお酒の銘柄が「日高見」だったのですが、日高見国とは高天原を指すそうで、有史前の高天原は石巻(イシノマキ)だと記されているのです!!仙台の多賀城も重要なポイントだったそうな。最近京都から東北にかかる高速のラインが幅もそのまま古代の鉱山の輸送路だという発掘結果も発表されたばかりです。

「なぜこのお酒が生き残ったのかわっかた?」
と降りて来たのは岩永姫様でした。
なんと、京都が表ではなくて、東北が表。今回の震災でその表のミッションを果たしたとおっしゃるのです。
「裏が表に出ると最近皆さまおっしゃられてたでしょう・・・」
・・・と。

そして、京都にも同じ名前があります蔵王は以前日本の国津神の元の各地方の氏神が座を合わせた集会場だったことも教えてくださいました。

まだ驚いたことに、今回の震災は世界中の国津神の会議で、日本の国津神々の中でも特に鹿島神宮の神様が「日本で地震を受けましょう!!」と一声を上げられたとのこと。それが日高見国の表にでるご神事だったと教えてくださいました。

そうでなくては、世界の70パーセントが壊滅していたというのです。
震災で亡くなった魂達は高い神縁を持った存在だったということも。そして全員神界または菩薩界に上がられ、もう肉体への転生はニ度とないという事も。

でも、疑い深い私は話を半分に少し驚きはしました。
そして、あまりにもよくできた話にもドキドキは隠せませんでした。

それから数日して物凄い高いエリアから
「サムハラ」
と言う言葉が降りてきました。
サムハラはどうもシャンバラのことのようで漢字ではない神言という文字であらわされています。その上、サとハは同じ文字です。
そのときに私の所に
「瞳あかるく天地に光降ろす者」
という言葉と共に来られたのが安倍晴明さまでしした。

その時、鏡と富士山の地下水脈が重なり太陽の光線が垂直に降り、鏡写しの逆さ富士がゴールドダイヤモンドの輝きを発し、全世界の地下水脈に広がっている光景でした。そして
「ヤマを調べるとよい」と教えて下さりそのまま消えました。

フトマニ図という神代文字があり、「山 ヤ・マ」のニ文字は同じ形ですが、天地鏡合わせになっていたのです。
鏡とはどうやら、そのままフトマニ図だと岩永姫様が教えてくださいました。フトマニは宇宙図なのだそうです。
twinkle☆さんがコノハナ様に教えていただいた鏡ってそう考えると、意味深ですね!!神の言葉を降ろす巫女。。だから、今もブログと言う方法で!!
す!すてき!!!!

岩永姫さまが見せてくださった富士の下に広がる鏡の様な水脈は日本の火山帯の山の下には全てあります。

特に水脈の上に出来る円錐形の山の働きはなんとストーンヘンジそのもののようです。その集まりが東北にはとても多いのです。が、どういうわけかそのほとんどは無名な里山です。有名なのは太白山だけ。

富士のレイラインは厳島から鹿島神宮に繋がって、そのまま石巻に伸びているのです。

日高見国のボーダーは、なんと、鹿島神宮です。
ここは合津の国、津の意味は港ですが、その数霊は18で、いわき市は磐城であり、シンボルの山、磐梯(バンダイ)山は磐のかけはしとなって、まさに岩永姫の鎮守の国を意味してるようではありませんか!!
さらに、東京は古代の首都だったというのです。

国譲りの物語があり、そこから表と裏の物語が始まり、女性性は封印され、いよいよ男性性の物質中心の世界が展開されて行きます。

ホツマツタエについては諸説ありますので、断定は避けますね^-^。でもこれはただの絵空事なのでしょうか・・・?

チェジュ島は昔は王国で、ハワイと同じ火山島。たくさんの円丘が水脈の上に火山の噴火によって島の東北に点在しています。ここにも西帰浦町には天地淵という七人の天女(セブンシスター)の伝説がありますよ^-^!!
上空からみると、この町の道路はなだらかな円丘の中心の一点から☆型に道が伸びていて、医療関係の施設が集中しています。
この美しい島も徹底的に大陸と日本から討伐戦を浴びせかけらた悲しい歴史があります。

とにかく、一気にあまりにもたくさんの事があって頭くらくらで、まとまりのない内容になってますね(ーー;)。

イルカちゃん達は
「ワクワクでしょう^-^♪いっしょにがんばろうね♡」
って、ぴょんぴょん跳ねてるだけです。
意味深だね~。
疲れてないのかい?働き詰めでしょうに。。
あ、宇宙エネと一体だとむてきなのね。。。すてき♡
ヨーダみたいだねえ。

とにかく、世界の中心は日本だということでして、これからMa'atのメセージをお送りしますね♡ひとまず、お茶してきまフ♡twinkle☆ワールドも久しぶりにたっぷり散策したいし♡週末はたっぷり読ませていただきまフね^-^。

意図に反して進出鬼没のALOAH-TICHOOでした^-^





by ALOAH-TICHOO (2011-05-13 20:24) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

偶然ですが、今、aloaha-tichooさんの事を考えていました。

今、コノハナサクヤ姫さまに教えていただいた鏡のことをちらっと書いてaloaha-tichooさんに伝えていただいた...と書いたのに文字が消えてしまったので、そのままにしていたら、コメントいただいていました。

それから、最近は鏡が気になっていました。

東京は古代の首都...もしかしたら、都内ではなくて、郊外のほうが栄えていたのかも?

それも、私が住んでいる誰も知らない土地...。

なーんてことも最近思っていました。

それから、ewaしゃんがリンクしていたyoutubeもここ数日気になっていまして、こちらのブログでもお知らせさせていただこうかな?と思っていました。

ふぅぅぅ。。。aloaha-tichooさんパワフルです。

メッセージ楽しみに待っています!
by twinkle☆star (2011-05-13 21:00) 

ewaです☆

aloaha-tichooさま。☆しゃま。おはようございます。

aloaha-tichooさまの コメントを今読み・・・唖然としましたです。

昨日の記事に、書いた 出雲大社のテレビで、国譲りのお話を聞いたところで・・・(おほ~・・・汗)


わたしの 思考では 追いつけないので。

また。直感に頼るしかないです(> <)


ええと。海王星のことも、思いつきというか

突然。書きたくなったのです。


☆しゃま。巫女さまだったのですね。。。(納得)


わたしの 張っている動画って、どれ?みたいな?

(-0-;)あいかわらず。。。わかってにゃい・・・


でも。とにもかくにも・・・鳥肌が たったことはまちがいないです。




by ewaです☆ (2011-05-14 06:08) 

ALOA-TICHOO

☆彡twinkle☆starさんewaしゃま江^-^♡

(T T)が~~~~ん
折角いっぱいメッセージ書いたのに。。。
旦那がまちがえて消しちゃったの~~~。

時間かかったのに。あれはなんだったんだよ~!!
イルカちゃんの☆彡キラキラメッセージも載せたのに(T
T)号泣!!塩船観音のこともね、私の尊敬する行基さんや、蔵王権現や、葛城、役の行者がキーワードに隠れていたことも、kagariさんがアップしてた5月3日の仙台上空の虹色の彩雲の日に私も仙台の蔵王権現様に会いにいったってことも、とっても心を込めて書いたのに(;-;)。ひどいわ!!また心入れ変えて書きなおしってことですね。。。必然のお話もイルカがしてたので。。。この悲しい事件もひつぜんてことなんですね(:ー;)
まけるものか!!
Ma'atのメッセージも。。。
とほほな私ですががんばりましゅ。

ewaしゃま♡。
あの画像はね、
「幸せ日和」の左側に地球さんの青いお顔がちょこっと見えてる窓をクリックしたんですよ^-^♡
涙がこぼれました。こんなことってあるのね~。
不思議です♪

それから、白髭神社の映像は本当にすてき!!
神様がお喜びのウェルカム鳥さんのさえずりですね^-^
そうして、サビアン占星てすごいですね!!
私も欲しいですね~!!
まったく同じようなメッセージをマートという宇宙存在というか、宇宙神が四次元パックでメッセージくださったのですよ^-^・
でもね。いざ書き起こそうと思うと専門的知識にかけまして、うまく説明ができないのです(TーT)
諦めて昨日は寝てしまったのですが、神様ってほんとうにいらっしゃるんだわ!!(あ、私たち自身が神の分身ですけれども。指導霊さまって、力をお貸しくださるのですネ!神様はいろんな形で現れるっていいますもんね!!)

お二人様お聞きくださいませ♡
このなせる技がMa'atの説くところの母なる特性なのだと今教えていただきました。イルカッチに^-^♪
お~~~し!!なんだかいけそう!!
かなり表現に厳しいのでイルカちゃんたちみたいにルンルン♪ゴーゴーなノリノリ気分でいけなので苦戦してたのですが、今回はゼロポイントの母なる海の領域の展開からはいっていきます!!
こうしてですね、雑談を交えているとスイスイいけるのですが、こんな軽い感じでいってもいいのかな~。。。
だめだよね(ーー:)
イルカちゃん代弁で行きましょうかね!!・・・お!!それ行けそうです!!いいて、言ってるので、イルカちゃんたちが♪。
マートは(いきなりカタカナ)感情がないのでつまらないのですよ。ブッチャケ。厳しいし。
ワンクッション入れたら大丈夫そう。

そんなわけで、またチョキッとおまちくださいね^-^:
もうかれこれパソコンくんと4時間もにらめっこしてるんです(TT)
私、打つのが遅いのです。
それに、文章力ないし。
でも、下書きって絶対だめで、お筆先がPCなんです。
最近、携帯の方がなぜか相性がいいけれど、そうすると
かなり遅くなるし…。
あ、そうだ!!
KAGAYAさんてイラストレーターご存知でしょうか^-^?
すてきですよ♡
あと「ラトワーカー・ジャパン」てHPご存知でしたか?
わたしはとってもなつかし繋がりをかんじました。
http://lightworkermike.wordpress.com/
↑こちらから入って行きました^-^
よかったら遊びにいってみてね♪

なんだかんだのビックリのALOAH-TICHOOでした。



by ALOA-TICHOO (2011-05-14 17:41) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

たいへんですね。

でも、こちらは大丈夫ですので、マイペースであせらず進んでくださいませ。。。

KAGAYAさんをはじめて知りましたが...

iphoneの無料壁紙でダウンロードしている方の絵かもしれません。。。

もしかしたら、KAGAYAさんの絵を勝手にダウンロードして配信しているのかな?と思ってしまいました。

それって違法ですよね。

世の中には凄い方がいらっしゃるんですね。

KAGAYAさん、kagariさん、鏡さん、

めずらしいのに似ている名前ってたくさんですね。

海からのゼロポイントのお話って楽しみで〜す。

この消されたというのも、ちゃんと意味があると思いま〜す。

楽しみながら書いてくださいね。ラララ〜ン
by twinkle☆star (2011-05-14 20:38) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

白髭神社の映像よかったです。

うららかな幸せな春って感じでうっとりしましたです。

う〜ん、巫女さまなんですかね???

巫女さまだったら、もうちょっとお話が聞けるかな?と言う感じですが...汗。

でも、最近は「赤」と「白」の組み合わせの色がものすごく気になってました。

巫女さんも赤白ですし、国旗もそうです。

それから、それから、コノハナサクヤ姫さまも....

なにか大切な意味があるのかもしれませんね。

では。では。うさぽんによろしくです。
by twinkle☆star (2011-05-14 20:43) 

ewaです☆

aloaha-tichooさま...☆おはようございますです・・・

あのサビアンの情報は、完璧誰かマートさんかも(汗)
教えてくれたんだと・・・

すごい速さで、見つけられた情報で。まさか ここに書かれてて(しかも、忘れていた情報・・・)

KAGUYAさん・・・て、もしかして。銀河鉄道の・・・のプラネタリウムのアニメをつくった方ですかにゃ?

その方は、しってますです。。。(汗)

息子ちゃんが、昔その映像にはまり・・・何度も、見にいきました・・・

(わたしも、すごく好きで・・・しかも、大好きな銀河鉄道の夜がおはなしで♪)



えっと(汗)マートさん。感情がない方・・・すごく高次の存在なのですね(しゅごい)


aloaha-tichooさま...☆

イルカちゃんと、うきうきのりのりで♪

いいと思いますです♪(>▽<)うきき


・・・という わたしは てんぱってますです・・・

(-□-;)


それから、それから・・・

あの画像だったのですね♪・・・わたしも泣いいてしまいましたです(;-;)


白髭神社の小鳥さんの鳴き声ウェルカム♪あぁ

めちゃくちゃ嬉しいです・・・(泣)












by ewaです☆ (2011-05-15 08:12) 

ewaです☆

☆しゃま・・・おはようございますです♪

あ!言い忘れてましたが。彼のこと イケメンといっていただき・・・そして。息子ちゃんのこと。ほめていただき

ありがとうございますです(//▽//)


それから。。。

いっぱいいっぱいなので、なにか。お話したらいいのかにゃ・・・


頭で。先にお話して・・・もうしゃべった気がしているわたしです。


あ、あのG線上のマリアの動画は、メーテルさんのところから最初見たものです。

Gは、ゴールドの意味だったのですね(にゃるほどandちゃんと、記事を読んでない・・・反省・・・(--;・・・)


でも。音楽・・・とくに聖歌とか祈りは。宇宙にとどく記号と・・・読んだことがあるので、このG線上は

次元上昇のキーワード記号なのかも・・・です。


あと、昨日のメーテルさんの 結界指導のお名前を読み・・・あせりました。

家の前の神社が、菅原道真さんです。

しかも、マヤの系列だと、わたしと彼は。雨と雷と関係が
(汗)菅原道真さんも雷のかみさま・・・

そして。2回参拝した白髭神社。サルタヒコさま。


そして。☆しゃんが安部清明さんのことを書いたあと。

メーテルさんが。書かれてて(汗)


それから、西日本の結界が弱い・・・なんとなくそんな気
はしてました。

光の先生は、どこに?(みたいにゃ・・・)


あと。この間みた夢で。たくさんの方を わたしが殺してしまうという・・設定のゆめ・


死に方が 不自然なのです。

事故にあって、怪我をされるまでは わかるのですが

そのあと。ホラー映画のように。

体の液体が、ぶしゅーって、口・目・耳からとびだす

(へんな 話で ごめんしゃい・・・汗)


みたいな?善良な方に みえましたが

ちょっとちがう?みたいな・・・(うむむ)


ちょっと、ここらで まとまらなくなってきましたので

おいとましますです。。にゃ♪


by ewaです☆ (2011-05-15 08:33) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

こんばんは。。。

最近のマイブームは夜寝る前にyoutubeで晴明神社を見ていました。

星マークがかっこいいですね。

家の前が神社なんて近くて毎日いけちゃいますね。

夢の中の「死」って意外と良い内容だったりしますよね。

ふと...ほおずきの中身を出すのを思い出してしまいました。

サルタヒコさんって「春」って感じがしますね(笑)

では。またね。
by twinkle☆star (2011-05-15 19:43) 

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆starさん♪ewaしゃま☆彡

えへ!!マートはまだなんですが・・・おしゃべりしに参上!!

今日は仙台、とっても綺麗なお天気で

^-^「いいことあるからお外に行こうよ~~♪」
ってPCの前にいた私の手を止めにイルカちゃん達がドカドカやってきました。
お仕事はいいのかにゃ?

何でしょう。エイラットチームは一旦引き揚げてるみたいで、海の中も心配だから仲間はでかけてるのだそうです。
。。。(T-T)そうだよね!!そうだよね!!
お祈りしてるよ!!いつもいつもいつもだからね!!

でもイルカちゃん達は、
「(;ー;)ありがとう!!ありがとう!!でもその悲壮なお祈りは逆効果よ♡人間は極端すぎ!!善悪で考えないで、もっと時には冷静に科学的に考察しながら感情コントロールして、そのたくましいイメージ力をもっと美しいい映像にして自然さん達に送ってよ。。。だからね、みんなで沈まなくてもいいから、せめてせめて、ボランティアをしたいって思っていてもフラストレーション思いっきり感じてないで。現地に肉体運べなくても、震災してる場所に思いっきり綺麗な風景や、音楽や、お花畑や蝶ちょとか、虹とかでいっぱいのレムリアンドリームの景色ですっぽり覆ってほしいな~^-^。
薔薇の香りをかいだら一人占めしてないで海岸や大地の女神に送ってあげて!!みんなよろこぶよ♪その方が早く新しい宇宙パターンがそこに構築できるから復興も早まるんだよ!共磁場っていうやつね!!
新しい聖地が誕生する場だから僕らの仲間はみんなはりきってるよ^-^♪」

っていうのです。
「そうだよね!!うん!その通りだ!よし!!わかた!!
みんなでやろう!!あのCMは重いよね!どれとは言わないが^-^!まあ、最初は感動したけれどね。」

「笑点見て笑っててくれた方がよっぽどか宇宙的平和だよ・・」
「あ、あれ、みんな好きなんだ^^:」
「意味よくわかんないけど、あの馬鹿わらいは最高に波動高いね!!アマノウズメが踊ってみんなで笑った時と同じだと推測されるよ。神話だから推測になるど。。。」
「え。。。ちょっと、エロすぎでしょうーー:あれは~、いまやっちまったら犯罪ですわ!。。じゃあ、被災地に落語だね!!」
「おお!!それはさいこう!」

とまあ、そんなわけで、彼らも一緒にドライブ行ってきました♪
萌え始めた まあるい小山がきれいです♡水が引かれたばかりの水田に映って、東北の春の空気を深呼吸!!

時折彼らは自然の大切さとマートのメッセージに重ねて解説してくれました。

。。。。。。っていう事で、まとまりました(T T)

そういえば、マートって、メタトロンと重なるんですよね。イルカちゃん達もそうだよ。ってうなずいてました。

ただマートの方が慈愛の大いなる安らぎの中にいる感じなのですね。。。厳しいけれど。感情っていうのではなくて、純粋なエネルギーなのです。み~~~んな彼女の手の中に溶け込んでるってかんじです。上手く言えませんが。

ewaしゃま^-^
そうですね♡サビアンの引用はマートの情報だって私も直感しました!!
マートは基本的に私には幾何学や、メタトロン立体などはおくってきません。もっと画像と意識の構成なのですが、メタトロンが重なるとものすごい大量の色彩や幾何学形や座標軸がぐるぐる回って一気に私の苦手エリアに突入です。自分でもがくより、イルカちゃん達におまかせしている方が早いくて安全だと言う事がこの度判明してきました。
めでたしめでたし!

KAGAYAさん!!そうなの~!!
銀河鉄道の方ですよ♡
残念なのですが仙台のプラネタリウムでは公開されていないんです(; ;)
リクエストはして見ようかな~。夏休み企画で♪
本当に、シンクロが早いですよね!!私も本当におどろくばかりです~。

twinkle☆さん♡
そうですよね!!
わたしも、kagari・KAGAYA・鏡さんって、
笑ってしまいました!!
なにか繋がりがあるのかしら?
みなさまシリウス系ですかしらね^-^

それから。ほおずき♡
なつかしいなあ♡
よく祖母が鳴らしてくれましたっけ。
中身を空っぽにするまでがなかなか器用さがモノ申すのですが^-^。
きっと、ewaしゃまもあたまこちこちの人類を空っぽにしてあたらしい空気を誘い込むお役目さまなのでしょうね~♡ ナイス!

赤と白げ思い出しましたが。グラストンベリーの泉にも赤と白が出てきましたね^-^

今回のマートは少し面白いアレンジををイルカちゃんが提案してきてくれましたよ^-^。

う~ん。。なんだかイルカちゃんに頼ってばかりで自立できていないようなところがいまいち歯がゆい私です。
きっと、それがあってか彼らを呼ばなかったのかもしれませんね。そんな意識はなかったんだけれど。。

春だし、元気に晴れ晴れいきましょう!
およ!!もう2時過ぎたんだ~~。
「マルモのおきて」で感動してから「アスコーマーチ」観てから、おかたずけしてたのだものそんな時間になっちゃうわね~(-u-: うひゃひゃひゃ

それでは、またね♡
ALOAH-TICHOOでした♡

by ALOAH-TICHOO (2011-05-16 02:52) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

イルカちゃん達も笑点好きなんですね。。。ふふふ

私もお花の香りや美しい景色を贈りますね。

遅い時間なのに、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-05-17 20:07) 

ewaです☆

aloah-tichooさま・・・こんにちは♪マートさんは メタトロン・・・なんだか わかりますです・・・


くまさまの翻訳の メタトロンのチャネリング・メッセージは、難しくて・・・おほほ~な感じですです。




わたしも、たまに 目を瞑ると

幾何学模様が どどど~と 映像が流れて

はて?。。。と思うのですが


わからなくて。。。いつか?わかるかにゃ?

と、放置してしまいます(汗)



でも、この間の サビアンは

たぶん、意識の転換を 書いたものですよね?


極性でみると

木星は リラックスにも 緊張状態にも

エネルギーは、つかえるのですよね?




それで。。。

今まで、無意識に 緊張のほうにかたむきやすい

傾向が 一般の方たちはつかうことが多く。。。

(そういう社会の流れ?)



でも、そうなると、海王星のもつ



壮大な エネルギーに転換しゃれにゃい????


ということで、リラックスって

(わたしが いうまでもにゃい・・・ですですが・・・汗)

とっても、大切な ことにゃんですよね?




このサビアンの本の 情報を 読んでいると

なぜか。。。


あのげんきいっぱいの バシャールさんを

思い出してしまいましたです(汗)






あの。。。お役目の お話・・・

ありがとうございますです・・・(照)


子供のこころのまま

おとなに なってしまったので


たいてい こどもの目線で

なんでも、見ています・・・(とほほ・・・)


修行が たりないですにゃ(汗)
by ewaです☆ (2011-05-18 17:18) 

ALOAH-TICHOO

♪☆彡ewaしゃま♡

こんばんわ~~♪
昨日はウエサク祭ですばらしいブッダムーンだったとか。
青い光がきれいでした~♡

いひひ^-^
私も修行がまだまだ~!!

ひよっこです==:

なんと!あ、これ、twinkle☆しゃまに言うのわすれた!

マートはね、メタトロンと、マハトマとstジャーメンと、ミカエルの集合螺旋で私もところに降りてきてるって、イルカちゃん達が今日おしえてくれました。

「==:つまりね、それは、翻訳をそれだけの存在の方々が手伝ってくれたという事よ」
って、あとで和鼓ちゃん(私のお友達です^-^)が、教えてくれました。

あらら。。。。でしょう(笑)
いずれ独立しましょう!!だあははは!!!

ewaしゃまはほんとうに素敵です^-^♪
あのね、仙台にも遊びにきてね♪
愛子(あやし)っていうところのポコポコまあるいおやまが昔話の絵本なかの世界みたいで、その先の山形との県境の大滝って、とってもきれいなんだよ♡
角田のさきの円森(マルモリ)には天狗さんがすんでいるんだよ^-^♪蔵王さまも宇宙パワーもりもり!!

まってるからね♪ことりさんたちと^-^♪神様たちが♡
ちゃんと、お招きご招待してくださいますよ♪




by ALOAH-TICHOO (2011-05-18 19:06) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

今日、ウエサク情報が欲しい!!って思っていたら森のくまさんが翻訳してくれました〜。

わ〜い。明日はミカエルのウエサクです。

ふふふ。

マートってそんなに、むずかしいんですね。

メタトロンでいつも、くまさんが泣いていますが

なるほどです。

おつかれさまです。
by twinkle☆star (2011-05-18 22:15) 

ewaです☆

ALOAH-TICHOOさま(>▽<)

仙台・・・いってみたい。。。

ぽこぽこ・・・という響きに 胸きゅんです・・・


朝から、こころは仙台に 飛んでました。。。
by ewaです☆ (2011-05-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秘密の場所猫娘 きなこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。