SSブログ

夢の中でも地球は青くて美しかった [★...夢]

今日のkagariさんの記事に、日本が沈んでしまう事が書かれていましたが、私も夢で、日本が水の中に沈んでいて、解体作業をしているのを最近見ています。

ただ、あまりにも青く美しいので本当に地球なのかな?と思っていました。


住めば都と言いますけど、頭の中では理解できても、やはり、寂しいものを感じますね。。。

特に私は猫が6匹いますし、通い猫もいます。犬もいます。

植物ともお別れなんて寂しいですね。


それでも、昨日、すごくたくさんの神社をまわって、そのたびに14万4千と心優しい方のめざめを祈ったら、風がおこったので、きっと現実になるのだと思います。

それから、以前、地下のミコスさんの本を読んだら、「小さくていいので、水晶を持っていてください。」と書かれていました。

宇宙船から、水晶を持っている人のほうが、みつけやすいのだそうです。

もう、皆さま、お気に入りをお持ちでしょうが....。

では。では。皆さまに会えますように....。

コメント(5) 

コメント 5

ぶぶ

twinkle☆starさま


こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/



twinkle☆starさまのこの記事を見て、是非ともお話したくなったことがありまして・・・



実は、3日前に見た夢の話なのですが・・・



私の目の前には、群青色といいますか・・それはそれはとてもキレイな真っ青な青色をした海が一面に広がっていて、空も海も同じ色だったのです・・

南の島の海ような情景・・に近いのかな?
ともかく、見たことがない青さでした・・



私の立っているところから少し離れた場所には、人ひとりが立てるくらいの小さな小島のような砂浜?が所々にあり、半分くらいは海に浸かっています


その浸かっている部分からは、ブクブクと海底の水が沸き上がってきているのが見えます



周りには私一人きりで誰もいません・・本当に静かで穏やかです



それからふとして右に目をやると、大きくて真っ白い龍神様が砂浜の上に長~い身体をあずけていました



龍神様は目を閉じています・・お髭も長くて、お顔の大きさだけでも軽く私の身長くらいはありました
本当に大きかったです!



龍神様のうねうねした背中の上には“屋形船?”らしきものが乗っており、何人かの人たちも同乗していました



“わ~!私も乗ってみた~い”
と思った瞬間!



目を閉じていた龍神様のお顔がパッと私の方を見たのです
オォォー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォー!!



その時、なぜか龍神様のお顔は人のお顔になっていました・・

その風貌は三国志や長安時代の男性にとても良く似ていました(髭は真っ黒になっていて長かったです)



私はそれをじ~っと見ていました・・
というよりは動けなかったのです(///(エ)///)



そしたら!そのお顔の左目から突如、ポコッ!!と黒人風の天使の男の子が出てきて、矢で射抜こうと私目掛けて飛んで来たのです!!



“わぁあぁ~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!”



って逃げたのですが、男の子には羽根があるため、すぐに追いつかれてしまいました



“もぅダメだ~!!”


と思った瞬間、射抜こうとしていた彼は私に名前を聞いてきたのです!
私が答えると、“○○!” と私の名を呼び笑顔で去って行こうとしました・・



私もなぜだか、彼に名前を聞きました



教えてもらい発音するのですが、うまく発音できないのです・・・男の子はそんな私を笑顔で見ていました



*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*





そんな不思議なお話です(⌒▽⌒)




今でもハッキリと覚えていて、きっとあれは単なる“夢落ち”ではないんだろぅなぁ~と今日も考えていたんです




長々と本当にすみません(*`◇´*)/ !!



思わずハッ!としたものでつい・・
不思議な体験でした*:・。,☆゚'・:*:・。, ,。・:*:・゚'☆,。・:*



有難うございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆










by ぶぶ (2011-05-10 23:27) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

その白い龍神様はスサノオさんなのかな?

ちなみに、私の祖父は目を射抜かれてしまいました。

でも、そのおかげで第二次世界大戦には行けませんでした。

不思議な夢ですね。ありがとうございます。

ewaしゃまが、うさぽん画像を公開してくれました。

ちょっぴりピータラビットさんに似ているかな?

イケメンです。ふふふ。

うさぽん
http://ameblo.jp/angel-ewa/entry-10888519494.html

もし、次元上昇したら羽根が欲しいです。
飛んでみたいな。

でも、走るより飛ぶのが疲れるのだったら...嫌だな。(発想がなまけもので...ごめんなさい。)
by twinkle☆star (2011-05-11 21:29) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

ちなみに夢辞典より...

龍...大きな流れ、強いエネルギー、運気の変動、野心の象徴、竜は、大きな可能性や、成功、幸運を得るものの象徴と同時に得るためのリスクも意味しています。

白い龍は、繁栄を意味する。

目...自身の知性や意思、判断力、気力の象徴。

目が見えなくなるような夢は、判断に間違いがある事を意味している。

だそうです。

夢は、自分の感じたままが一番ですが、夢辞典などの意味を知って、そういう一面もあるかどうか、自分に聞くのも楽しいですね。。。

実際本当の意味なんて後になってみないとわかりませんが...。

でも、きれいな色や、龍が出てくるのは、かなり上の世界とアクセスしているそうですよ。


by twinkle☆star (2011-05-11 21:42) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/


わ~い!ステキなコメントを有難うございますぅ!


へぇぇ~・・そうなのかぁ~・・・何だかとても嬉しいです(///∇//)ふふふ


あの様な世界に行けてよかった~☆


もっと色んな世界に行ってみたいです!



この世界だと、身体もお金も時間もかかりますからね~・・でもスピリットだけだとシンプルで簡単ですからね~(笑)



ewaさまの“うさぽん”見ましたよ~(⌒∇⌒)♪
かわいいですねぇ~!



動物ってみ~んな!かわいいですねd(*⌒▽⌒*)b
by ぶぶ (2011-05-12 19:18) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

今、「しゃべるねこ、しおちゃん」のページをみて

にゃんにゃん楽しんだ後に、kagariさんのページに行って、「ラニーニャ現象」というのを見て、

kagariさんもにゃんにゃん情報なの?とわくわくしたら全然違ってました....。

そういえば、うさぎさんは意外と走るのが速いんですよね。


by twinkle☆star (2011-05-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後ろ姿秘密の場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。