SSブログ

高尾山に行きました。 [高尾山]

今日、高尾山の近くで用があり、少し空き時間があったので高尾山に行きました。

また、電車の中でkagariさんのブログを拝見していたら...

地球物質界は、すでに、

4次元領域の周波数帯にありますので、

遠く離れている場所であっても、

インターネット上の写真や地図から、

その場所に直接にアクセスすることが可能です。

 

と、書かれていましたので、少し画像のほうを撮ってきました。


高尾山と言えば...サルタヒコさんと聞きましたし、サルタヒコさんと言えばspo2さんのブログで覚醒の光が降りたと拝見しました。


高尾山はちょっと遠くて行けないわ。という方もぜひ、明日から画像をアップしますので、待っててくださいね。


こちら、[バッド(下向き矢印)]携帯画像なので、見にくくて申し訳ないのですが...


ご自身の内側を見つめ直すのに良さそうかな?と思い撮ってみました。




image-20110421200402.png

桜のほうは、だいぶ終わりそうでしたが、やはり美しかったです。

image-20110421200435.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これ、なーんだ高尾山薬王院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。