SSブログ

鏡 [★...天然石・石]

image-20110418191758.png

こちらは、コンパクト型の鏡の蓋ですが、螺旋模様の中に貝に彫られた菊に中心が真珠になっています。

昭和の香りがちょっと漂っていますが...。ちょっぴり皇族ぽいです。

箱は乳白色にウミガメのお腹のような?ワニ皮のような?白蛇のような?型押し模様に、赤い絨毯の上に鏡が鎮座しています。

こちらは数日前にみつけ今日購入しました。

aloaha-tichooさま経由で、コノハナサクヤ姫さまに教えていただいた方法でさっそく、桜の花びらを鏡の中に入れて、「皆さまの、(ついでに私も)内側が美しく(浄化)されますように...。」とお願いしてみました。

買ってすぐに、中をおしぼりでふいてから、桜の花をいれたのですが...やはり、未使用ですが、よそのお宅にずっと眠っていたので家に帰って来て、浄化しました。

浄化が終わったら再度、桜の花びらを入れてお願いしてみます。

なぜか、浄化をはじめたとたん、塩が体に入ってくるような感覚がありました。

そして、魂がきれいになってくるような?感じがしました。

不思議なのですが...この鏡をみつけてから、なんとなく鏡に呼ばれているような?感じがありましたし、今日もこの鏡の内側から誰かが話しかけてくるような?感覚があります。

(それから、姫さまから教えていただいた、おまじないの方法は残念ながら私にしか有効ではないそうです。)





image-20110418191813.png

こちらは、たぶんソメイヨシノだと思いますが、昔から好きな桜並木の中の桜です。

かなり桜は終わっていたので、私の手の届く...このお花を使わせていただきました。

コメント(4) 

コメント 4

ぶぶ

twinkle☆starさま


おはようございます\(o⌒∇⌒o)/


twinkle☆starさまのブログに写真が載っている~!!
とても嬉しいですぅ☆彡



このお鏡・・・とっても不思議な感じがします・・
確かに、皇族っぽいですね(⌒^⌒)b 



コンパクトの鏡を見ると、私は“ひみつのアッコちゃん”を思い出します☆


*:・。,☆゚'・:*:・テクマクマヤコン・:*:・゚'☆,。・:*




twinkle☆starさまがこのお鏡さんにジュモンを唱えたら、かわいいニャンコになったりして(=`ェ´=) !



ふふふ・・いいなぁ~・・
ステキな逸品ですねヽ( ̄▽ ̄)/




by ぶぶ (2011-04-19 08:43) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

ええっ...本当ですか?

画像は少し遠慮していましたが....

ちょっとずつ出しちゃおうかな?(笑)

実は、わたしも昨日ひみつのあっこちゃんを思い出していました。

今思うと...あっこちゃんのお話の中で、あっこちゃんは本を読んではいけないんですね。

それは、本を読むと中に入って帰ってこれなくなるからです。

そして、本を読んで本当に物語の中に入ってしまうんです。

これって、地球に来たら、もう自分が誰だったのか?忘れてしまって帰れなくなるっていうのと似ていると思いました。

ちなみに、もし猫になれるなら、ちょっとなってみたいです。

猫になったら、お昼寝して体外離脱して遊んでみたいです。ふふふ。
by twinkle☆star (2011-04-19 11:42) 

ぶぶ

twinkle☆star さま


えぇ(ノ゜⊿゜)ノ!!


アッコちゃんのお話って、そうなんですか?
知らなかったですぅ・・・・へぇぇ~・・・・


何かドキドキしちゃいました~w( ̄▽ ̄;)wふふ




あ!そうだ~!画像といえばですが、
twinkle☆starさまの持っていらっしゃるパワーストーンブレスも見たいです~\(o⌒∇⌒o)/キャ♪







by ぶぶ (2011-04-19 21:53) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

リクエストにお応えして、ブレスレットの画像をだしてみました。

なんだか、フツーのばっかりです。。。

以前、セレモニーで出会った、作家さんに作ってもらったという頭に巻き付けたり、手首、足首に巻き付けたり出来る、マルチネックレスがちょこっと画像に入りませんでしたが...

いずれまた、公開しま〜す。

それから、以前、千趣会さんの1年かけて集めるヨーロッパのラッキーチャームというシリーズで、ミカエルの剣風、ガブリエルの百合風というのがあるので、それもいずれまた....

それから、レムリアの時代の水晶もお楽しみに。。

こちらも、とってもシンプルです(笑)

それと、昨日の物語の中に入ってしまうお話は、あっこちゃんではなくて、サリーちゃんでした。

ごめんなさい。

では。では。
by twinkle☆star (2011-04-20 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。