SSブログ

2012年への13のステップ [★...秘密の隠れ家]

第十二章 アルビオン 2003年11月 

(P-258)

南西端のコーンウォールから北東のイースト・アングリア沿岸にいたるまで、アルビオンをつらなく線(レイライン)に最初に気づいたのは、マスター・ジオマンサーのジョン・ミッチェルでした。

南部イングランドで一番長いこのレイライン上には、大天使ミカエルにささげられた数々の聖地が並んでいます。

そして、このレイラインのへそ、つまりエネルギー的中心にあたるのが、エイブベリーとシルベリー・ヒルなのでした。

レイラン上の多くの丘や教会は大天使ミカエルをまつっていることから、ジョンはこれをセント・ミカエル・ラインと名付けました。

ガイアとすべての子供たちの意識が飛躍的転換をとげようとするいま、神秘家の多くは、ミカエルこそ私たちをみちびくスピリチュアル・リーダーだと考えています。

大天使ミカエルと龍のかかわりから考えるとこのレイ・ラインは地上のエネルギーの流れ、つまり龍脈だと思われます。

(P-259)

ダウザー(注:水脈などの占い師)のハーミッシュ・ミラーと研究者のポールブロードハーストが、このレイラインを調べたところ、ジョンが見抜いたとおり、この線上には陽、つまり「男性」のエネルギーが流れていることが確認されました。

さらにこのレイラインのエネルギーをエイブベリーまで追跡したところ、この地で陰、すなわち「女性」のエネルギーと交流していることがわかったのです。

ふたりは、女性エネルギーの流れをマリア・ラインと名づけました。

それは線上にある聖なる泉や井戸が、いずれも聖マリアにささげられていたからです。

またグラストン・ベリー・トールやエイブベリーでは、ふたつのエネルギーの流れが結びついて、「聖なる結婚」を現出させていることも明らかになりました。

ミカエルとマリアの龍脈はカドゥケウス(注:二匹のへびがまきつく、神の死者ヘルメスの杖)を形成しています。

そして風水的に見て、アルビオンはオフィウクス、すなわち第十三番目のへびつかい座が象徴する、ヒーラーのアスクレピオスをあらわしているのです。



統合された意識を具現化する「ひとつをとり囲む十二」

私たちはミカエルとマリアのレイラインにしたがって、最期の巡礼をおこなうことにしました。

アルビオンをめぐるこの旅は、まず南西端のシリー諸島からはじまって、コーンウォールをとおり、グラストンベリーへとつづき、さらにエイブベリーを抜けていきます。

(P-260)

そして、ハーモニック・コンコーダンスに合わせて、私たちはシルベリー・ヒルに達し、ソーラーディスクを活性化させることになるのです。

エロヒムは私たちをそのようにみちびこうとしていました。

過去三年にわたる旅をつうじて、「ひとつを取り囲む十二」とは、統合された意識を具現化するものだという認識を、だれもが深めつつありました。

黄道帯の十二宮にあらわれた宇宙の元型は、イエス・キリストとその使途という元型と結びついています。

アルビンはアーサー王と円卓の騎士たちの伝説の舞台です。

ここでもまた一人を十二人の仲間がとり囲んでいるのです。

そして、十二と一が結びついて全体で十三というおおいなるワンネスが現出することになります。

イエス・キリストもアーサー王も、本質的には十二人の使途、あるいは騎士たちの意識が統合された、魂の「王位」という全体性をあらわしているのです。

大いなるひとつに働きかける癒しをおこなえば、それは十二の面からなる宇宙的意識の具現化へとつながります。

そして、十二の宇宙的意識とは、それらが統合されることで現出される、十三という段階の気づき、つまり宇宙の大いなるワンネスを形成しているのです。

十三日にわたってつづいた、私たちの最後の巡礼は、アーサー王生誕の地とされるティンタジェルからはじまりました。

コーンウォールの北岸の岬、大西洋の荒波が絶えずうちつけるティンタジェルは、夏は美しく冬は荒涼とした場所です。

image-20110329153141.png
(P-261)
その毅然としたたたずまいは、秘められた奥深い知識と、この土地に暮らす人々を守ろうとするかのようです。

地球上のエネルギーの流れが重なり合うこの地はまた、コーンウォールの中心にあるストウズ・ヒルと冬至の太陽の結びつきを支えてもいるのです。

ストウは古英語で「聖なる地」を意味します。

そして、ミカエルとマリアの龍脈は、ここで絡まり合っています。

アーサー王の伝説の幕開けにふさわしい地なのです。

伝説の中で、アーサーの父ウーゼル・ペンドラゴンはコーンウォール公ゴルロイスの妻、イグレーヌ公妃に恋します。

ゴルロイスはウーゼルの家臣です。

恋心をつのらせた彼は偉大なる魔術師であり、賢者のマーリンにイグレーヌを自分のものにする方法を教えてほしいともちかけます。

(P-262)

すると、マーリンはふたりから生まれた子供を自分が手元において守り、教えてみちびくことを了承するなら、手助けしてやろうと答えました。

ゴルロイスをティンタジェル城外へとおびきよせると、マーリンはウーゼルをゴルロイスの姿に変えました。

こうしてイグレーヌの部屋に近づいたウーゼルは、そうとは知らぬ彼女と交わり、公妃はアーサーをみごもったのです。

翌日、ゴルロイスは自分の、そしてウーゼルにとっても敵であった相手と戦って死んでしまいます。

そしてウーゼルはイグレーヌと結婚します。

アルビオンの偉大なる英雄、アーサー王は裏切りといつわりによって誕生したのです。

最後の旅がはじまったその日、暖かい風が吹いてました。

崖の上からティンタジェルを見下ろしたとき、風と波に削りとられたその表面に、屈強な顔が浮き出ていることに、私たちは気がつきました。

その顔を見つめながら私たちはあらためてアーサー王と、その役割に思いをはせていました。

彼が母体の中に宿された状況を考えるとき、「結果が手段を正当化する」という言葉が思い浮かびます。

でも、それは正しいとはいえません。

手段こそが結果を決定する、それがいつわりのない真実なのです。

いつわり続けても分断という古いパターンから抜け出すことは出来ません。

そして、癒しも得られないのです。

(P-263)

こうして、癒しを求める旅をつづける私たちは、ここアーサー王の誕生の地で、再生を願うことこそ望ましいと考えたのでした。

ティンタジェルを見下ろす崖の上を歩き回っていたブライアンが、「王座」のような形をした平たい石に近づいていきました。

彼がアチューンメントをおこなったところ、そこから崖の内部に入れるらしいことがわかりました。

でも、旅を通じて、自分がマーリンという元型を体現していると感じていた彼は、そこへ入ろうとしません。

ブライアンから何も聞かぬまま、私は王座に腰を下ろしてみました。

すると、次の瞬間、私は透明な輝く壁に囲まれた小さな部屋の中にいたのです。

崖はいつの間にか消え、目の前には大きな海が広がっています。

そこに、マーリンがいるのが感じられました。

彼は私のひたいのそばに簡素な金の輪を置きました。

この旅の間、「かつての、そして未来の王」であるアーサー王とその復活を示す元型エネルギーを、私が体現することになったのです。

アーサー王伝説の叡智を守るマーリンは、私たちをこの魔術と変革の地へとみちびいてくれました。

その元型エネルギーはエジプトの知恵の神であり、三年前の最初のソーラー・ディスクの旅を導いてくれたトートにも結びついていました。

マーリンのみちびきに、私は心から感謝しました。


宇宙的宿命を受け入れるとき私たちは銀河人になる...へ続く。


コメント(18) 

コメント 18

森のくま

サナンダ
Sananda

主サナンダのメッセージ、2011年3月17日
Lord Sananda's Message - 17th March 2011
26 March 2011 - 8:31am

紫水晶の啓示
AMETHYST REVELATIONS
THE AMETHYST GROUP (EARTHBOUND)

スーザン・ラフマン、アイヴァー&シーラ・ハッチングズ経由
Susan Luffman, Ivor & Sheila Hutchings

主サナンダ(イエス)からのメッセージ
A MESSAGE FROM LORD SANANDA (JESUS)
ON 17TH MARCH 2011
IVOR opened in prayer.


主サナンダ:わたしの親愛なる友人の皆さん、わたしは今朝、この日、皆さんの惑星上で完全なる混乱が訪れている時に、皆さんの前に現れています。そしておそらく昨年紫水晶の集団の記録に従ってきた人々に対して、あるいは何年もの間その記録に従ってきた人々に対して、わたしは伝えたいと思っています。皆さんは前もって伝えられてきた物事が、次第に彼らという存在の結実、酷さ、悪質さを露わにし始めている様子を確認するようになるでしょう。

皆さんは、中東での革命は巨大な重要性を持っていて、それは絶えず増大する螺旋に向けて回転していることを理解し始めています。そしてわたしは、自分達の議会や信念を変化させるという勝利を収める国々が存在し、また他に成功を収めることのない国々も存在するようになることを伝えなければなりません。

現時点のリビアは、非常な緊急事態を迎えていて、不運なことに、その国の革命政策を変えようとしている人々は、やがてこの時期を理由として、失敗することになるでしょう。実際に正気ではない彼らの指導者は、大規模な暴政と信念で、自分の国民達は自分のことが好きであると信じています。そして彼は彼らの愛を確実にして、抑圧と暴政と拷問によって人々が彼を愛するように仕向けるようになるでしょう。そしてその通り、これは読むことがかなり困難かもしれませんが、そしてそのように意見の分かれるところになるかもしれませんが、真実はしばしば議論を巻き起こすものではないか、とわたしは思っています。

中東の他の国々においても動揺が起っていて、皆さんが理解しなければならないこととして、数多くの国々が依然として深い部族的な慣習を所有しています。現在戦闘状態に在る各宗派は現代の軍司令官に他ならず、しかしその危険性は、自分達自身ではない外部の国々によって武装されていることです。その外部の国々は、現在戦闘状態になっている中東の人々に対して異なる行動計画を持っています。その理由は、自分達が信じていることが中東の国々にとって最良の選択である、と信じているからです。もちろん、彼らが中東で戦っている最も重要な課題のひとつが、またリビアが西側世界に全体に保有している最も重要な物事のひとつが、黒色の黄金、精油の供給になっているためです。

わたしの友人の皆さんが、慎重に出来事を見守り、皆さんの全身全霊で癒しを送り、この現在という時点で戦争状態の只中にある国々に愛と光を送り、真実が虐政と不正に打ち勝つように光と癒しを送るよう、わたしは皆さんに要請します。

ここ数日の間に日本あるいはアジアで起ってきた出来事に対して、わたしは皆さんに伝えたいと思っています。こうした出来事は、ほんとうに長い間地球の次元領域で目撃されてこなかった巨大な重要性を持った出来事ですが、しかしわたしがわたしの最愛なる皆さんに伝えていることは、今回のような出来事は、これから訪れる日々において、より頻繁な出来事になることを強く自覚して貰いたい、ということです。皆さんは、地球の次元領域で用いられているかなり古風な慣用句を手にしています。皆さんはそれを“自然災害”と呼んでいて、ある意味、それは正しいことですが、しかしわたしが説明しておいたように、霊的な言葉において、こうした災害は、実際に本当に、母なる地球が古い地球の堅い外被を振い落し、地球の古い衣服を破り捨て、古い地球に由来するすべての物事を取り除いていることを意味しています。皆さんが居住している場所である地球はかなり弱い状態になっていて、もうこれ以上長い期間、皆さんの人間の姿を維持することができない状態になっています。

紫水晶の集団を通して皆さんには前もって伝えていませんでしたが、湿ったものは乾くようになり、乾いたものは湿ったものになり、山々は横倒しになり、そしてそのように物事が起っています。そうです、海はこれほどの規模を伴って大地を超えて到達しており、おそらくこうしたいくつかの場所において、もはや生命を維持することができない場所が現れることになるでしょう。

失われた生命を考えている人々、そして日本で亡くなってしまった愛する人々のために、質問が寄せられていることをわたしは理解しています。彼らは新しい地球に行ったのだろうか、あるいは皆さんが慣れ親しんでいる天国に行ったのだろうか、またほとんどの日本人はキリスト教徒ではないので、とにかくどのように天国を理解しているのだろうか?さて、わたしは友人の皆さんに伝えたいと思います。日本には、皆さんが考えているよりもかなり多くの啓発された人々が存在しています。この世代の人々にかなり周知されている過去の敵意を忘れてください。過去に日本が行った極端な物事、そして何年も前に皆さんが日本に対して行ったことを忘れてください。それは現在過ぎ去った物事であり、現在の日本の人々は異なる世代の人々です。そしてわたしは皆さんに伝えたいと思います。日本の人々はキリスト教徒、あるいはイスラム教徒、ユダヤ教徒としての信仰を持ってはいませんが、日本人自身の道筋を進んでいて、日本人が認識している地球から離れた故郷に行きました。その中でそれほど霊的に進化していない人々は、短期間に教えを受ける異なる場所に向うことになり、その後彼らは新しい地球に連れて行かれるでしょう。わたしは何度も繰り返したいと思いますが、次元上昇の計画において、皆さんがどのような進化の段階に位置しているかは問題ではなく、皆さんが進化のどのような段階に位置していようとも、新しい地球に連れて行かれるようになるでしょう。

さて、わたしの最愛なる友人の皆さんに勧めたいことがあります。紫水晶の集団の交信記録に従っている人々に対して、わたしは皆さんが与えられてきた情報を過去数ヶ月間遡って振り返ってみて貰いたいと思っています。特に個人的な資質についての情報であり、皆さん自身をどのように発達させるか、皆さんの集団をどのように発展させるか、皆さんが参加している集団をどのように発展させるかという問題です。そして今皆さんが所有している情報は反論の余地がなく、皆さんが認識と理解に関して失敗することが許されない、力量が問われるものになっていることを、わたしは伝えたいと思っています。皆さん自身を束縛してきたすべての形式主義を無視してください。そして、依然としてこの情報と格闘している人々は、そのこころを、その精神を開き、皆さんのすべての存在を宇宙が皆さんのために維持している愛に向けて開いてください。毎日欠かさずに皆さん自身を愛のエネルギーで満たし、皆さん自身の個人的な問題や病気を脇に置いて、宇宙が皆さんに与えている愛で皆さん自身を満たそうとしてみてください。そしてその時、皆さんはその道筋に沿って歩みを速めるようになるでしょう。人々は皆さんの変化に気付くようになり、気付いてこう言うでしょう。“皆さんはこの頃以前より幸せそうに見えますが、何かあったんですか?”そして皆さんは人々にこう伝えることができます。“わたしは次元上昇という計画のための準備をしています。わたしは準備を整えているところであり、わたしが行う必要があることを行っているところです。”そしてもしも皆さんが次元上昇の計画について人々に伝えることについて神経質になっているのであれば、人々にそれは伝えずに、ただ地球が変化していること、世界が大規模な変化を経験していることだけを伝えてください。皆さんは伝えることができるのですが、そういう言い方をしてください。しかし皆さんは、絶対に最も素晴らしい物事のひとつを目の当たりにしていて、それは人類の進化であることを人々に理解して貰う必要があります。

わたしはその道のそれぞれの段階で皆さんと伴に歩むことになるでしょう。この場の紫水晶の集団の友人の皆さんに連絡を取り、皆さんに対して来て話しをするよう依頼してください。生身の彼らに話し掛け、声を掛けてください。もしもそれが、皆さんが必要としているものであり、また皆さんが望んでいるものであれば、求めよ、さらば与えられん、ということになるでしょう。

さて、わたしの妹、何か質問がありますか?

シーラ:はい、最愛の主。どうか質問させて頂きたいのですが、月が日本の地震と津波にかなりの影響を及ぼしたと新聞で読んだのですが。月が影響を及ぼしたという状況であれば、どのような方法で影響を与えたことになるのでしょうか。これは、人々が“環太平洋火山帯”と呼んでいるように他の出来事のきっかけを意味しているのか尋ねたいのですが。

主サナンダ:分かりました。月それ自体が必ずしも地震や津波に影響を及ぼしたのではありません。その時の月は新月ではなく、ほぼ満月に向って行く状態であり(註:月と太陽は70度。新月は3月5日5時45分JST、満月は3月20日3時10分JST)、確かに地球の水に対する引力が作用していましたが、それは他のものについても同じです。地震に対して影響を及ぼしたものは、太平洋の海底プレートの大幅な移動でした。ご存知のように、こうしたプレートは時々移動しますが、しかし今回は、地球がその精神を動かし、皆さんがそう呼びたいなら古い世界の抜け殻を振るい落としている状態を表しているより明確な証拠、より巨大な兆候になりました。古い世界を解体し、霊的な言葉で言えば、地球は硬くなった外皮を割き、突き抜けて、より豊かな資源、新しい資源を創り出す準備を整えています。そしてわたしが何年もの間皆さんに伝えてきたように、次元上昇の計画が完了した後も、これは続くことになるでしょう。地理的な言葉、科学的な言葉、あるいは人口統計学的、物理学的な言葉等で、皆さんがそれをどのように呼ぼうとも、プレートの移動は地球を動かす状態で頻発してきました。今回少しだけ地球の地軸を動かしました。これはわたしが紫水晶の集団の皆さんに数ヶ月前に伝えておいたことです。そしてこれは、ここにいるこの霊能者に授けておいた光景です。彼女は、地球がゼリー型の中のゼリーのように揺れている状態を確認していました。そうです、これは確かに起ったことであり、地球は揺れ、地震が連続して地球の地軸をずらす結果になりました。あなたの最初の質問に対する答えは、本質において否であり、月は地震あるいは津波の引き金にはなっていません。

2番目の答えとして、わたしはあなたに伝えておく必要があります。今回の出来事は、この瞬間に日本で起っていること以上の出来事を起こす引き金になります。これについては、わたしがマーク経由でこの霊能者に伝えておいた情報を通して、皆さんにあらかじめ伝えておいた通りです。

わたしの友人の皆さん、平和に過ごしてください。しかし、時間は絶えず前進していることを認識してください。皆さんが今まで目の当たりにしたことのない速さで時間は進んでいます。そして皆さんは立ち止まることなく、時間と伴に進んでいかなければならないのです。

わたしの友人の皆さん、平和に過ごしてください。いつも愛し、光を放っていてください。

サナンダ
SANANDA

THE AMETHYST GROUP: Lord Sananda invites all Lightworkers to contact us with a view to speaking to as many groups as possible. He is very anxious now to get His message across to all who will listen to Him.

www.amethyst-revelations.com

http://lightworkers.org/channeling/127873/lord-sanandas-message-17th-march-2011

by 森のくま (2011-03-28 22:11) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

2011年3月24日から31日
ARCHANGEL GABRIEL 2011 March 24-31
25 March 2011 - 2:39pm

マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff
ARCHANGEL GABRIEL 2011

March 24-31, 2011

最愛なる皆さん、
Beloved Ones,

わたしは安定性と呼ばれる愛の資質について論考したいと思っています。この資質には何を必要とするのでしょうか?安定性は献身、勇気、忍耐、そして信頼の継続性を必要としています。それは皆さんの内部と他の人々が一定の周波数水準を維持するためのひとつの空間を維持しています。皆さんは、その周波数に達しない領域には自ら意欲的に向うことはありません。安定性は、それが何を必要としていようとも、皆さんの光や皆さんの真実に立脚しています。安定性は、その神聖なる女性原理と神聖なる男性原理のエネルギーで平衡が取れている人、皆さんの個人的な人生や皆さんの周りの世界出来事の内部で明らかになるあらゆる状況下で感情の安定を維持できる人を必要としています。

安定性とは、慎重かつ合理的な態度で進むこと、そして自制心や良識を発揮することを意味しています。また、皆さんはいつも平静を維持し、秩序を守ることについて信頼される人であることを意味しています。皆さんの周りのすべての人々が混乱に陥っている時、皆さんはその嵐の中心で冷静でいられる存在であり、皆さんはその存在感によって、皆さんの周りの他の人々にこの資質を分け与えることを求められるようになるでしょう。皆さんの周りのオーラは平和、諧謔、励まし、思いやり、直観的な理解に満たされています。混乱に陥っている瞬間には、この資質がとても必要とされるものになります。

現在のような変化の時代のすべての状況において、皆さんひとりひとりが、この資質を確実に具体化することが重要になります。何故なら、現在も将来も、他の人々を煮え切らない困惑や混沌とした状態に置くことができる物事が発生することになるからです。その時、必要とされる出来事が現れて、その瞬間に迅速に役割を果たします。皆さんは本質的に、今は活動する時であり、他のすべての物事はそれを処理する機会が存在する状態になるまで先送りしなければならない時であること、そしてこの瞬間に必要とされているものは、皆さんの周りの他の人々の情緒を安定させ、より安全な空間に導くことだということを認識しています。

数多くの皆さんが、皆さんの惑星上での人生のあらゆる状況で、この資質を身に着けることを求められることになるでしょう。そして光の活動家として存在することは、これが宇宙のエネルギーの変換器としてほとんどの皆さんが具体化している資質であることを意味しています。皆さんは、安定性を維持するために、この宇宙エネルギーを地球の中心に立脚させることが必要になります。最愛なる皆さん、皆さんは明らかにこの資質の具体化を経験していないということはありません。そして、この訓練はますます必要なものになっています。何故なら、皆さんの世界は古い定型や古代の思考形態、そして既に新しい空間と共鳴していない体制を解き放っているからです。地球や地球上のすべての居住者達は、この新しい空間に向って移動しているところです。

皆さん自身が、安全、予防、不変性という堅実な基盤を築いている頑強なひとつの岩と同じように揺ぎない存在になっていることを認識してください。皆さんの想い、情緒、応答、反応において安定した状態に留まることは、こうした時代にはとても重要になります。何故なら、安定性は愛の資質として認識されていて、人々はその安定性がいつも明らかにされた状態を求めていて、皆さんはそれを認識しているからです。そして人生のそれぞれの様相として、この惑星の表層には数多くの変化が起っているからです。

この愛の資質を実践することは、光になり、灯台になり、より高いエネルギーの碇になるための献身が必要になります。そのエネルギーは地球の表層に注がれ続けることになり、その献身において決して揺らぐことはないでしょう。それは、自分自身や皆さんのより高い神性の臨在に対する強力な信念が必要になります。また皆さんは、すべての存在達の至高の善に資する正しい事を厳密に行いながら、適切な時に適切な場所に存在するようにいつも導かれていることを認識することも必要になります。皆さんはこの惑星上の安定性の碇であり、皆さんのこの愛に属する最も愛情溢れる資質の実践は、他の人々の内部に強さと勇気を創り出しています。

こうした言葉を皆さんがよく考えて、時間の中のこの瞬間に地球上に存在している皆さんの影響力がどれほど多く、地球、人類、そして地球上のすべての王国に対する貴重な愛という天稟になっているかを自覚してもらうために、わたしはここで皆さんとお別れします。皆さんの他の人々に対する愛は広まり、皆さんの周りのすべての人々のための安定性を維持しています。皆さんはひとりひとり測り知れないほど愛されていて、神聖なる計画の中で皆さんの役割を成就できるように、あらゆる方法で支えられ、支援されています。

わたしは大天使ガブリエル
I AM Archangel Gabriel

©2011 Marlene Swetlishoff

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://lightworkers.org/channeling/127822/archangel-gabriel-2011-march-24-31

by 森のくま (2011-03-28 22:11) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

変化の時代の中での防御
Protection During Changing Times
26 March 2011 - 6:40am

シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel
March 22, 2011


親愛なる皆さん、
Dear Ones,

このような騒然とした時代の中で、皆さんの個性の防御に関連している想いは決して無駄になることはありません。皆さんは、皆さんに与えられてきた人生に対して敬意を払っています。しかし一方で、怖れというエネルギーは、人が人生を眺める際の注意深さに取って代わり、実質的にその人物に害を及ぼす可能性を持ったある連鎖反応を引き起こすことがあり得ます。それを念頭に置いて、わたし達はこうした変化の時代という激変の中での自己の防御について、いくつかの忠告を提供したいと思っています。

何よりもまず、皆さんは決して独りではなく、皆さんがそれをどう呼ぼうとも、皆さんは皆さんを導き、護っている、個人的な人間関係を創り出しているという事実を信頼する必要があります。無力感や孤独感という悲しみの感覚に対する強力な防衛手段として、皆さんは今回の人生で誕生した瞬間から、皆さんの側に存在し続けている守護天使を持っているという事実を認識することが重要になります。詩篇の中でさえ、天使達は皆さんを見守る義務を担っている、と伝えています。こうした守護する存在達は皆さんの呼び掛けを待っています。ほんの少しの努力で、皆さんは天使達に近付いて、緊密な関係を創り出すことができます。必要となるものは、開かれた知性とこころと伴に、皆さんの意識の中に皆さんの守護天使を呼ぶための皆さんの意思と祈りだけです。天使達が皆さんと伴に存在していることを明らかにする兆候を要請し、その後でそれに気付くという意思決定も許されています。この兆候は、皆さんが思い描いている方法で明らかにならない可能性もあります。何故なら、天使達は愉快な諧謔の感覚を備えていて、いつも創造的な解決策を探しているからです。

憶えておく価値がある別の守護存在として、光り輝く大天使ミカエルが存在しています。もしも皆さんがいつでも巨大な光の翼達に取り囲まれていることを思い描くことができれば、皆さんは皆さんという存在の核心で、この発想が真実であると認めることができると思います。

大天使ミカエルは、今現在地球上で起っている変化の中で、真実の光と一体性のために働いている人々に対して、熱心に配慮しています。ミカエルは、この惑星とその表層の人々が平和と調和という新しい世界に進化するように、この無限ともいえる長い期間を任されてきました。大天使ミカエルは、より平衡の取れた世界を顕在化させるために、変化の周波数を監視しているアルカイとして活動してきました。ミカエルは、神聖なる愛を維持する力を付与されている人々の大規模な集団が崇高な意識を創り出すことができること、そして個人ひとりひとりが個人的に自分達自身の方法で参加する必要があることを認識しています。大天使ミカエルは、皆さんという存在の中に皆さんのマニピュラの中心部分、つまり太陽神経叢のチャクラを生み出す際に利用できる防御と神聖なる光のエネルギーを所有しています。このエネルギーの中心部分は、皆さんの怖れや無力感という想念に対して極端な脆弱性を持っていて、皆さんの強さや自信といった感覚を感じる能力に影響を及ぼすことになるでしょう。またこのチャクラは、温かい太陽のように、皆さんの内部に強力な防御の核心を創り出すために皆さんが黄金の光をこの中心部分に取り入れる時に、高いエネルギーに満たされます。大天使ミカエルは、今まで決して可能ではなかった強力な方法で、この過程を支援するために利用することができます。ひとつの単純な祈りによる要求でさえ、大天使ミカエルの光を引き出すことができます。おそらく必ず役立つことになるひとつの祈りの具体例をここで取り上げてみます。

わたしは大天使ミカエルの光に、わたしという存在の中心部分を黄金の光で力を与えるように呼び掛けます。

あなたの強さ、勇気、そして防御という盾をわたしに授けてください。それによって、わたしはこの変化の時期にわたしの最も力に溢れる自己として存在できるようになります。

天界から地球に向けて同調されている、黄金の光の輪でわたしを取り囲んでください。そして、平和、調和、神聖なる愛に集中させてください。

わたしは、わたしの生命の中に存在しているあなたの優しさと護りを感謝しています。

あなたがこの時期にあらゆる存在達や地球に運び入れている光に対して、わたしは感謝しています。

そうあらしめよ。

そうなりますように。

そうありますように。

今は、すぐに世界で活動してもらうために天使達の大群を引き出す時です。この行為が、この信じられないほど美しい惑星のために長い間維持されてきたひとつの約束を活性化することになるでしょう。地球は、今始まっている平和と調和の時代のためにその大地と地道な推進力を提供するように運命付けられています。数多くの人々が最も巨大な闇と困難に直面していることを認識してきましたが、あらゆる人がその存在の内部に抱えているこの要求を継続するように促されています。

皆さんは、皆さんに委ねられている変化の巨大さに直面する際に、決して独りで取り残されることはないでしょう。皆さんはこの約束を信頼することができます。皆さんが皆さん自身や皆さんの道を案内している存在達に対してより多くの信頼を持てるように、この約束によって皆さんの内面の認識を力強いものにしてください。

皆さん自身を聖なる器官として考えて、皆さんという存在を光で満たしてください。皆さんは配慮と防御に値する存在であることを認識してください。皆さんの祈りを高い水準に維持してください。何故なら、皆さんは、皆さんの物質的な世界で皆さんが安全であると感じるために必要なことを行っているからです。皆さんは最愛の人々です。

そしてその通りに。
And so it is.

シャンタ・ガブリエル
大天使ガブリエルに捧ぐ
Shanta Gabriel
For Archangel Gabriel

March 22, 2011
www.thegabrielmessages.com
http://lightworkers.org/channeling/127868/aa-gabriel-protection-during-changing-times

by 森のくま (2011-03-28 22:12) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

またまた新しい棲家を頂きますて、ありがとう御座りますた...

誰のなのかハッキリと解らないサナンダ様、それからガブリエル様2本、お送りすますた... サナンダ様は日本のことにも言及しておりますて、チョと面白いのではないかと、先に訳すてみますた...

今週は、メタトロンが何時仕上がるかという状態になろうかと...

福島の件、なかなか収束の目途が立たないみたいですが、ペスさんところで4月3日各地の早朝に日本の放射線を引き下げるための瞑想にご参加を、という記事が載っておりますた...

世界の人々がこのように積極的な時、日本の人々は、現首相の事故後の対応を含め、政治家、官僚、東電の中でこうした現象を放置してトンズラしようとすた人々、すている人々に、はっきりとNoを言ふ責任があろうかと...

などと話すておると長くなりそうなので、本日も、退散!...

by 森のくま (2011-03-28 22:26) 

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆starさん &森のくまさん 江^-^☆彡

あ~さて、なんと、

そして、どこから

どのように、この驚きを お伝え

はじめたらよいのでしょうか。。。。?

一言で言うなら(いえないけれど)

エッグストーンは、太陽ディスクの一つ
だと情報を昨日の夕方ごろ受け取ったこと
もなのですが、

またtwinkle☆さんが載せてくださった
ページの著述の一部始終が昨年末あた
りから、ガーディアンから受け取っていた
、エジプトとキリスト教や人類のDNAの
関わりのお話と深い関連性があったこと。

それから、森のくまさんのサナンダさんの
メッセージからアメジストの『紫水晶の集団』の
理由がよくわかりました。

それは3年前から始まりますがラジルの有名な
アメジストの鉱脈の写真に恐れ多いほどの宇宙
存在のエネルギーを発している一枚の画像が紹
介されていました。

その存在が言うには

「私のかけらは世界中に散らばって行くことでしょう。
私の破片は特に日本に行くことでしょう。
悲しまないでください。これは始まりです水と全生命
に紫の炎の祈りをささげてください。地球と共に、
宇宙と共に毎日。。。。」

その『アメジスト鉱脈の存在』がつい一昨日

「近いうちに私からのメッセージを必ず届けるからね^-^」
と伝えてきたのでした。

そして・・・・
腰が抜けるほど驚いたのは、サナンダさんの
メッセージのなかのガブリエルさんのことば。
*「そして そのとおり」*
のセリフです (>ー<)!!
黄金の太陽・エッグストーンや黄金のライオンや
クジラさんが、『くくり』に好んで使う言葉ですね^-^♪

今日見た車や、アラームの数字は1111・8888・
1212・1313・33334444・7777の連続でした。

kagariさんがチャネリングについてアドバイスくださって
いたので、わたし的にはドキドキの最近でした。
ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに、今日ほど
嬉しい日はないです~♡

もっと嬉しい事はtwinkle☆ラグーンに導きを戴いた
事にかぎるのですが、そのご縁の中で、ご迷惑を
かけることが例え一つでもあったら残念なことですものね^-^。

最後に、ペスさんの4月3日の放射能へのお祈り
こちら仙台からも、伊達藩の由来深い神社で有志のみなさんと
とともに心合わせて行じます^-^♪
私たちは、11時から13時までですが、時空を超えて
意識合わせますからとお伝えくださいませ^-^♡

ほんとうに、感謝と感激で上手にちゃんとお伝え出来
ないことがもどかしいですが、心から感謝と永遠の
友情をこめて!!!

ALOAH-TICHOOでした^-^ ♡x♡x♡x

by ALOAH-TICHOO (2011-03-29 02:02) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

「ペスさんところで4月3日各地の早朝に日本の放射線を引き下げるための瞑想にご参加を、という記事が載っておりますた...」

もし、お時間が分かれば、記事で呼びかけします。
日曜日なので、参加出来る方がおおいのでは?と思います。

明朝、サナンダさん、午後からガブちゃんのメッセージ行きます。
by twinkle☆star (2011-03-29 20:43) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

今日、地図のほうを携帯で映していれてみました。
見にくいですが、参考にしてみてください。

また、今日、この続きをアップしましたので、ご覧になってくださいね。この地の重要さが銀河並みだと気がつかれる事でしょう。

それから、石ですが、地上のクリスタルの活性化は
2011年11月から2012年12月までの1年間だそうです。

おそらく、その重要な石も一緒に活性化されると思います。

また、レイラインも非常に重要です。
人間で言うと、血管のような役割をしますので、つながっていないと
くさってしまうのです。機能しなくなります。

また、アセンション後、魔法を使うようになる時に、レイラインがつながっていないと魔法は使えなくなるそうです。

なので、エッグストーンへの影響しているエネルギーとそのながれについても気にかけていただくといいのかもしれません。

それから、この続きも面白いから楽しみにまっていてくださいね。

では。では。
by twinkle☆star (2011-03-29 21:02) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江^-^

ありがとうございます(:-:)

まいにちまいにち感謝ですよ♡

一昨日次男が骨折で救急車で入院!!あしたはオペです。
幸い、近隣の私立病院でこんな時にこれはまさに奇跡です!!

コメントもイルカちゃんから昨日あずかっていて書きたいのですが
簡単に書けるものでもないので兎に角時間ができ次第送らせていただき
ますね^-^

エッグストーンさんの情報タイムリーでした!!
改めて急に出現するにはわけがあるのですね!!

これからまた、病院に説明受けに行ってきます~。
今夜できたら、コメント入れたり、もう一度しっかり読みます^-^♪

こころからこころから愛と友情を込めて♡

イルカ&ALOAH-TICHOOでした♡
by ALOAH-TICHOO (2011-03-30 15:26) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

コメントのほうは、大変そうなので当分お休みしてください。

その分、息子さんと一緒にいてあげてください。
オペの前は、すごく緊張して眠れないこともあるかと思います。

オペが終わると眠れるのですが...。

オペが成功しますように...。

どうぞ、お大事に。


by twinkle☆star (2011-03-30 19:45) 

ぶぶ

ALOAH-TICHOO さま



私も同じくです!!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ☆


どうぞお大事に・・・


*:・。,☆゚'・:*:・。,愛を込めて,。・:*:・゚'☆,。・:*
by ぶぶ (2011-03-30 20:27) 

ALOAH-TICHOO

☆彡twinkle☆star&ぶぶさん江☆彡

(^ー^)♡ありがとうございます!!
(:ー:)あったかなエール♡ うれしいです!!
お二人に応援していただける事も奇跡☆彡
ほんとうに感謝です!!
おかあちゃんですからね、胆っ玉根性でいきまっせ!
息子もこれを機に感じ入る事が多々ある事でしょう。

このような時ですが、今日のストーリーゲートは「コノハナノサクヤヒメ後篇」
ですね。

本当におどろきました!!
彼女は未来のお告げの鏡をもっていたのですね。
twinkle☆さんに鏡が見えたのはこのことだったのですね!!
なんだか意味深ですが。。。

私、この神話は詳しくしりませんでした。

カササの国のミヤマスミレ。。。
コノハナノサクヤヒメの母なる国の色彩なのですね^-^
今年はミヤマスミレ、探してこの地に植えようと思いました。

そういえば、twinkle☆さんには鏡でしたが、
震災の後私に来たお告げは
「花を植えなさい」
でした。その時の花は赤いケシの花でした。

イルカちゃん達からのメッセージ、緊急だというので頑張ってお送りしますねp^-^q

*******************************みなさんこんにちは^-^

今日は今回の震災においてのみなさんの国民性の重要な役割についておはなししましょう。

みなさんにとってこれはまぎれもない現実であり、先の見えないとても辛い、苦しい出来事のように見えますね。ですが、世界の注目は、いまや全て敬意と希望の光として日本に向けられています。みなさんにとって世界の賛美は少し不思議に感じたり、こそばゆいように感じる事でしょう。

いまや飾ら立てられた経済大国日本のきらびやかなメッキがはがれ落ち、本来の美しい日本人の素顔があったことに世界は驚愕しているのです!
私たちも、厚化粧の女性は苦手です^-^☆彡

この意識こそが、日本人の血に脈々と受け継がれてきた国津神の「血」でありDNAのエッセンスなのです。

DNAコードは国津神、つまりその国独自のミッションの磁場エネルギーに敏感に変容するように赤血球と宇宙磁場とそれぞれのスピリットの経験からの叡智が統合され、必然なタイミングで反応するようになっています。

それが一言で言うシフトなのです。あなたがたのスピリットは転生時にすでにこの時のために困難を承知で志願し、地球と、国津神とミッション達成の約束を交わした宇宙のマスターなのです。そして約束は柔軟に確実に果たされます。

好きになるのに理由がないのと同じように、真面目で辛抱強くそして、つつましく秩序ある善なる日本の国民性にも一個人的な理由などなくそれがみなさんのそのままの天命なのです。

しかし、その裏付けとしてあえて言うなら、今の日本は、古代から様々な道を経て叡智を磨き、洗練を重ね、やがてこの地にたどりつき、更にここ日本で最後の仕上げを果たした祖先そしてみなさん自信の粘り強さの賜物です。ここまで来るのに本当に長い準備が必要でした。
みなさんは、肉体、魂ともにこのシフトのために転生を繰り返し供えてきたのです。日本人のDNAは希有です。

いまここに『神風』と自らが名乗りを上げた本来の日本が世界に新風を吹き込む時が来ているのです。もう一度いいます。メッキははがれおちまた!!

その本来の美しさを日本人であるみなさんもこの激流の中で思い出し始めているところです。

また、物理的次元において今回の震災により、ある特殊な磁場が日本を覆いました。この特殊な磁場の恩恵は最も小さな生命圏のマクロ世界から受け入れ始めています。そして一部の準備の整った日本の国民が受け取り、日本から世界へ広がりを見せる事でしょう。そして、ここが最も大切なのですが、それは『その人独自の天性を通して』表現され届けられることでしょう。

「もうどこにもあなた自身の他に救世主はいない。」
と言ったのはそういう理由です^-^。

変化はゆっくりですが、新しい地上天国に意識を開く人々をリーダーとして徐々に、やがては一気に広がって行くことでしょう。

この度の全宇宙を挙げてのシフトはたいへんドラマチックなできごとです!
しかしながら、それはみなさんが期待するようなドラマチックとは全くちがう姿かもしれません。

なぜなら、みなさんの日常が回転舞台みたいに一変するようなものでも、生き残った選ばれし者だけが、光の地底にのがれ、その世界からスタートする。。。という事でもなく、ごく普通に日常を迎える中で静かに人々が目覚めてゆくシフトなのです。

でもそこで迎える朝の光や小鳥のさえずり、一口の水からあふれる生命の瑞々しさ。感じる無類の喜びや不思議さ、感謝は全くもって別格の価値をみなさんのハートは迎えることになるでしょう!!そして、森羅万象の生命のダイナミックな営みや崇高な意識に包まれ至福の喜びを身体全てで、細胞一つ一つで表現したくってたまらなくなるでしょう。今の私たちのように!みんなで!!

さあ!みなさんは今昇り始める新しい太陽に胸を張りますか?それともまだ背中を丸め、太陽を背に、絶望と恐怖の古い価値観にしがみつきますか?

日本が停電になり、地上に明かりが消えた瞬間から、あたらしい全く新しい光のシナプスがが東北、関東エリアから広がり始める光景を私たちは上空からうっとり見とれていました。その光景をみなさんにも見せて差し上げたいようです。

全宇宙をあげて今様々な存在がみなさんをサポートして出来る限りの介入なき愛を注いでいます。苦しい時、迷った時は、両手を胸に重ね、
「親愛なるジャーメイン、そして、わたしのガーディアンに尋ねます。私が今知るべき最善とはなんでしょう」
と言うようにサポート、アドバイスを求めてください。みなさんが大好きなミカエルに豊かさの保護を求めてください。ユニコーンに自然の美しさの眼を開くようサポートを求めても構いません。

みなさんが自立を決意し、さらに自信を奮い立たせたいと望むなら私たちはいつもみなさんに添い、サポートと貢献を惜しまずに注ぎます。

どうか、日本の地に今回の生を選択したことに、そして、それが叶えられたことに、自らのスピリットと、守護なる存在達(ガーディアン)に感謝を祝福をささげ、共にあうろとしてください。

エイラットより永遠の友情と愛を込めて^-^♡☆彡






by ALOAH-TICHOO (2011-03-31 03:12) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

さっそく今朝の6時からアップさせていただきました。

お時間のある時に、お話しましょうね。

息子さんのオペが成功しますように。。。
by twinkle☆star (2011-03-31 06:07) 

ぶぶ

イルカちゃん♡ALOAH-TICHOOさま



おはようございます!


この有難くステキなメッセージにただただ、感動です・・・(/ー ̄;)


日本人に生まれさせてもらえたことに、感謝!ですね!!



イルカちゃんが仰るように、

“世界の賛美は少し不思議に感じたり、こそばゆいように感じる事でしょう”

私もそぅ思いました・・・(*/∇\*)ふふ・・


日本の中に居るとまさにそれが当たり前・・というか普通のことであってあまりにもそのことが普通すぎて、なかなか気づかないのかも知れません・・


海外へ行ってみると、その差が多少わかったりもするんですね~・・


そうかぁ・・日本人って・・・そうなのかぁ:・。,☆゚'・:*:・。


とても嬉しいです!!


イルカちゃんありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
ALOAH-TICHOO さまありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b



そして、この場所を作ってくださったtwinkle☆starさまに感謝でございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)*:・。,☆゚'・:♪




*:・。,☆゚'・:*:・皆さまに愛と感謝をこめて・:*:・゚'☆,。・:*




by ぶぶ (2011-03-31 06:33) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


ペガサス!!
ステキですぅ~\(≧∇≦)/


以前のユニコーンもステキで、パソコンの壁紙にいたしました☆


いやぁ~・・・とても癒されます*:・。,☆゚'・:*:・。,



こんな世界に行きたい(生きたい)です\(o⌒∇⌒o)/


ありがとうございます
by ぶぶ (2011-03-31 08:35) 

☆めぃ☆

はじめまして(^-^ゞ☆めぃ☆と申します。
いつもワクワクと拝読させていただいています。
ALOAH-CHICOOさんからお預かりしたメッセージがあります。代わりにお届けさせていただきます。

こちらの内容をtwinKleさんに転送ってできますか?私よくわからないのです。可能ならですが、無理にではないです。一部重複する内容ですが良かったら[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]-----------
--------
各位
 「水からの伝言」の著者、江本勝 さんが『福島原発の中にいる水たち に、
愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!と世界中に呼びかけています。
 3月31日正午を期して次の言霊を一斉に送りましょう。
「福 島原発の中の水たちよ 辛い思いをさせてごめんなさい。
我 々を許して下さい。そして有難う、愛しています。」
 言霊はゼロ場で光子、ニュートリノ、電子などの情報量子エネルギー生滅させ、
放射性物質を分解させるパワーを秘めています。心を一つに一斉にこれらの
言霊を発すれば効果があると思います。
 皆さんのご協力をお願い申し上げます。
 重要なメッセージですので知人友人に配信して頂ければ幸いです。
                           哲科学・技術研究/TAKAO 高尾征治
                   工学博士(九州大学)、名誉哲学博士(イオンド大学)

-------- Original Message -------- Subject: LOVE&THANKS佐藤です。 Date: Wed, 30 Mar 2011 19:32:34 +0900 From: masaya sato <msy3a@y6.dion.ne.jp> To: d2y5mt@kve.biglobe.ne.jp
高尾先生

いつもお世話になっております。

明日(31日正午)江本勝の呼びかけにより、
福島原発に向けて、
世界から祈りを送ります。

現実をしっかりと認識しつつ、
一人でも多くの人の意識の力を集めたいと思います。
よろしくお願い致します。
LOVE&THANKS
佐藤
http://ameblo.jp/emotopeaceproject/

世 界のみなさまへお願い 愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!! テー マ:ブログ
マグニチュード9の大地震、そして想像もつかない規模だった大津波、 それによりまだ1万人近くの人が行方不明となっています。あれからもう16日も経つと言うのに。

そして福島原発の高炉の中の水までもが外に漏れ始め、付近の海や大気、そして付近の水分子を汚染し始めています。

人間の知恵は、為すすべもなくただ水を放水し冷却に努め、原子炉内の放射性物質の怒りを鎮めようとするばかりです。

本当に他にする手立てはないのでしょうか?

いや私は有ると思います。私が過去20年余にわたり研究してきた水の波動測定や結晶写真撮影技術により、水にはたとえどんなに遠くからでも、私たち人間の ピュアーな祈りの波動は届き、ポジティブに変換されると言うことを見てきました。

アインシュタインのエネルギーのフォーミュラ、E=MCの二乗の本当の意味は、エネルギー=人の数とその意識の二乗であるのです。

さあ今こそこの本当の意味を理解して、出来るだけ多くの皆様が次のような手順での、地球人としての祈りのセレモニーに参加をしようでは有りませんか。そし て日本だけでなくこの地球の危機を救ってください!!
by ☆めぃ☆ (2011-03-31 13:49) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

はじめまして
実は今朝、cokoさんのブログを拝見し、このお祈りを知り
正午に参加いたしました。

ですが、あまりよそ様のブログを転載ばかりして、ご迷惑をおかけしたら悪いし、時間もあまりないという事で、今回は遠慮していました。

江本勝さんについては、昨年、公開チャネリングさんに参加したとき
メタトロンが「江本先生の波動の本を読むといい」と言っていたので
こちらのブログでもご紹介させていただいたことがあります。

なので、今回のお祈りのこともご存知の方が多いかと思います。

お水の今後の情報も知りたい方のためにリンクさせていただきました。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。



by twinkle☆star (2011-03-31 16:48) 

twinkle☆star

ぶぶさま...☆

こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。

ユニコーンだと思ったらペガサスだったんですね。

何枚かダウンロードしたので、また何かの時にアップしますね。。。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-03-31 16:55) 

ぶぶ

twinkle☆starさま


おはようございます\(o⌒∇⌒o)/


壁紙!春らしくってとてもかわいいですね♡


この壁紙のピンク色の蝶ちょさん!
私の大好きなミステリーサークル(クロップサークル)に現れていました!
すっごくステキな模様でしたよ~☆


なので、見た途端に思い出しちゃいました~(*^_^*)
by ぶぶ (2011-04-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。