SSブログ

愛=光 [★...日記]

今日、目覚めた時の夢は、暗闇の中に皆さまが光に輝いている姿でした。

まるで、レーザー光線みたいに光と光が繋がっていく姿なのです。

それを見た私は嬉しくて、心の中から「愛」だけがあふれてきています。

本当に「愛」しかない世界でした.....。

(朝方、4時頃から5時頃に見た夢です。)


今までの地球には、「死」というものを「怖い」ように設定しています。

でも、本当の意味では「死」はないし、怖いものなどないのです。

だから、地震がきても、津波がきても、食糧難がきても、本当は怖くないんです。

なんとかなるさ。ってことに気がつけばいいのです。

昨日の夜、そう思ったとたん、私の心は「愛」だけになりました。


3月18日は、私の誕生日でした。

姪が来てくれていたので、誕生日ケーキを準備したいと思いました。

自分にではなくて、姪の喜ぶ顔が見たい...ただそれだけだったのです。

その日、午前中20分程、時間がありスーパーに立ち寄れました。

棚には品がガラガラになっていましたが、なぜか、誕生日ケーキが2台ありました。

本当はケーキ屋さんで買おうと思っていたのに、ケーキ屋さんは閉まっているような気がしました。

なので、スーパーの中のケーキ屋さんで買おうと思って近づくと....いきなり、目の前で半額になりました。

そして、ずっとケーキは入荷しないのに、今日はめずらしく入って来たと聞きました。

午前中の3時間しかお店は開けないから、もう半額になってしまったのです。

家に帰ると、姪がとても喜びました。

そして、大きなお腹になって帰っていきました。


本当に必要なものは、どんな状況かでも揃うんですね。

そして、本当に怖いものは何もないって事に気がつく事なんですね。


昨日、ALOAHA-TICHOOさまがイルカちゃんに聞いてくれましたが、今は自分の大好きな曲を聴くのがいいそうです。

皆様が、音楽を聴いて心楽しく、そして、リラックス出来ますように!


コメント(2) 

コメント 2

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江^-^

こんにちは!!
遅くなっちゃいましたが
twinkle☆さんお誕生日おめでとうございます~~~!!
イルカちゃん達からも祝福の虹のシャワーですよ~^0^♪
なんだか素晴らしいタイミング!!ですね♡
一般には大惨事な時ですけれど、神界では
「おめでとう!!だいじょうぶ!!」
って物凄いお祝いがスターシードのみんなに送られている
時なのですよね。後は枯れ枝にみんなでお花を咲かせましょうね♡

そうです~!
そんな時に、twinkle☆さんと猫ちゃんと一緒のお茶会
の夢みてたなんて♪最高です!!
猫ちゃんて不思議ですよね~!
余談なのですが、私が卒製で作った絵本の中の猫の名前は
ムーシュです~。^-^♪てへへ

クリスタルボールのヒーリングCD、わたしも愛用しています。
イルカちゃん達は一揃えすることおすすめ!!
って簡単に言ってますが、それって素人には高額過ぎですよね。
やっぱ、パートしてひとつだけでも欲しいかも!!

最近ユーチューブでのサイババさまのガヤトリー マントラ
に月讀命様経由で行きつきまして、この祈りの崇高さに
心洗われていた地震前の私でしたよ^-^

兎に角、時間があったら星空や、植物さんの呼吸に耳を澄まして
ごらん♡と言うイルカちゃんたちのアドバイス&エールです♪

この時期、胃腸、呼吸器官のトラブルを抱えやすくなっているので
湯たんぽ、発酵食品、根菜類、葉物ならキャベツの自然塩での
揉み漬など引き続きおへそ周辺のエネルギーの循環に心配りを
してね♡ってことです^-^

昨日、ユニオミスティカードっていうすてきな存在にであいました~。
twinkle☆さんご存知かもですね♪。

エオラジェムストーンのフローライトを調べていてヒットしたのですが、
そのメッセージがとても心に響きました。

ALOAH-TICHOOでした♪
by ALOAH-TICHOO (2011-03-20 16:58) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

やっぱり祝福ムードですか...。
スサノオさんとツクヨミさまの雲がそういう感じでした。

「イルカちゃん達からも祝福の虹のシャワーですよ~^0^♪」
とっても嬉しいです。

クリスタルボールのCDは、なかなかみつけられないですよね。。。

やはり、胃の調子と喉の調子が、あれれ?と思っていました。
イルカちゃんは、本当にするどいですね。。。

こんな時期に夢の中で会えていたなんて、素敵です。
でも、私は残念ながら覚えていません。

ユニオミスティカードは、知らないですね。
調べてみます。ありがとうございます。

イルカちゃんにいつもありがとうとお伝えください。
aloaha-tichooさま...感謝しています。

by twinkle☆star (2011-03-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミカエルの脳のマッサージ宇宙船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。