SSブログ

優しい表情 [★...雲・空]

昨日(17日)の朝は、ガソリンを買いに行こうと思い朝早くから出発しました。

すると、空にはスサノオさんの笑っている顔の雲が浮かんでいました。

スサノオさんのおでこには、ミカエルが乗ったら似合いそうな凛々しい馬がはりついているようにセットになっていました。

昨日は4時間ちょっとならんで、ガソリンが買えました。

私はその間、ずっと息を吐き続けていました。

時々、脇を通り過ぎる車のナンバーが999とか、99−99ばかりでした。

ガソリンスタンドにやっと着いたらスサノオさんの横顔のような顔が浮かんでいました。

微笑んでいるような、とても優しい顔でした。

その雲は夜も、浮かんでいました。

こわがらないで、大丈夫だから...と言っているようでした。

大きな変化がやってくるんだろうなって思いました。


今日、不思議な事がありました。

それは、晴れていたのに、急に暗くなったのです。

すぐに明るくなりましたが....

4時間ほどの間に2回ほどありました。

また、16日は空に霞がかかっていました。

気のせいかな?と思っていましたが....ちゃんと意味があったんですね。

コメント(4) 

コメント 4

伝美

いつもありがとうございます。
私も、静かな中にいます。ガソリンが買えないというような状況にいらして、
こうして大切なメッセージをありがとうございます。
by 伝美 (2011-03-18 12:51) 

みやび

twinkle☆starさま

お誕生日おめでとうございます。
いつも、素晴らしいメッセージをありがとうございます
いろいろと大変な時期ではありますが、全てに愛と感謝を込めて、光を送りながら過ごしています。

私達は愛を学ぶために生きています。全ての状況に愛と感謝を注いで、歩んでいきましょう。
by みやび (2011-03-18 15:21) 

twinkle☆star

伝美さま...☆

こちらこそ、励ましていただきましてありがとうございます。

感謝しています。
by twinkle☆star (2011-03-19 14:23) 

twinkle☆star

みやびさま...☆

ありがとうございます。

誕生日に姉が来てくれたのですが、電気が使えなくなることで、夕食の時間、キャンドルナイトしました。

「まるで、ヨローッパの貴族みたいね。」って言いながら楽しいひとときをすごしました。

今まで便利になりすぎて、感謝の気持ちを忘れていました。

痛い思いをして、原発へのエネルギーにやっと感謝できました。


by twinkle☆star (2011-03-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。