SSブログ

おへそをあたためる [イルカちゃんからのアドバイス]

ALOHA-TICHOOさまに許可をいただきまして、イルカちゃんからのアドバイスをご紹介させていただきます。

ちょっぴり、今日のアドバイスは女性限定という感じですが...


そうだ!!イルカちゃんがね

「満月をおへそのチャクラにぴったしあててエネルギーチャージするんだよ♡」

って教えてくれましたよ^-^

なんでもお塩麻や木綿袋に入れてあっためておへそに乗っけるといいというのです。

まさかだろ!!っておもいつつ調べたら台湾にはへそエステってあるのですね!!

子宮にもよいそうですよ♡

う~ん!!枇杷の葉とか、竹の葉、ハーブで焼き塩灸

ってのもよさげですね!!


(おへそをあたためるのは)普通の日でもだいじょうぶみたいです^-^

「オーラの中に満月インプットしていつも付けてるといいよ♪」

ってイルカちゃん言ってます♪。

それならと食いしん坊な私は、ちびくろさんぼのトラのバターたっぷりのパンケーキみたいなお月さま刷り込みました^0^。てへへ


イルカちゃんによる「月のチャージ」の意味

かぐや姫さんのお話は竹がチャクラの光のラインなのですが、

「竹の根元が光ってる」

ってあるのは、クンダリーニの暗示なのだそうです

おへそに月エネチャージすると

おへそ中心に上下のチャクラが統合されて

特にクンダリーニのエネルギーが一気に脳まで達しやすくなる・・・

というのですね(イルカちゃんが・・)

だから、かぐや姫の成長が凄く早いってアセンションのライトボディー促進の事だっていう続きがあるんだそうです。


おへそをあたためるのは、すごくいいみたいですね。

fowariさまよりコメントをいただきました。

「お腹のお灸は冷えとか不妊に良いのですよ。

何を隠そう私もおへそを暖める塩と灸で子供ができたのです~」

実は、わたしはまだおへそをあたためていませんが...

おへその周辺を意識していたら、急に頭へとエネルギーが伝わりました。

うまく説明ができませんが、頭だけ(第三の目)意識を向けてもだめみたいですね。

この後、イルカちゃんからのアドバイスがまだ続いているようなので、この後も許可を得たら続けさせていただきますね。。。

今日は、女性限定という感じでしたが、イルカ先生のアドバイス、かなり楽しみです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母は強し戦国武将のような母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。